SnapCrab_NoName_2017-6-12_15-39-47_No-00

熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!


 5月24日に発売された熊田曜子の写真集『The GREATEST!!』(講談社)が、オリコン「週間 写真集ランキング」(6月5日付)で第7位に初登場したものの、推定売り上げ部数が1,000冊を割る大爆死を記録したことがわかった。

《中略》


「『The GREATEST!!』の初週推定売り上げは957冊と悲惨な結果になってしまいました。この数字は、今回のランキングで熊田のひとつ下にランクインした泉里香の写真集『Rika!』(SDP)の949部とほぼ同じ。泉の写真集はロングヒットを記録しているとはいえ、今年4月に発売されたもの。2カ月前に発売された写真集とほぼ同じ売り上げ部数だと考えると、いかに部数が伸びていないかがわかります」(芸能ライター)


 今回の爆死は、熊田自身が行った積極的な宣伝活動が裏目に出てしまったようだ。

「自身のインスタグラムで露出度の高い水着写真をアップし、発売までのカウントダウンを行うなど、熊田は今回の写真集を積極的に宣伝していました。セーラー服姿をアップして話題になったこともありましたが、写真をアップするたびに『お母さんやめて、恥ずかしいよ…』『まだいけるって思ってるんだろうけど、段々痛い人になってきてる』と白い目で見る人の声が多く寄せられており、この反響がハッキリと初動売り上げに出る形になってしまいましたね」(同)


全文はソースにて
http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_141691_1.html

《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/06/12(月) 13:27:09  [通報]

そりゃそうだ。


5. 匿名 2017/06/12(月) 13:27:43  [通報]

たったの1000冊売れないって…プロとしてどうなの?


11. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:31  [通報]

SNSで自分を安売りしすぎなんだよ 
タダでSNSで見られるような写真を、わざわざ金出して見る気にはなれないもん


12. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:33  [通報]

まだ出してたんだ。メンタル強いよね。


14. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:45  [通報]

まだ写真集を出す側の人のつもりだったんだ… 
そしてネタじゃなくて本気で売れるつもりでいたんだ… 
そのことに衝撃


17. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:51  [通報]

誰が子持ちのグラビア見たいんだよw


22. 匿名 2017/06/12(月) 13:29:13  [通報]

赤ちゃんが吸ったであろうおっぱいと 
出産経験済みの下半身強調されてもキモいだけ


26. 匿名 2017/06/12(月) 13:29:54  [通報]

胸が不自然だし顔もアレだし…仮に私が男だとしても買いたいと思わない

SnapCrab_NoName_2017-6-12_15-45-11_No-00

28. 匿名 2017/06/12(月) 13:30:24  [通報]

なぜ玉の輿狙わなかったんだろ 
普通の会社員と結婚したよね


29. 匿名 2017/06/12(月) 13:30:28  [通報]

この人はなにを目指しているんだろ… 

もっと子供のことを考えてやれ


31. 匿名 2017/06/12(月) 13:30:35  [通報]

まだ957冊売れる事の方がむしろ驚き!!!


33. 匿名 2017/06/12(月) 13:30:53  [通報]

出産後は肌の露出を控えた方が 
好感度あがるのに


34. 匿名 2017/06/12(月) 13:31:02  [通報]

元々ガタイがいいから細いのにゴツい印象がある


36. 匿名 2017/06/12(月) 13:31:14  [通報]

誰が購買すると思ってたの? 
男狙うなら若くて彼氏もいない処女性が大事なのに、年齢上の子供も生まれた人のグラビアを買うとは思わない。 
女が買うには壊滅的に女性好感度が足りない。 


41. 匿名 2017/06/12(月) 13:31:48  [通報]

若い子がどんどん出てくるし、わざわざ経産婦のグラビア見たいか?育児しましょう。


48. 匿名 2017/06/12(月) 13:32:40  [通報]

生活苦しいから写真集出すの(笑)? 

辻ちゃんみたいにブログ炎上したらいいじゃんね(笑) 


66. 匿名 2017/06/12(月) 13:36:51  [通報]

男性向け写真集よりもむしろ体型維持とか産後ダイエットの本を出した方が売れるかも(私は買わんが)


108. 匿名 2017/06/12(月) 13:47:15  [通報]

制作サイドのオッサンは人妻を持ち上げて勘違いさせて脱がして興奮したいだけ


118. 匿名 2017/06/12(月) 13:50:41  [通報]

熊田さんが 
「結婚してからもグラビア続けて行きたい」 
ってロンハーで言ったら 
有吉が 
「誰が勃つんだよ」って言ってた、前に。 
男にしたら夢ないよね。 
お母さんの胸、旦那に貢献しまくる体。 


8. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:14  [通報]

これを機に育児に専念してください!


http://girlschannel.net/topics/1219126/


(。・ω・。)<どんな人が買ったんだろう…