SnapCrab_NoName_2017-6-17_5-15-30_No-00

中居正広 ネットに悪口書く女性をバッサリ「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」


13日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、中居正広が、ネット上に悪口を書く女性を一刀両断した。


番組に佐藤栞里がゲスト出演し、中居らと人生グラフを見ていった。佐藤は2001年、11歳でローティーン誌「ピチレモン」(学研プラス)でモデルデビューするも、2003年ごろにショックな出来事が起こったという。当時、ネット上のBBS(掲示板)には、「このモデルが好き」などの感想が多数書き込まれていたとか。佐藤が気になって見たところ、「佐藤栞里かわいいと思う奴 全員眼科行け」と書いてあったというのだ。


この書き込みにスタジオから「ええーっ!?」と驚きの声が上がり、中居は「やっかみとしか言いようがないね…ブッサイクなヤツだよ! ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」と顔をしかめて非難する。

続きはソースにて


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/15(木) 16:28:30  [通報]

ガル民『…………』


5. 匿名 2017/06/15(木) 16:29:14  [通報]

今クールポコの結婚トピ読んできてつくづくブスなババアが書き込んでるんだろうなと思ってた所


7. 匿名 2017/06/15(木) 16:29:26  [通報]

まあ確かにそうだよね 
ブスほど人の容姿にアレコレ言う


12. 匿名 2017/06/15(木) 16:29:39  [通報]

美人で心の余裕がある人は他人の顔をあれこれ言わないよね~


24. 匿名 2017/06/15(木) 16:30:22  [通報]

私はブスだよ 
性格歪んでるし、ネットだけでもストレス発散させてよ 
ものすごく酷い事は書かないようにしてるけどさ


28. 匿名 2017/06/15(木) 16:30:44  [通報]

ブスとブサイクは攻撃的だよね


37. 匿名 2017/06/15(木) 16:31:02  [通報]

ま、悪口書く人は現状に満足してない不幸な人だよね


44. 匿名 2017/06/15(木) 16:31:23  [通報]

これが佐々木希だったら確かにやっかみと言われても納得できるけど、佐藤栞の場合なかなか個性的な顔なので微妙。


46. 匿名 2017/06/15(木) 16:31:24  [通報]

でしょうねぇ。人の悪口や批判ばかりする人間は、自己に多大なる劣等感を抱いている証拠ですものねぇ。


67. 匿名 2017/06/15(木) 16:33:00  [通報]

佐藤栞はやっかみじゃないと思う。 
雑誌で出てるとそのページ分がもったいないなと思うときある。 
本当に同性が憧れないのに、変なごり推しで限られたページ数をしめられるとイラッとくる。


69. 匿名 2017/06/15(木) 16:33:05  [通報]

「私、人生楽しいけど?」「負け惜しみじゃないし」「美人って言われる」 

悪口を書きながら反論されるとこんな問答を繰り返してるけどさ、 

人生楽しんでる人がそもそもネットで暴言吐かないって。 


78. 匿名 2017/06/15(木) 16:33:53  [通報]

ブッサイクな奴がブッサイクと書きそれを見たブッサイクが嘆き 
それを見たブッサイクが笑うって登場人物ほぼ2人で出来る寸劇みたい


86. 匿名 2017/06/15(木) 16:34:28  [通報]

ブスが悪口言ってるって救いようがないよね(笑)


131. 匿名 2017/06/15(木) 16:42:55  [通報]

ブサイクかどうかは知らんが腹黒な人なことは確か。いきすぎた書き込みは普段は気を遣いまくりで直接本人に言わない、いい子ぶってる性格の人が書いてると私は思ってる


138. 匿名 2017/06/15(木) 16:44:19  [通報]

ほんっと世の中結局顔だよね。 


139. 匿名 2017/06/15(木) 16:44:20  [通報]

常にブサイクな顔ではなくてね。 

・人の悪口を言ってるときの顔。 
・人の悪口を言わせてるときの顔。 
がブサイクになってると思うよ。


147. 匿名 2017/06/15(木) 16:47:05  [通報]

