SnapCrab_NoName_2017-6-10_22-5-46_No-00

ヤクルト、交流戦開幕10連敗 巨人注目の陰で…プロ野球ワースト更新


 ◇日本生命セ・パ交流戦 ヤクルト1―4ロッテ(2017年6月10日 ZOZOマリン)


ヤクルトが10日の交流戦でロッテに1―4で敗れ、交流戦開幕10連敗。10年に記録したワースト記録を更新した。


《中略》


交流戦の最多連敗は05年日本ハムの11連敗だが、開幕からでは10連敗がワースト。巨人が9日に連敗を13で止め、今度はヤクルトの連敗ストップ日に注目は移っていたが、不名誉記録を更新してしまった。10連敗の前は白星を一つ挟んで5連敗を喫しており、借金は17に。ヤクルトの白星が遠い。

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000113-spnannex-base





《ヤフコメの反応》

・今度はヤクルトが連敗記録を作りそうやわ。


・巨人と合わせて23敗…w


・どうだ、すごいだろヤクルトは!
他のチームなら10連敗なんて10年に一度かそれ以上だけど、うちは2,3年に一度はしてるんだぞ。
圧倒的な弱さだよ。


・山田が不調だから、全く怖さがない


・ヤクルト、巨人・・・
どっちも東京が本拠地やんけ・・・


・10連敗中、全試合で2得点以下。今週は5試合でたった4得点。サッカーじゃないんだから・・・


・いつも通りのけが人の多さに加え山田の不調が大きすぎる


・交流戦未勝利という記録も現実味を帯びてきましたね


・ロッテに勝てないんじゃ他の何処にも勝てないよ


・今のヤクルトはエースが誰も居ない・・・


・巨人は菅野、マイコラス、田口で表ローテいて、打者も故障者はいない。
ところがヤクルトは川端、畠山、バレンティン、小川・・・。
ローテ自体が組めないので、交流戦全敗もあり得るレベル。


・こりゃ、巨人の13連敗を上回りそうだな。


・マジで13超えるぞ…


(。・ω・。)<普通にかなりヤバくて草