SnapCrab_NoName_2017-6-13_15-8-50_No-00

「君の名は。」新海誠監督が不倫、編集者と昨秋頃から


大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。


 時間や時空を超えた純愛を描いた同作で一躍注目を浴びた希代のヒットメーカーは、プライベートでは、妻以外の女性との恋をはぐくんでいた。


 複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839242.html


《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/06/13(火) 08:02:47  [通報]

不倫多すぎてまたですか、て感じ


2. 匿名 2017/06/13(火) 08:02:46  [通報]

お金目当てじゃね


5. 匿名 2017/06/13(火) 08:02:51  [通報]

おまえもか


8. 匿名 2017/06/13(火) 08:03:09  [通報]

神木もこいつもプライベートがだらしない


10. 匿名 2017/06/13(火) 08:03:21  [通報]

せっかくヒットしたのに不倫のイメージついちゃうね


16. 匿名 2017/06/13(火) 08:03:35  [通報]

この顔でお金のないサラリーマンだったら女性はよってこない、お金さえあれば女性は寄ってくる
SnapCrab_NoName_2017-6-13_15-10-44_No-00

21. 匿名 2017/06/13(火) 08:03:47  [通報]

子供が可哀想


22. 匿名 2017/06/13(火) 08:03:49  [通報]

編集者・・・ 
また近いところで・・・


26. 匿名 2017/06/13(火) 08:04:08  [通報]

>>30代前半の美人編集者 

多分 美人じゃない


28. 匿名 2017/06/13(火) 08:04:12  [通報]

純愛を作るやつが不倫やったらペラくなる  
ゲスチル桜井も


36. 匿名 2017/06/13(火) 08:04:37  [通報]

ちょうど調子乗り出した時期だね、ダセェェ 
何純愛もの作ってんだよじじい


38. 匿名 2017/06/13(火) 08:04:42  [通報]

良い物を作る人が良い人とは限らないのよ 
そんなの分かりきってることじゃない


44. 匿名 2017/06/13(火) 08:04:59  [通報]

奥さんいるのに
SnapCrab_NoName_2017-6-13_15-12-16_No-00

49. 匿名 2017/06/13(火) 08:05:29  [通報]

売れると調子のって女で身持ちを崩す、よくあるパターン


50. 匿名 2017/06/13(火) 08:05:37  [通報]

子供、子役で出てきてるよね 
父が不倫してるなんて、世間の目に晒されて尚更かわいそうだ…


55. 匿名 2017/06/13(火) 08:06:18  [通報]

もう世の中のほとんど不倫してんじゃん 

そりゃ結婚したくない若者増えるわけだ


59. 匿名 2017/06/13(火) 08:06:35  [通報]

新海「もしかして?」不倫相手「もしかして?」 
新海&不倫相手「すっぱ抜かれてる!?」


81. 匿名 2017/06/13(火) 08:08:49  [通報]

今までモテなかった人が、急にモテるようになり出して、調子に乗ってしまうパターンだと思う。 
お金を持ってから近づいてくる人なんて信用できないのにな。奥さんと子どもさんがかわいそう。


83. 匿名 2017/06/13(火) 08:08:51  [通報]

連日の色々を考えるに男は性欲に本当に勝てないんだな...


99. 匿名 2017/06/13(火) 08:11:09  [通報]

人生初のモテ期だろう。そりゃ浮かれるわなぁ


107. 匿名 2017/06/13(火) 08:12:08  [通報]

正直、制作側の人間だから、どうでもいい 
けど表に出てる娘さんは、本人もよくわからないうちから視聴者から憐れみの目で見られたりして、本当に可哀想… 

何でもっと責任ある行動とれないのかね? 


142. 匿名 2017/06/13(火) 08:18:56  [通報]

映画絶賛公開中だったら面白かったのに


226. 匿名 2017/06/13(火) 08:41:50  [通報]

誘われて一回とかならともかく、 
半年以上継続っていうのがもうね… 

神木隆之介くんも上白石萌音ちゃんも 
慕ってたみたいだけど、もう二度と 
会いたくないだろうね。


329. 匿名 2017/06/13(火) 09:13:45  [通報]

志村けんは生涯独身 
金持ちで頭のいい男の選択肢はコレ


17. 匿名 2017/06/13(火) 08:03:41  [通報]

ゲスの名は


http://girlschannel.net/topics/1220062/


(。・ω・。)<不倫報道多すぎな…