松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」


 6月2日と9日に、SKE48の松井珠理奈が自身のTwitterに「彼女とデートなうに使ってください」と、デート中の彼氏目線で撮影したように見える画像を投稿した。しかし、リツイート数が2日はおよそ1,700件、9日の画像2点も1,000件未満といまいち拡散されず、ネット上には「本当に人気あるの?」と疑問の声が上がっている

続きはソースにて
http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_141864_1.html



SnapCrab_NoName_2017-6-11_19-34-58_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-11_19-35-4_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:49  [通報]

人気?ないわ。


7. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:51  [通報]

ドンマイw


8. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:52  [通報]

AKBはもういらね


9. 匿名 2017/06/11(日) 12:57:18  [通報]

腕がトータルテンボスのコントみたい


11. 匿名 2017/06/11(日) 12:57:42  [通報]

松井珠理奈(35)とかだったら美人!ってなるけどね~


13. 匿名 2017/06/11(日) 12:58:10  [通報]

おばはん顔で若さがない


14. 匿名 2017/06/11(日) 12:58:18  [通報]

これ今Twitterでやたら色んな人がやってるよね 

一般人の決め撮りとデートなうに使っていいよが寒すぎる


4.匿名 2017/06/11(日) 12:56:45

この写真、顔が小さすぎる気がする


15. 匿名 2017/06/11(日) 12:58:39  [通報]

>>4 
ファンから顔デカイと言われてるよね


19. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:21  [通報]

デートなう。は橋本環奈がぶっちぎりで優勝だからこれ以上話題になれる人はもういないと思う。。


橋本環奈の「彼女とデートなう。」写真に大反響

SnapCrab_NoName_2017-6-11_19-36-43_No-00

22. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:34  [通報]

AKBって箔がついただけの人。 
中身はともかく、見た目なら一般人でこの子より可愛い子はいっぱいいる。


24. 匿名 2017/06/11(日) 13:00:11  [通報]

もうこの子はピークが8年前くらいに終わってる感じ


26. 匿名 2017/06/11(日) 13:01:09  [通報]

この子、30越えたら美人なまま老けないと思う 
アイドル顔じゃないよね 
美熟女になりそうな顔してる


27. 匿名 2017/06/11(日) 13:02:17  [通報]

『え!松井珠理奈!デートだと?!誰と誰と??』 
『おぉー!俺の珠理奈が~』 

っていう反応を望んでたのか? 


33. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:21  [通報]

出始めの小学生だったら 
へ〜 大人っぽいね!!ってなるけど 
成長して大人になったら 
別に普通じゃんってなった人 
秋元の猛プッシュだけでのし上がったよね


34. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:24  [通報]

プロフィール画像にもしてるくらいだからこの日の自分すごい気に入ってるんだね(笑)
反響少ないのは恥ずかしい(笑)
SnapCrab_NoName_2017-6-11_19-38-8_No-00


37. 匿名 2017/06/11(日) 13:04:24  [通報]

橋本環奈ちゃんのリツイート数

SnapCrab_NoName_2017-6-11_19-38-33_No-00

48. 匿名 2017/06/11(日) 13:07:50  [通報]

多分上手くいけば30代後半くらいから綺麗だねって言われる顔だよね。 
それまでに秋元にこき使われて人相変わらなかったらだけど・・


49. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:05  [通報]

シャツのサイズが合ってないのは彼氏のを借りた設定なの? 
無駄に細かいな


61. 匿名 2017/06/11(日) 13:14:53  [通報]

カンナちゃんの使っていいよ笑 
なノリに対して使ってください!とマジトーンで2chでもひかれてた


83. 匿名 2017/06/11(日) 13:26:39  [通報]

別にこの子好きじゃないけど、確かにアイドル顔じゃないけど、大人っぽい綺麗な顔だと思うよ! 
最近目がでかくて子供っぽい顔ばっかりだからこういうタイプもアリだと思う。 
ただ、アイドル顔じゃないけどw


87. 匿名 2017/06/11(日) 13:28:42  [通報]

たまたま、ツイッターで回ってきて見たけどホントにRT数少なかったwアイドルだし1万くらいいってるかなぁと思ったら3000くらいしかなくてびっくりした(笑)詳しく知らないけどそこまで可愛くないし老け顔だよね。


95. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:09  [通報]

まあ、デートなうの大元これだし 
SnapCrab_NoName_2017-6-11_19-39-55_No-00

96. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:53  [通報]

松井珠理奈(12)がピーク。 
あとは上手くいけば見た目は佳乃みたいになりそうな気がする。


108. 匿名 2017/06/11(日) 13:59:49  [通報]

AKBのヲタはデートで海なんて行かねーだろ 

アキバの電気街がバックのがいいんじゃない?


http://girlschannel.net/topics/1217871/



(。・ω・。)<ハシカン強すぎだろ…