浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人」 『しゃべくり』で4年ぶりバラエティー


歌手の浜崎あゆみが19日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜 後10:00)に出演することが10日、わかった。浜崎がバラエティー番組に出演するのは2013年4月放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』以来約4年ぶりで、日テレの番組には7年ぶりの登場となる。 

続きはソースにて

SnapCrab_NoName_2017-6-12_5-46-38_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-12_5-46-48_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-12_5-46-54_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/11(日) 09:41:31  [通報]

ふとましい


4. 匿名 2017/06/11(日) 09:41:46  [通報]

この服装はダメよ 
余計に体形が分かるもの


7. 匿名 2017/06/11(日) 09:41:49  [通報]

5人もいたら、ダイエットメニューに変えて痩せられるでしょ?


9. 匿名 2017/06/11(日) 09:42:04  [通報]

わきの肉が盛り上がってすごいね


11. 匿名 2017/06/11(日) 09:42:12  [通報]

うわあ、、、鎖骨すら見えない


14. 匿名 2017/06/11(日) 09:42:20  [通報]

また年甲斐もなく痛々しいブリッコするんだろうなぁ


19. 匿名 2017/06/11(日) 09:42:37  [通報]

ほんとに中年のおばさんだね


20. 匿名 2017/06/11(日) 09:42:45  [通報]

>有田から「スマホは結構使いますか?」と聞かれると、「使えないんですよ」と告白。 

じゃあフォトショしてインスタにアップするのはスタッフのお仕事なの?


SnapCrab_NoName_2017-6-12_5-49-17_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-12_5-49-21_No-00

27. 匿名 2017/06/11(日) 09:43:22  [通報]

そういうセレブアピール寒いからしなくていいのに・・・


34. 匿名 2017/06/11(日) 09:43:56  [通報]

年も年なんだから、太るのもシワが出るのも当たり前なんだけどさあ… 
肩書きが歌手で、エイベを背負ってるみたいなこと自負してるなら、SNSに精出すよりボイトレしなよ。多少太っても、それなりにカバーできる衣装あるだろうに、千手観音かずこのコスプレで出てきたりするから…


59. 匿名 2017/06/11(日) 09:47:37  [通報]

代々木のチケット 余ってるから 
プロモーションかな?


87. 匿名 2017/06/11(日) 09:50:30  [通報]

なぜ膨張色を着る? 
あと肌の露出控えた方が良い


89. 匿名 2017/06/11(日) 09:50:38  [通報]

怖いもの見たさでみたいw


133. 匿名 2017/06/11(日) 09:58:47  [通報]

『いやいやもうね。だって日本の歌姫じゃないですか』 

っていう上田のヨイショが目に浮かぶ


153. 匿名 2017/06/11(日) 10:03:04  [通報]

多分、自分が太ってるって気づいてないよね?? 
自分が太ってるって分かってたら露出度が高い服普通着ないよね。 
少しでも細く見えるお洋服選ぶ筈だし、スタイリストさんだって何着か用意してくれると思うからその中に露出度が低くて上品に見えるお洋服もある。 


いつになったら、太ってる事気付くのかな??


218. 匿名 2017/06/11(日) 10:16:42  [通報]

宇多田ヒカルが休業する時に「40歳50歳とかになって、マネージャーなしじゃ何も出来ないおばさんになりたくない。当たり前の事を当たり前に出来るようになりたい」みたいなこと言ってたよね。 
そういう痛いおばさんってまさに浜崎さんのことだよね。ここにきて差がついちゃったよね。


256. 匿名 2017/06/11(日) 10:35:18  [通報]

老いってこわいっすね


http://girlschannel.net/topics/1217702/


(。・ω・。)<充実してる