SnapCrab_NoName_2017-6-17_8-50-32_No-00

小出恵介さん任意聴取へ 未成年と知り淫らな行為に及んだか 大阪府警、府青少年条例


俳優の小出恵介さん(33)が大阪市内で未成年の女性と飲酒し、淫らな行為をしたとされる問題で、大阪府警が府青少年健全育成条例違反の疑いもあるとみて、小出さんと女性から近く任意で事情を聴く方針を固めたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。小出さんの所属事務所などから資料の提供を受けるなどし、事件性の有無を慎重に調べる。



 関係者などによると、小出さんは5月上旬、主演ドラマの撮影で訪れていた大阪市内で17歳と紹介された女性らと飲酒。さらに、この女性と別の店で2人で飲酒後、宿泊していた市内のホテルに誘って淫らな行為をしたとされる。


 この問題は週刊誌の報道で表面化したが、人気俳優が関わっただけに社会的反響も大きく、府警は報道直後から情報収集を始めた。捜査関係者によると、府警は今後、2人から任意で事情を聴き、小出さん側が女性を18歳未満と知りながら一緒に飲酒して淫らな行為に及んだのかどうかや、女性を脅して不安にさせたりするなどの行為がなかったかを確認するという。

続きはソースにて



《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/17(土) 08:02:22  [通報]

逮捕?


3. 匿名 2017/06/17(土) 08:02:26  [通報]

とうとう警察が動きますか


14. 匿名 2017/06/17(土) 08:03:40  [通報]

ハニトラにはめた相手の女もバカだけど 
17歳と知ってて手を出した小出もバカ 
たっぷり絞られたらいいよ


15. 匿名 2017/06/17(土) 08:03:54  [通報]

もう役者としては終わったね


16. 匿名 2017/06/17(土) 08:04:17  [通報]

示談が成立したとはいえ前途多難だね


17. 匿名 2017/06/17(土) 08:04:29  [通報]

もう出てこなくていいよ印象も変わっちゃったし


19. 匿名 2017/06/17(土) 08:04:37  [通報]

完全に見せしめにされてる感じだね 
社会的な制裁、既に受けまくってる


20. 匿名 2017/06/17(土) 08:04:41  [通報]

一般人なら逮捕されてるじゃん。 
小出も逮捕で!


27. 匿名 2017/06/17(土) 08:05:36  [通報]

あーあ。 

Nのためにの再放送無くなったわ。 

好きなドラマだったのに


29. 匿名 2017/06/17(土) 08:05:53  [通報]

狩野みたいに年齢を偽られてた訳でもないしな。 
行為だけでも考えたらアウトだね。


31. 匿名 2017/06/17(土) 08:06:03  [通報]

逮捕されても大金積んで即釈放でしょ。 
本当、芸能界ってか今日甘々。 
まあ相手のオンナも被害者ではないけどね。


34. 匿名 2017/06/17(土) 08:06:19  [通報]

今回の事はさておいても、今まで散々黒い事やってきて、バレないから人生楽勝くらいに思ってたんでしょ。ツケがまわってきただけの事だよ。


53. 匿名 2017/06/17(土) 08:08:07  [通報]

なんかもう可哀想になってきた…


77. 匿名 2017/06/17(土) 08:12:38  [通報]

こういう事情聴取って結構突っ込んで聞かれるんだよね。 
何回した、とかどんな風にした、とか。 
恥さらしだね。


83. 匿名 2017/06/17(土) 08:13:57  [通報]

小出恵介も被害届出せばいいのよ。 
出せないんだろうな。 
余罪ありそうだし、他に弱味握られてんのよ。


96. 匿名 2017/06/17(土) 08:16:31  [通報]

こう考えるとさ、どんなやつであろうと未成年ってだけで強いね。 
何をしても許されるわけだ。 
バカみたい。


97. 匿名 2017/06/17(土) 08:16:50  [通報]

芸能人、終わるのは簡単だな。 
普段からろくでもない遊びしてるからしょーもない。


130. 匿名 2017/06/17(土) 08:23:15  [通報]

絵に描いたような転落人生。 
地道に俳優業頑張ってれば良かったのに。


7. 匿名 2017/06/17(土) 08:03:02  [通報]

あんな人に騙された小出さんバカ、俳優人生終わり


http://girlschannel.net/topics/1225429/


(。・ω・。)<物凄くやつれてそう