Hey! Say! JUMP伊野尾慧、表紙の雑誌が緊急重版の反響


Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が表紙を飾ったエンタテインメント・ビジュアルマガジン『SODA』7月号(5月23日発売)が、売り切れ店続出、追加注文も殺到したことから緊急重版が決定した。


伊野尾が同誌の表紙を飾るのは2016年9月号(7月23日発売)以来2度目。今回は、出演映画『ピーチガール』(公開中)の話から今後の淡い夢についてなど、彼のリアルがこぼれる言葉の数々を掲載。グラビアでは、憂いを帯びたセクシーなカットから柔らかな表情までさまざまな姿で魅せている。

続きはソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1691097
SnapCrab_NoName_2017-6-4_17-10-10_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/06/04(日) 00:47:10  [通報]

人気なんだ 
全く分からん 
むしろ嫌い


9. 匿名 2017/06/04(日) 00:47:32  [通報]

AKBの指原みたいな太客が伊野尾にもいるのかな


13. 匿名 2017/06/04(日) 00:47:51  [通報]

これのイメージしかないわ 
SnapCrab_NoName_2017-6-4_17-19-11_No-00

14. 匿名 2017/06/04(日) 00:47:57  [通報]

おでこキてんのにね、いいのかな?


28. 匿名 2017/06/04(日) 00:49:00  [通報]

伊野尾自分で買い占めてるんでしょ


30. 匿名 2017/06/04(日) 00:49:15  [通報]

指原のぶっさい表紙のcancamも発売前に予約殺到で重版なんだっけ?一部のファンが買い付けるだけなのにあたかも大人気みたいなのやめろ


34. 匿名 2017/06/04(日) 00:49:29  [通報]

あのスキャンダルはすっかりなかった事に!!?ww


36. 匿名 2017/06/04(日) 00:49:57  [通報]

こういうのヤラセというか話題性出すためにわざと最初に少なめに出して後から増刷とか言って増やしてそう 


43. 匿名 2017/06/04(日) 00:51:10  [通報]

え?今日近場の大きい書店に普通にあったけど。 
田舎だからかなww


45. 匿名 2017/06/04(日) 00:51:46  [通報]

うちのバイトしてるコンビニ5冊仕入れて、まだ3冊あるよ


52. 匿名 2017/06/04(日) 00:53:05  [通報]

黒髪で目立たなかった頃は良かった。 
今は色々きもい。


73. 匿名 2017/06/04(日) 01:00:09  [通報]

まさか凄い売れるとは思わなかったんだろうね 
確かにファンの子がどこの本屋に行ってもないって言ってたから相当人気だったんだね


117. 匿名 2017/06/04(日) 01:13:48  [通報]

そんな人気ならなぜ主演映画がコケてるの


128. 匿名 2017/06/04(日) 01:18:02  [通報]

ヲタなら一人何冊も買う人いる


155. 匿名 2017/06/04(日) 01:25:51  [通報]

私は伊野尾好きだけどな。まぁ、やる気のなさと女好きなイメージはあるけど。個人的にananの髪が短いやつの方がかっこよかったけどね。本屋さんで目を引いたのがSODAよりananだった。伊野尾はもう少しサッパリした髪型のほうが似合うよ。


91. 匿名 2017/06/04(日) 01:04:45  [通報]

吹っ切れてアデランスとかリーブ21とかのCMに出たら応援してやってもいい!


8. 匿名 2017/06/04(日) 00:47:25  [通報]

表紙が伊野尾でいーのぉー♡っていうこと!?


http://girlschannel.net/topics/1207354/


(。・ω・。)<スキャンダルがあってもなお大人気なのは凄い…!