SnapCrab_NoName_2017-6-11_21-51-8_No-00

友近 声が大きい人をバッサリ「アホな人が多い」


11日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、友近が「声の大きい人」を非難した。


番組では、ゲスト出演した友近の経歴を振り返り、出演者たちがトークした。その中で、「苦手なタイプ」について話が移ると、友近は「声の大きい人」と返答したのだ。ただ、仕事上で大声を出す必要がある場合は、除外だという。


友近は「居酒屋とか行って、こっちの会話をかき消すぐらいデッカイ声でしゃべる人いるでしょ? 至近距離でも声が大きい人とか、そこのボリュームが分からない人って、ちょっとアホかなって思う」と一刀両断したのだ。これに笑いが起きると、友近は「声の大きい人ってアホな人多いもん」と、さらに毒舌を吐いたのだった。


http://news.livedoor.com/article/detail/13188074/



《ガールズちゃんねるの反応》


15. 匿名 2017/06/11(日) 20:11:27  [通報]

確かにw 

下品の塊みたいな人は声デカイw


16. 匿名 2017/06/11(日) 20:11:47  [通報]

アホではないかも知れないけど、一緒にいると疲れるのは事実。


22. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:10  [通報]

耳が悪いんだよ。自分には小さく聞こえてんの。


23. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:29  [通報]

声がやたら大きな人って 
自己主張が強いよね 
話の内容じゃなくて、ボリュームで気を引こうとしててバカみたい。


26. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:50  [通報]

電車の中とかで大声で笑う男、下品


27. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:51  [通報]

その通り!! 

調整できない人 
発声からして 
地声でデリカシーなし


31. 匿名 2017/06/11(日) 20:14:34  [通報]

めっちゃ分かる 
親戚に声の大きいおじさんいるけど馬鹿だもんww


32. 匿名 2017/06/11(日) 20:14:35  [通報]

「俺、時計の時間読むの早いんすよ~!20時って出るとパッとすぐ8時って思いつくんです~」「じゃあ23時!」「11時!」っていう会話を居酒屋全体に聞こえる大声で喋ってる人達が昨日いたw


42. 匿名 2017/06/11(日) 20:15:39  [通報]

オッサンの宴会うるさいよね


45. 匿名 2017/06/11(日) 20:16:23  [通報]

確かにそうだと思う。 
うちの旦那、超絶馬鹿で声めっちゃでかい。


11.匿名 2017/06/11(日) 20:11:19

分かるわ 
大きい声の男は無理


46. 匿名 2017/06/11(日)20:16:27  [通報]

>>11 
男だけじゃないよ 

女同士でボリューム大きい声で 
同僚の悪口言ってる人の多いこと 

見ると悪口言ってるから醜い般若顔


53. 匿名 2017/06/11(日) 20:17:28  [通報]

一概に言えない 
地声が大きい人もいるし 
年輩だと耳が遠い人もいるし


54. 匿名 2017/06/11(日) 20:17:30  [通報]

男女問わず、アホというより無神経な人が多い。


60. 匿名 2017/06/11(日) 20:18:44  [通報]

わかる。 

特に男の人。職場で大きな声で話す人はほとんど偉そう、調子こき、俺は凄いんだぞとアピールしてる。だけど1番仕事してないという事実。迷惑でしかない。


76. 匿名 2017/06/11(日) 20:24:06  [通報]

デカ過ぎる声は小学校低学年で終わりにしてくれ。 
低学年でもイライラするのに、何で大人なのに無駄にデカい声出すかなー。うるさいよ。


80. 匿名 2017/06/11(日) 20:26:53  [通報]

これは、どうなのかな? 
昼間のカフェとかでも、そんな女性 
いっぱいいるし 
居酒屋に限らず、周りが煩いと 
聞こえないから、気が付かないうちに 
自分も声が大きくなってる人多いと思うよ 
普段から、あまり話さない人なら 
うるさいな…って気がつくけど 
気がつかないうちに、周りに煩いと思われてる人 
結構いると思う


94. 匿名 2017/06/11(日) 20:34:12  [通報]

大声の人と一緒のグループにいる時がツライ。 
周りの冷たい視線も感じるし、 
なんか目立ってるね、声のトーン落とそうかとそれとなく言っても小さくなるのはその時だけで2、3回注意したらその後は口うるさい人みたいで言えなくなる。 

大声の人って周りの視線に気付かないのかな? 

子供の役員関係でどうしても一緒に行動しないといけない時は会わない訳にいかないしツラかった。 


100. 匿名 2017/06/11(日) 20:38:26  [通報]

声もだけどクシャミがやたらデカイおっさんはなんなの? 
ビックリするし、うるさいし大嫌い。


124. 匿名 2017/06/11(日) 21:00:01  [通報]

DQNって声デカイよね。つーかうるさい。


156. 匿名 2017/06/11(日) 21:39:01  [通報]

あ~分かる分かるって笑えない話だわ 
なんか聞いていて不安になるっていうか怖くなる 


158. 匿名 2017/06/11(日) 21:43:13  [通報]

話しが盛り上がってつい大きくなっているときもあるからなー。


140. 匿名 2017/06/11(日) 21:22:50  [通報]

TPOに合わせてボリューム調整できない人がアホ


http://girlschannel.net/topics/1218342/


(。・ω・。)<際立って声が大きい人は耳が悪いのかな