まさかの新作!! 橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」第2弾が公開!


 7月期テレビドラマ『警視庁いきもの係』の公式Twitterが14日、橋本環奈の「彼女とデートなう。に使っていいよ」ショットの最新作を公開し反響を呼んでいる。

続きはソースにて


SnapCrab_NoName_2017-6-15_1-26-11_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/06/14(水) 22:23:38  [通報]

可愛い!


10. 匿名 2017/06/14(水) 22:24:10  [通報]

くっそ くっそ 

かわいい(*´ω`*) 


15. 匿名 2017/06/14(水) 22:24:51  [通報]

うーんバスのやつの画像の方が良かったな。そして何枚も出すと叩かれるよ


22. 匿名 2017/06/14(水) 22:25:25  [通報]

めざましテレビでやってたというかやらされてたヤツ。


27. 匿名 2017/06/14(水) 22:25:46  [通報]

1回目の方が自然でよかったな 
2回目はドラマの公式にUPするから~ってやらされてる感じ 
SnapCrab_NoName_2017-6-15_1-31-32_No-00

30. 匿名 2017/06/14(水) 22:25:58  [通報]

やっぱ顔は美形!


33. 匿名 2017/06/14(水) 22:26:19  [通報]

目が綺麗。 
色素が薄くて。 
こんな目の色になれるカラコンないかな。

49. 匿名 2017/06/14(水) 22:28:07  [通報]

ほっこりかわいい


32.匿名 2017/06/14(水) 22:26:02

え!?カメラ写り悪くない?? 
今年32になる私とどっこいどっこいw


50. 匿名 2017/06/14(水) 22:28:15  [通報]

>>32 
文だけであなたがブスなのが何故かわかる


81. 匿名 2017/06/14(水) 22:38:11  [通報]

既婚者がやるとウザいけどかんなちゃんやニコルは可愛いと思う。


98. 匿名 2017/06/14(水) 23:28:15  [通報]

この顔に生まれ変わりたい〜〜! 
デブス辛い。


117. 匿名 2017/06/15(木) 00:39:34  [通報]

可愛いは正義 


121. 匿名 2017/06/15(木) 01:00:33  [通報]

こっちの方がデートっぽい。 
女だけど惚れ惚れしちゃう。


34. 匿名 2017/06/14(水) 22:26:21  [通報]

可愛すぎて使えない。こんな可愛い彼女連れてる人いないよ


http://girlschannel.net/topics/1222434/


(。・ω・。)<こんなにブームになるとは山ちゃん凄いな…