SnapCrab_NoName_2017-6-6_20-57-30_No-00

「BIGBANG」T.O.P、意識を失った状態で発見…薬物過剰摂取の疑い


BIGBANGのT.O.P(本名チェ・スンヒョン) が意識不明だと知らされた。

T.O.Pは本日(6日) 午前、意識を失った状態で発見され、ソウルのある病院に緊急搬送された。午後5時頃、集中治療室に移されたが、未だ意識が回復していないと伝えられた。


T.O.Pの知人はOSENに「まだ検査中で結果は出ていないが、おそらく薬物の過剰摂取が疑われる。最近色々なことが重なって、とても苦しんでおり、ストレスが極限に至っていたと思う。残念であり、早く目を覚ましてほしい」と伝えた。また、所属事務所YG ENTERTAINMENTの関係者も「現在、集中治療を受けている状況だ」と明かした。

続きはソースにて



《ガールズちゃんねるの反応》


6. 匿名 2017/06/06(火) 19:12:33  [通報]

自殺か…


10. 匿名 2017/06/06(火) 19:13:03  [通報]

えっもうやらないって言ったばっかりじゃん


12. 匿名 2017/06/06(火) 19:13:15  [通報]

日本でのこいつらのトップニュースが薬物がらみとは・・・


17. 匿名 2017/06/06(火) 19:13:41  [通報]

大麻使ってたのバレて絶望して自殺未遂だろうね。


20. 匿名 2017/06/06(火) 19:14:02  [通報]

韓国だから自殺に見せかけてってアレかもしれない


24. 匿名 2017/06/06(火) 19:14:17  [通報]

この人はこの人でダメダメだけど、韓国の芸能事務所って相当酷いみたいだから、薬やらなきゃやってられない精神状態だったんかもね 
結果的にダメダメだけど


31. 匿名 2017/06/06(火) 19:15:20  [通報]

もう意識戻ったとかただの構ってちゃんじゃない? 
何か韓国人男性って女みたいな事する人多い


34. 匿名 2017/06/06(火) 19:15:45  [通報]

そんなお豆腐メンタルなら最初っから大麻になんて手を出さなければいいのに


44. 匿名 2017/06/06(火) 19:16:13  [通報]

事故かもしれないけど韓国は自殺多いよね


51. 匿名 2017/06/06(火) 19:17:33  [通報]

こんな時に薬物大量摂取して、意識不明になって、芸能人の自覚がないんでないかな? 
人前に立つ仕事してるんだから、もっとしっかりしないとね、、 
今回の件で薬物の事も完全に黒って自分で墓穴掘ったし、何やってんだか


57. 匿名 2017/06/06(火) 19:18:22  [通報]

日本の芸能界も酷いけど、韓国の芸能界ヤバすぎないか? 

わたし元東方神起のジェジュンが好きなんだけど、周り警察のお世話になってない人探す方が大変なくらい。 
飲酒運転とか女性問題で裁判沙汰とか、本当にクレイジー。 


58. 匿名 2017/06/06(火) 19:18:25  [通報]

韓国のネットはひどいなんてもんじゃないからね。 
芸能人何人自殺したことやら。


67. 匿名 2017/06/06(火) 19:20:02  [通報]

若いんだからやり直せる 
川谷みたいに何度でも落ちて何度でも這い上がれよ


88. 匿名 2017/06/06(火) 19:23:37  [通報]

韓国では自殺多いとか言うけど日本も自殺多いじゃん。KAT-TUNの田中って人もクスリやってて自殺未遂してたんでしょ。 
成宮って人もそうだし病んでる人ほどクスリに手を染めやすいのかな


98. 匿名 2017/06/06(火) 19:25:52  [通報]

韓国人ってさ、追い詰められたら自殺を選ぶ傾向あるよね。それか、人のせいにするか。謝れないし。反省もしない。だから忘れて繰り返すんだよ。法則だわ。


32. 匿名 2017/06/06(火) 19:15:35  [通報]

日本の芸能界も闇深そうだけど、韓国はもっと闇深そう。意識もどるといいね


http://girlschannel.net/topics/1211358/


(´-ω-`)<相当なストレスを抱えていたんかね…