SnapCrab_NoName_2017-6-15_20-42-39_No-00

野際陽子さん13日に亡くなる、81歳


「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが13日に死去したことが15日、分かった。81歳だった。関係者によると通夜、葬儀は終了したという。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」(月~金曜・後12時30分)にレギュラー出演しており、突然の訃報に周囲も驚いている。


 昨年4月に一部週刊誌で、2014年に肺がんを患い治療し、15年に再発し腫瘍の摘出手術を受けたことが報じられた。所属事務所は「野際は健康問題を含め、個人的な事柄につきまして公にコメントすることは遠慮させていただきたい」と回答。「今までもいくつかの病を経験してはおりますが、元気で明るく過ごしております」とコメントしていた。また、今年3月16日に行われた「やすらぎの郷」制作発表は、メインキャストの中で野際さんだけが欠席していた。

続きはソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13207838/


《ヤフコメの反応》

・81歳か。
ご冥福をお祈りします。


・好きだったのにな…


・ビックリだね。


・素晴らしい女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。


・残念。 「冬彦さん現象」がなつかしい。


《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:16  [通報]

今速報見た。。ショックすぎます。。


5. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:18  [通報]

「ずっとあなたが好きだった」 

も最高でした


10. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:27  [通報]

ダブルキッチン、冬彦さん、本当に好きなドラマばっかりで好きな女優さんでした。 
残念です。 
ご冥福をお祈りいたします。


11. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:29  [通報]

は?うそ? 
ショック、、


15. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:36  [通報]

偉大な女優さんでした。 
寂しくなるなぁ。


18. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:42  [通報]

この人カッコ良かったよね。 
存在感も凄いし。


22. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:44  [通報]

本当にビックリだし、ショック 
特にガラスの仮面の先生が好きでした


27. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:49  [通報]

ダブルキッチン、最高に面白かった!!


34. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:55  [通報]

びっくり。実感湧かない…


47. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:10  [通報]

9係、もうどう取り繕っても存続無理かもね(涙)


48. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:13  [通報]

カッコいい女性でしたね。 
銀幕のなかで永遠に輝く野際さん。 
御冥福をお祈りいたします。


64. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:22  [通報]

今ニュース速報でしりました。こないだのがルちゃんでも緊急入院ってトピたってたもんね。。ご冥福を祈ります。


73. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:33  [通報]

TRICKの人!? 
81歳だったの!?


80. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:49  [通報]

もう81だったんですね。綺麗でお若いから信じられない。


86. 匿名 2017/06/15(木) 20:32:03  [通報]

素敵な女優さんでした。81歳よりももっとお若いと思ってました。ご冥福をお祈りいたします。


101. 匿名 2017/06/15(木) 20:32:32  [通報]

凛としてたよね。 

もう演技が見れないと思うととても寂しいです。


120. 匿名 2017/06/15(木) 20:33:02  [通報]

人気ドラマのお姑さん役は必ずと言っていいほど 
野際さんだったな。もう見られないと思うと残念です。


122. 匿名 2017/06/15(木) 20:33:03  [通報]

え、もうそんな歳だったの? 
好きだったなこの人。 
そういえば最近あまりテレビでは見てなかったような…


123. 匿名 2017/06/15(木) 20:33:05  [通報]

速報出た時、鳥肌立った。 
信じたくない!! 
凄くいい女優さんだったのに!!


135. 匿名 2017/06/15(木) 20:33:19  [通報]

もうお通夜もお葬式も済んだなんて早い。いつまでもきれいな方だなーと憧れてました。花嫁のれん好きだったなー。


140. 匿名 2017/06/15(木) 20:33:24  [通報]

81歳だという事に驚いた。 
悲しいな。


146. 匿名 2017/06/15(木) 20:33:32  [通報]

元祖・才色兼備
SnapCrab_NoName_2017-6-15_20-51-38_No-00

167. 匿名 2017/06/15(木) 20:34:01  [通報]

やすらぎの郷、どうなるんだろ。 

お元気そうだったから、ホント驚いた。


190. 匿名 2017/06/15(木) 20:34:51  [通報]

司会をされてるザ・インタビューをよく観ていたのですごくショックです。


214. 匿名 2017/06/15(木) 20:35:24  [通報]

トリックの仲間由紀恵のお母さん役がすごく好きでした(;o;)


239. 匿名 2017/06/15(木) 20:36:18  [通報]

NHKアナウンサーから女優さんされた方 
好きな女優さんでした 
ああショックだ


6. 匿名 2017/06/15(木) 20:30:23  [通報]

ご冥福を…


http://girlschannel.net/topics/1223595/


(´-ω-`)<速報見て凄く驚きました…