小出恵介淫行事件 悪者にされた17歳少女が反論!「500万円要求報道」への怒り


「私が金銭を受け取ったとか、ハニートラップだったとかいう報道がされていますが、事実はまったく違う。テレビでタレントさんや芸人の方たちが『オンナの子側にも責任があった』と発言をしているのにも、本当に腹が立ちます」


 17歳のA子さんは、現在の心境をそう打ち明けた――。


 本誌6月23日号で報じた俳優・小出恵介(33)の淫行事件。小出本人が謝罪をしたにもかかわらず、事件は予想外の展開を見せている。

 本誌発売の翌10日に、スポーツニッポンが「JK側要求500万円」の大見出しを打つと、以降、未成年者への淫行から目をそらす報道が相次いだのだ。
だが、冒頭の言葉のとおり、「少女側からの金銭要求」はまったくのデマである。


「6月6日、フライデー記事の掲載が決まった日、小出さんから私に『謝罪したい』と連絡があったので、彼が泊まっている帝国ホテルの部屋で会いました。でも謝罪はなく、それどころか、彼は人としての常識を疑う、とんでもないことをしてきたんです」


続きはソースにて


A子さんを呼びつけたバーでハシャぐ小出恵介
SnapCrab_NoName_2017-6-17_4-7-3_No-00


《ヤフコメの反応》

・どっちも信用できん


・17歳でお酒飲めるところに行くこと自体おかしいでしょ。どっちもどっちだけど、この子、必死感が強くて逆に信用できない。お酒飲めるところに行ってる時点でアウトなんだから反省しなよ。


・どちらも悪いと思いますが、週刊文集に断られて、FRIDAYに持ち込むって普通はどこにも持ち込みません。


・なんで自分には責任がないと思えるのかがわからない。呼ばれたからと遅い時間に出かけたことが全ての始まり。つまり自分の責任でしょ


・示談しておきながら、週刊誌にペラペラ話すの?


《ガールズちゃんねるの反応》

13. 匿名 2017/06/16(金) 08:03:20  [通報]

悪者というか、お前は被害者ではないって話でしょ。 


12. 匿名 2017/06/16(金) 08:03:14  [通報]

写真の小出恵介、慶應出身とはほんとに思えない。


25. 匿名 2017/06/16(金) 08:04:11  [通報]

示談成立してるのにこんな事言って大丈夫なの?


32. 匿名 2017/06/16(金) 08:05:03  [通報]

被害に遭ったと思うならなぜ警察でなくゴシップ誌に売ったんだ? 
やっぱお金目当てなんじゃないの?


40. 匿名 2017/06/16(金) 08:05:30  [通報]

小出恵介、俳優復帰できるのかな? 
すげークズ役じゃないと無理じゃね?


67. 匿名 2017/06/16(金) 08:08:44  [通報]

この子お金もらってまだ不満なの?お金足りないの? 
しつこいね。 
小出も悪かったけどここまで人生狂わされてちょっと同情。相手悪すぎた、これに尽きる! 


80. 匿名 2017/06/16(金) 08:10:06  [通報]

別に「悪者だ」なんて思ってないよ。 
下品だなぁと思ってるだけ。


119. 匿名 2017/06/16(金) 08:15:39  [通報]

この小出けいすけ、若い子に囲まれて痛い33才だな


132. 匿名 2017/06/16(金) 08:17:58  [通報]

グッディ観てたら、こいつの元カレまでもが顔にモザイクかけてペラペラ喋ってるし、ほんと登場人物みーんな馬鹿過ぎる。 

33にもなってこんなアホな奴らと接点持った小出恵介も救いようのない馬鹿。 

私から云わすとどいつもこいつも似た者同士だわ。


http://girlschannel.net/topics/1224037/


(。・ω・。)<わいも金欲しいんご