「彼女なうって使っていいよ」 藤田ニコル、梅雨のジメジメを吹き飛ばす極くびれ黒ビキニが夏のすばらしさしかない


タレント・モデルの藤田ニコルさんが6月9日、ハワイの青空の下で撮影されたセクシーな黒ビキニ姿をInstagramで公開しました。にこるんはもう夏気分!

続きはソースにて

https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja

SnapCrab_NoName_2017-6-11_22-23-46_No-00

2525nicole2彼女と旅行なうみたいな?? #彼女なうって使っていいよ 
#彼氏目線


SnapCrab_NoName_2017-6-11_22-24-11_No-00

2525nicole2ハワイについてすぐさま水着に❤️🐠 珍しく黒ビキニ❤︎❤︎ 飛行機からついて3時間後には海の中に潜ってて仕事だけど行動力😂😂
むくみやばいけど水着許して🙀🙏



《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/06/11(日) 17:40:00  [通報]

最近流行ってますね


7. 匿名 2017/06/11(日) 17:40:16  [通報]

橋本環奈で間に合うだろ


13. 匿名 2017/06/11(日) 17:40:52  [通報]

若いっていいなぁ


15. 匿名 2017/06/11(日) 17:41:02  [通報]

ニコル、ロンハー見て思ったけど、腕焼けすぎ(笑) 
モデルなのにいいのか?


21. 匿名 2017/06/11(日) 17:41:20  [通報]

もっと可愛い彼女がいいです。


24. 匿名 2017/06/11(日) 17:41:44  [通報]

なんかな〜色気がない


30. 匿名 2017/06/11(日) 17:42:24  [通報]

スタイルいいなぁ。 
これで顔がよかったらねぇ。


47. 匿名 2017/06/11(日) 17:45:00  [通報]

でもさ、橋本かんなよりはリアリティがあると思う(汗)


55. 匿名 2017/06/11(日) 17:47:23  [通報]

強欲のツボとデートなうに変えろよ


87. 匿名 2017/06/11(日) 18:12:20  [通報]

ウエストも太ももも細いけど、鍛えてないからたるーんって感じがもったいない。日本のモデル特有のスタイル。


109. 匿名 2017/06/11(日) 18:48:45  [通報]

腹筋ついてきたね。 

でもニコルが腹筋割れてたら違和感あるw 


115. 匿名 2017/06/11(日) 19:14:13  [通報]

ペチャパイだけど、トレーニングとか頑張ってるのは偉い。


78. 匿名 2017/06/11(日) 18:04:27  [通報]

そろそろ浜崎あゆみが「彼女とデートなう♡につかっていいよ!」とか乗っかって来てこのブームは終焉を迎えると思う


http://girlschannel.net/topics/1218162/


(。・ω・。)<ハワイいきたいぞ