窪塚洋介の妻PINKY マタニティフォトに「なんて美しい妊婦」の声


臨月に入った俳優・窪塚洋介の妻でダンサー兼モデルのPINKYがマタニティフォトを公開した。

続きはソースにて
http://japan.techinsight.jp/2017/06/miyabi06071244.html



https://www.instagram.com/shanti_pinky_shanti/?hl=ja

SnapCrab_NoName_2017-6-8_12-57-21_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-8_12-57-27_No-00

shanti_pinky_shanti@bodaskins の素敵なジャケットが届いた💋
.
まだ着れる季節じゃないので、臨月のお腹とマタニティphoto🤰📸🌕
.
写真を撮ってみるとかなり大きいー!😳
.
てなるけど、体感としてはそんなに重くも感じていなくて、元気に日々を過ごしています🤗🌈🎶
.
いよいよ近づいてきた出産が、楽しみで仕方ない今日この頃🤰👶💕



《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/06/08(木) 11:45:26  [通報]

その口なによ?


6. 匿名 2017/06/08(木) 11:45:33  [通報]

唇オバケ、、、、、


11. 匿名 2017/06/08(木) 11:45:40  [通報]

これが美しいと思う人とは分かり合えない


16. 匿名 2017/06/08(木) 11:45:54  [通報]

腹よりも化粧に目がいく


18. 匿名 2017/06/08(木) 11:45:56  [通報]

唇どうしちゃったの? 
アンジェリーナ・ジョリー?


25. 匿名 2017/06/08(木) 11:46:11  [通報]

誰がなんと言おうとマタニーティフォト?は不快


46. 匿名 2017/06/08(木) 11:48:00  [通報]

なんか注入してるよね?唇


55. 匿名 2017/06/08(木) 11:48:42  [通報]

マタニティフォトの良さがわからない 
恥ずかしくないの?????


56. 匿名 2017/06/08(木) 11:49:16  [通報]

こういう写真、撮るのは勝手だけど自分達だけで満足しないもんなの? 
わざわざ日本中にさらす為に撮ってるのか。


68. 匿名 2017/06/08(木) 11:50:32  [通報]

背景ぼかしてるからフィギュアにみえるわ。 
こんなフィギュアいらないw


80. 匿名 2017/06/08(木) 11:52:06  [通報]

口紅どこに塗ってるの…


81. 匿名 2017/06/08(木) 11:52:07  [通報]

これをする人が分からん。 
同僚で旦那て一緒に撮った、マタニティフォト送ってくる痛い女がいて、最近生まれたらしくみんなに病院来て来てってうるさい。 
勘弁してくれ!


102. 匿名 2017/06/08(木) 11:55:32  [通報]

この人の顔、写真でこれだけ迫力あるんだから 
いきなり目の前に本人現れたら恐怖でチビるな…。


149. 匿名 2017/06/08(木) 12:07:31  [通報]

芸能人も一般人もマタニティフォトをなぜ出すのか。 
神秘的で美しいと勘違いしちゃってるのか。 
私が旦那だとしたら自分以外に見せてほしく無いけどね。 


193. 匿名 2017/06/08(木) 12:24:11  [通報]

妊娠しても、子供がいくつになろうと、女アピール捨てれない人いるよね。 

歳とっても、ミニスカはいたり、ワンピースきたり、茶髪に巻き髪。50超えてるのに… 

違和感満載の若作りほど気持ち悪いものはない 

母親しながら谷間出して、異次元イッちゃってる人もいるけど。


30. 匿名 2017/06/08(木) 11:46:39  [通報]

お腹冷えるよ。 
赤ちゃんかわいそうだよ。 

あと、唇変だよ。


http://girlschannel.net/topics/1213595/


(。・ω・。)<見てるとなんか不安になってくる