ブサイクなって。 

人に意地悪している人の顔みて、ブサイクな顔してるし、にやけてる。 

意地悪行為を受けて、悪口を話せば、美人もブスになるのよ。


158. 匿名 2017/06/15(木) 16:49:56  [通報]

ネット弁慶はブサイクな男女


177. 匿名 2017/06/15(木) 16:53:08  [通報]

浜崎あゆみトピなんてもはやいじめだよね。 
ネタキャラ認定したら特に悪いことなんかしてなくても 
深く考えず習慣的にひたすら笑いものにするなんて完全にいじめっ子の思考じゃん。 
それでいながら自分たち以外の人間の過ちや失敗には極端に厳しいんだよね。


231. 匿名 2017/06/15(木) 17:07:27  [通報]

仰る通り。 
例えにブス?な人がいたとしても、いちいち言う必要ない。 
どうしてもなら、心の奥底で思ってたらいい。 
声に出した(ネットに書き込んだ)時点で そいつこそがブスになり下がる。


240. 匿名 2017/06/15(木) 17:09:48  [通報]

うん、すっごい共感 
容姿に自信がある人って人の容姿とかまず気にしないし 

特に浜崎、安室、倖田のアンチのコメとか見てるときってどのファンでもないけど 

ま、お前よりかは可愛いしきれいだけどな 
って思いながら見てる(笑)


242. 匿名 2017/06/15(木) 17:10:06  [通報]

人って図星だと怒るからね。まぁブスなんでしょ。


259. 匿名 2017/06/15(木) 17:15:46  [通報]

アスリートの浅田真央や吉田沙保里は可愛いと褒めるのに、普通に可愛い女優やタレントはブスブス言ってる人いるよね。 
正直に言うと浅田真央や吉田沙保里は可愛くはない。これは好き嫌い抜きに可愛くはない。 
もしどちらかの顔にならないといけないならAKBのぱるるや大島優子の方が私は断然いい。


284. 匿名 2017/06/15(木) 17:21:11  [通報]

別に可愛いと思わないなら可愛いと言わなくてもいいし、ネットに書かなくてもいいよ 

でも敢えてブスブス書く必要もないんじゃないの? 
そこまでして人をブスブス書きたい理由は何なんだろうか?


318. 匿名 2017/06/15(木) 17:36:23  [通報]

間違ってないと思う。 
美人は性格良いって言われてるのも、性格悪い人はどんどん顔に出てくるからだと思う 
内面からにじみ出てる人っているもん


375. 匿名 2017/06/15(木) 18:00:41  [通報]

美人が悪口書いてもブスが書いてると思われる 
ブスの風評被害ワロタ


477. 匿名 2017/06/15(木) 18:48:30  [通報]

掲示板やSNS見ても分かるね 
他人があげた顔画像を批判したり 
イケメンがとかさ 美人がとかさ発言してる 
容姿の事ばっかり発言してる人のホーム行くと 
100%不細工 
なんちゃてや 雰囲気美人やイケメンとかさ 

真性美人やイケメンは他人の顔などを気にしてないし 
そんな変な発言に対して注意してるよね


556. 匿名 2017/06/15(木) 19:34:35  [通報]

これね。
SnapCrab_NoName_2017-6-17_5-33-52_No-00

563. 匿名 2017/06/15(木) 19:49:50  [通報]

もしかして、その悪口はモデル仲間の足の引っ張り合いだったりして


636. 匿名 2017/06/15(木) 20:57:43  [通報]

確かにクレーマーとかだいたいブスだ


657. 匿名 2017/06/15(木) 21:23:20  [通報]

ネットで悪口書く人はブスというか不幸でしょ。 
ストレスあるから他人を叩く。 
アンチ活動している人は病気だよ。


198. 匿名 2017/06/15(木) 16:57:36  [通報]

図星の人多すぎてうける 
伸びすぎ


http://girlschannel.net/topics/1223252/


(。・ω・。)<ブサイクより低収入な人とか社会的弱者が書いてると思う。pcが数十万の時代は誹謗中傷が少なかったらしいから。