キャサリン妃の妹、今度は新婚旅行中にブラ紐も露出でヒンシュク!


キャサリン妃の妹ピッパが、新婚旅行先のオーストラリアのシドニーでスカートがめくれ上がるハプニングに見舞われたが、新たにブラ紐が露出している様子をパパラッチされ、ロイヤルファミリーからもヒンシュクを買っている。

《中略》


ショーツ露出のハプニングは避けられたものの、デイリー・メール紙には、水上ボートに向かう際に、右側の長い袖からベージュのブラ紐が露出している様子がしっかりと捉えられている。


スカートを抑えるのに必死な様子も伝わってくるが、それらを見たネットユーザーたちのみならず、ロイヤルファミリーファンからも、「だらしがない」「姉がロイヤルファミリーに嫁いで、ピッパもVIP待遇を受けている。ならばロイヤルファミリーらしく振舞うべき」「いいとこどり」「立場をわきまえるべき」「ウォーターフロントの食事なら、風が強いことは想定内のはず」といった厳しい声が寄せられている。


全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000021-mvwalk-movi

新婚旅行でオーストラリアのシドニーを訪れたピッパ&ジェームズ夫婦
SnapCrab_NoName_2017-6-3_11-52-46_No-00


《ヤフコメの反応》


・ブラ紐であーだこうだ言う人まだいるんだ
ブラ紐 背中 谷間見えにうるさいの日本だけかと思った


いいじゃん別に


一般人じゃないの?ていうか女性なら誰でもブラひも落ちる経験あるでしょ。過剰すぎる


・ブラ紐出てる??よくわからんけど。たまたま紐調整をミスっただけじゃないの?全然清楚な感じだし問題なしだと思いますけど。姉がああいう人と結婚しちゃったから、ブラ紐出ちゃっただけでひんしゅく買うなんて、妹がかわいそすぎる。


姉はロイヤルファミリーでも、妹は恩恵を受けても一般人なんだから、新婚旅行まで追いかけなくていいと思う。


ブラ紐が見えない!どうやって右肩の紐が落ちてるの分かるんだ?


キャサリンさんの妹は一般の人では無いの?


くだらないです
ほっておいてあげたらいいのに
外国もうるさいんですね
ブラ紐


ほんとたまったもんじゃないな…。逐一注意されて生きた心地するんか…。


(´-ω-`)<イギリス?のメディアもなかなかえぐいね…