最低落札額は1,250万円! 18歳美女の処女がオークションにかけられる


若い女性が自分の処女をオークションに出して、高額で落札される――。海外では時折見かけるニュースだが、今回はハリウッド女優ニコール・キッドマンの若かりし頃を思わせる18歳女子学生の処女が出品されて話題となっている。イギリスのタブロイド紙「メトロ」が5月24日に伝えた。


 それによると、彼女のファーストネームはキムで、ドイツ人とオーストリア人のハーフ。身長178cmで体重55kgと、モデル並みの体形だ。オークションは高級エスコートサービス会社「Cinderella Escorts」のサイトを通じて行われ、最低落札額は10万ユーロ(約1,250万円)。最も高い値を付けた人が、彼女の処女をいただくことになっている


Cinderella Escortsによると、彼女の処女は医師の証明書付きで、落札者も納得のいく方法で彼女が本当の処女かどうか調べることができるという。


同サイトに寄せられた彼女のコメントによると、今年3月に処女をオークションにかけたルーマニア人のモデルが、230万ユーロ(2億8,750万円)で香港のビジネスマンに落札されたことに触発されたのだという。


「いつか別れる男に処女を捧げるくらいなら、最初から高いお金を払ってくれる人にあげたほうがいい。ドイツかウィーンで勉強したいの。もらったお金でマンションを買って、学費を払って、もしかしたら車も買うかも」


 キムは、落札者が旅費を払ってくれるのなら、世界中のどこにでも行って処女を捧げるという。


続きはソースにて
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2804612


自分の処女をオークションに出したキムは、まだ18歳の学生。日本人好みの顔立ち?(Cinderella Escortsのサイトより)
SnapCrab_NoName_2017-6-6_0-13-32_No-00


《ニコニコニュースの反応》

・誰かも知らない金銭感覚が可笑しい男に処女を捧げる女って、本当に処女なの?


・私も処女膜再生してオークションにだそうかしらwww 男性から「金払え!BBAの処女膜なんていらん!」って言われるわよね(大笑)


・これただの売春じゃねえの?


・処女売った女って認知される訳だけど気にならないんだろうな。需要供給一致するのはいいけどこんな取引仲介してサイトは大丈夫なんだろか。


・10代素人とやれるなら金有り余ったおっさんから需要山ほどあるだろうな


・真剣に付き合う相手が処女なら少し嬉しい気はするけど売女が処女なんてメンドクサイだけだろ。


・処女生中出しなら買ってもいいな。買えないけどw


・人間性を疑うよな。色々と。12.5万だったらまだまともな脳内思考なのかなと思える


・名器だってのなら分かるけど、なんで金払ってガキの相手しなきゃならないのさ・・・


・何だろう……狂気ともとれる何かを感じる


・18歳で処女守ったってことは、ずっと売る気でいたのかな


・とりあえずダメ元で売ってみるのはアリだと思う。売れなければ自身の価値が大して高くないことを自覚する訳だし。


・モデル、とかなら付加価値を強く感じる人が居るでしょうが、普通の女子学生にそこまで値は付くのか。


・前にロシアの子で同様のケースのがニュースになっていたが、あれの真似?


・この手のオークションにでる娘の中では美少女。ただ、ニュースに出るほど絶世の美女でもないから、複雑な気分ではある。


・風俗嬢とかになるよりはこういう方がいいのかもね


・必死こいて死ぬ気で働いて手に入る1250万をどうでもいい男とのセックスで手に入れられるとかすげえ利口なやり方だな


・エスコートサービスのサイト覗いたがドイツやギリシャが多いのはそんだけ経済的にひっ迫してるやつらが多いってことなんだろうな


・こういう子は頭いいよね。今の自分の価値をしっかり理解してるから高く売れる時に売る。そして将来幸せになるための資金にする


・処女オーディションなんて結構前からやってるのになんで今更話題にするのか


・処女っていうけど、実際にどうやって頂戴するのかな?キスは別料金?とかちょっと真剣に考えてしまった


・はっきりしててよろしいwだが好みじゃないのが残念だがすっきりしたいい生き方してるな


・ほんまね、フェミニストはよコイツ叩けよ。これは買う男より売る女がまずおかしいだろ。


・ファンキーな生き方やね


・橋本環奈がオークションに出たら金持ちオタがいくら出すのか興味がある


・イケメンの童貞は高く売れるのだろうかw


・合理的だけどなんだかなぁ・・・女性が自分の体を売ることに罪悪感や抵抗感がなくなったら世も末な気がする。


・俺のDTも誰か買ってくれる?


(。・ω・。)<日本人で出品する人はあらわれるんかな…