坂口杏里 事件謝罪ツイートの後はすっぴん写真


 知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕、釈放され、8日に不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)が14日、インスタグラムですっぴん写真を公開した。坂口は13日、逮捕前日の4月17日以来、2カ月ぶりにSNSを更新。謝罪の言葉をつづっている。

《中略》

 美顔器の宣伝のため、メークはしておらず、マツエク(まつげエクステ)のみ。眉毛も描いておらず、ほんのり淡いピンク色のリップクリームップを塗っているだけの正真正銘のすっぴんのようだ。

続きはソースにて





https://www.instagram.com/anri6450/
SnapCrab_NoName_2017-6-15_1-40-47_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/06/14(水) 23:11:27  [通報]

金欲しさに必死です


8. 匿名 2017/06/14(水) 23:11:39  [通報]

この人にPRしてほしいメーカーあるんだ


17. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:07  [通報]

安定のブ…


19. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:14  [通報]

誰が応援してんの…。 
親の名前がなかったら、お母さんに似なかった残念な子なのに。


21. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:16  [通報]

このパーカー好きだよね。 
小峠のときも釈放の時もこれだった気がする。


28. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:31  [通報]

こいつ見ても不潔なイメージしかない 


29. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:34  [通報]

アイラインしてない? 
ってどうでもいいか


33. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:54  [通報]

ステマ? 
この人に頼む企業がまだ居るんだ(;´Д`)


41. 匿名 2017/06/14(水) 23:13:38  [通報]

また絶対何かやらかしそう。


42. 匿名 2017/06/14(水) 23:13:41  [通報]

目がすごい整形


48. 匿名 2017/06/14(水) 23:14:03  [通報]

全然かわいくない(笑) 
この美顔器使ったらこの顔になるの? 
絶対使いたくない(笑)


49. 匿名 2017/06/14(水) 23:14:03  [通報]

ブッサイク 
もっと可愛いAV女優いるよ


67. 匿名 2017/06/14(水) 23:16:38  [通報]

肌に関しては顔よりも尻をなんとかしろ


69. 匿名 2017/06/14(水) 23:17:01  [通報]

この子どんなに目や鼻いじっても 
鼻の下長くてゴボってるから綺麗になれないんだよね 
整形より歯列矯正やり直したほうがいいんじゃない?


81. 匿名 2017/06/14(水) 23:22:18  [通報]

数年後に死にそうで、マヂで心配になります。 


85. 匿名 2017/06/14(水) 23:25:55  [通報]

この美顔器メーカー、なんでこの人に宣伝してもらいたいって思ったの?? 
純粋に謎。 


101. 匿名 2017/06/14(水) 23:35:26  [通報]

そりゃツイートしたら注目されるからね 
ステマ業者がこの子に発注するのは当然 

杏里もこれで食べていけると勘違いするくらいには今ステマ依頼きてるんじゃね


68. 匿名 2017/06/14(水) 23:16:51  [通報]

AVの仕事も人気出ず。けどもう後戻りできないし。八方ふさがりになってきたね。とりあえず頑張って生きてください。


http://girlschannel.net/topics/1222518/


(。・ω・。)<肌はきれいだと思う!