SnapCrab_NoName_2017-6-3_23-19-55_No-00

仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機


「交際発覚当初、仲間の所属事務所は芸能人としての“格が違う”と猛反対していた。それでも、仲間本人が押し切る形で結婚に至っただけに、今回は許さないでしょう」(芸能プロ幹部)

 女優の仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が、業界ではカリスマ美人美容師で知られるAさんと浮気をしていると、発売中の写真誌「フライデー」が報じ、芸能界に衝撃が走っている。

《中略》


実は田中の女性好きは昔から有名で、仲間と付き合う前には、タレントの原千晶や女優の緒川たまきらとウワサになったこともあるモテ男。仲間とは仲間主演のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」の共演で知り合い、放送中の09年11月に交際が発覚。その直後、田中がスレンダー美女の肩に手を回し歩く姿や、別の女性を自宅に連れ帰る姿が激写された際の逸話は今でもテレビ界で語り草だ。

《中略》


田中は今回、浮気が発覚した美容師とは数年前から逢瀬を重ねていたというが、仲間はそんな田中の女グセをお見通しだったのか、最近、左手の薬指から指輪が消えていたという。


「仲間もこれで目が覚めるのでは。水谷豊から『相棒』シリーズへ出演のラブコールもあるそうですし、バリバリ仕事をやるしかない。となると、離婚は避けられない。仲間の事務所社長は芸能界の実力者だけに、“傷モノ”にした田中はテレビの世界から“粛清”されるかもしれません」(前出の芸能プロ幹部)

全文はソースにて
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206663



《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/06/03(土) 12:27:56  [通報]

こんな美人もらって浮気とか、、、 
贅沢な奴め


5. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:07  [通報]

なぜこの男がモテる?


8. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:13  [通報]

格差婚のやつは浮気しちゃダメだ


12. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:32  [通報]

仲間由紀恵を泣かせた罪は重い


13. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:32  [通報]

最低クズ 

仲間由紀恵もいい歳だから早く子ども欲しかっただろうにかわいそう


14. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:33  [通報]

こんなおっさんでも俳優だからステータスでモテるんだろうね。


15. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:36  [通報]

せっかくドラマ立て続けだったりノッてたのにねー 


16. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:50  [通報]

芸能人オーラがないから親しみやすいのは分かる


17. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:54  [通報]

嫁の方が若くて美人なだけでなく知名度も稼ぎも嫁の方があるからな〜男を庇う要素なし


21. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:01  [通報]

もうそんなに性欲におかされてるなら、 
結婚せずに一人で暮らせよ。


22. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:02  [通報]

仲間由紀恵離婚した方がいい。 

普通にもったいない。


24. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:20  [通報]

バレてないだけで不倫なんてゴロゴロいそう。


27. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:26  [通報]

元々仲間がかなり惚れてたらしいけど、それだけ惹きつけられるものが田中にはあったのか


29. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:28  [通報]

俳優さんとしては好きなんだけどな~。 
あんなきれいな奥さんがいても浮気する男はいて、普通の(といっては失礼だが)奥さんがいても浮気しない男もいるんだよな~。


39. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:17  [通報]

子供がまだいなくて不幸中の幸いだった 
一刻も早く離婚して新しい人見つけて幸せになってほしい


41. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:29  [通報]

こんな奥さんもらって浮気とか病気じゃないの? 
こんな男は誰が奥さんでも浮気するだろうね。 
最低。演技好きだったけど、嫌いになった。


45. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:50  [通報]

いい俳優さんなのになんか勿体無い。 
こういう人は最初から結婚しないべき。


50. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:15  [通報]

もともと仲間由紀恵と結婚して仕事増えたわけで顔も演技も普通だしバイプレイヤーほどいかないんだからもう消えてイイよ


62. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:11  [通報]

不倫相手も図々しいよね。 
あの仲間由紀恵の旦那と、っていう優越感ありそう。


68. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:46  [通報]

仲間由紀恵の結婚した年齢を考えるとこの不倫の罪は重いよね


69. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:53  [通報]

仲間由紀恵は普通にイケメンと結婚したらいい 
こんな男よりイケメンの方が大事にしてくれそう


82. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:28  [通報]

なんか仲間さん妊活中だの、不妊治療のために仕事をセーブして通院中だの、ちょっとふくよかになった所を見るとお腹に赤ちゃんがいるだの色々言われているけど、いくらなんでもタイミング悪過ぎ‼︎ 
せっかく仲間さんが選んだ方だから、って目線から評判良くなってきた所だったのに、とんでもない女タラシだったんですね! 
仲間さんの妊娠についての真相は良くわからないけど、本当にこの男の赤ちゃん欲しいの?って思わざるを得ない。 
離婚するなら身軽なうちにとか思ってしまう。もしお子さんがいたら可哀想過ぎますよね。 


90. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:10  [通報]

子どもを作るのに年齢的に先延ばしできない奥さんに対しての浮気って本当に酷いよね。女性にはリミットがあるから女性ばかりが苦痛を感じる。男性だって衰えていくのに女性ばかりが焦る。男にはわからないんだろうな。


92. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:40  [通報]

48才で初婚、何かしら問題ある人だと思う


127. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:47  [通報]

陣内や葉加瀬だって美人妻なのに浮気しまくり。 
やっぱ美人射止める男は、それなりに女に好かれる何かがあるんだろうな。


143. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:31  [通報]

ブッサイクだけど眼鏡と身長で誤魔化せてるよね。 
身長182㎝。これで168㎝とかならただのちびオヤジなのに。
SnapCrab_NoName_2017-6-3_23-25-15_No-00

171. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:52  [通報]

宅間も結婚何回もしてモテてたでしょ 
男は身長があればモテる 


198. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:19  [通報]

クライシス見ても、不倫した仲間由紀恵の旦那!ってのが頭から離れない。かなり仕事減るでしょうね 
ブス美容師?仲間由紀恵のこと知ってて不倫するなんて中身も最低なオンナ、田中さんにお似合いなんでそっちと結婚したらいい(笑)


244. 匿名 2017/06/03(土) 13:31:00  [通報]

まだ付き合ってた時に、泉ピン子が仲間由紀恵に「あいつはやめておきなさい!」ってカメラの前で言ってたよね。その時は大きなお世話!って思ったけど、この記事みて、あーピン子は田中さんの裏を知ってたのねーって思いあたった。


278. 匿名 2017/06/03(土) 13:55:33  [通報]

以前、何かの番組で仲間さんのおじいちゃんが出てて、早く孫に結婚して幸せになって貰いたいんですよね〜ってにこにこしながら話してた。確かその半年〜1年後に仲間さんは結婚されたんだけど。。おじいちゃん、絶対悲しんでる(T_T)


302. 匿名 2017/06/03(土) 14:15:41  [通報]

事務所に潰されて欲しい 

中間さんの社長が、浮気者田中との結婚を渋ってたんでしょ。 
やっと結婚許してやったら、浮気だなんて 
大切な社員(中間さん)傷つけて怒り狂ってるだろうね。


396. 匿名 2017/06/03(土) 15:47:59  [通報]

妊活してるって田中は子供いらなさそう 
お似合いの夫婦ではないから離婚しちゃえばいい


11. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:25  [通報]

ああ、消してくれ 

仲間さん、ゆっくり休んで元気になってほしい・・


2. 匿名 2017/06/03(土) 12:27:40  [通報]

とんだゲス野郎だぜ!!


http://girlschannel.net/topics/1206365/


(´-ω-`)<離婚したほうがいいね…