SnapCrab_NoName_2017-6-5_0-51-34_No-00

神田沙也加、結婚で得た「経験したことのない安堵感」


 ミュージカル女優として実績を積む一方、「人生で最初に抱いた夢は声優になること」と日ごろから発言している神田沙也加(30)。

《中略》

■責任感と安堵感が生まれた


 「いままで経験したことのない安堵感が生まれています」と結婚したことについての率直な感想を述べた神田。続けて「子供のころからお嫁さんに憧れる気持ちがあって、20歳ぐらいのときは結婚願望が強かったです。その意味では、30歳での結婚は自分がイメージしていたより遅かったんですよね」とはにかむ。


 そんな小さなころからの思いが現実となったが「恋人として理解者がいるということも、とても心強いことでしたが、たった1枚の紙だけれど、自分の意志で選びとって一個の核として家族を形成できたことは、責任感も生まれると同時に、いままで経験したことない安堵感を得られているんです」と明かす。

全文はソースにて
https://www.cinematoday.jp/news/N0091980


《ガールズちゃんねるの反応》


6. 匿名 2017/06/04(日) 19:47:06  [通報]

そりゃあのお母さんに振り回されること無くなるんだからね 
安心感に包まれるよね


10. 匿名 2017/06/04(日) 19:47:31  [通報]

あの母親の元じゃ、安堵感はないんだろうな


12. 匿名 2017/06/04(日) 19:47:35  [通報]

今が1番いい時だもん


17. 匿名 2017/06/04(日) 19:48:21  [通報]

母親の松田聖子は男性をころころかえて落ち着かない感じだったもんね


18. 匿名 2017/06/04(日) 19:48:39  [通報]

お幸せに 
これからはほっといてもらえるといいね 
勝手につけまわされて記事にされて「お腹いっぱい!」なんて言われたらたまったもんじゃないもんね


19. 匿名 2017/06/04(日) 19:48:46  [通報]

わかる。 
親は選べない、でも結婚相手は選べる。 

はじめて自分で選んだ家族だもんね。


26. 匿名 2017/06/04(日) 19:49:43  [通報]

旦那の見た目が完全にヤク中だけど 

この人には幸せになって欲しいです(笑)


39. 匿名 2017/06/04(日) 19:56:50  [通報]

ペアルックの夫婦って 
別れる率が高いって 
どっかの週刊誌に書かれていたのを思い出した。 
あの旦那の粘着性がちょっと怖い。


43. 匿名 2017/06/04(日) 20:00:27  [通報]

私はこの夫婦好きだな! 
村田さんも仕事の意識が高そうだからそういう面でも価値観が合ってると思う! 
結婚式の写真も可愛かった! 
これからも頑張って欲しい(^_^)


63. 匿名 2017/06/04(日) 20:25:54  [通報]

そんな数ヶ月でわかるわけない もっと年月重ねてから実感すること


79. 匿名 2017/06/04(日) 22:11:54  [通報]

安田も小倉も菊川も仲間も最初はそうだったんだろうな~ 
まあ千秋や山口もえは達観出来てるだろうけど


7. 匿名 2017/06/04(日) 19:47:12  [通報]

どっかのママタレみたいに「結婚したほうがいいよ???」て推してくるババアみたいにならないでね


http://girlschannel.net/topics/1208350/


(。・ω・。)<幸せそうでうらやま