SnapCrab_NoName_2017-6-18_1-49-16_No-00

NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言


20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凜々花は結婚します。初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。


「すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

 司会の徳光和夫アナウンサー(76)が「相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい」、「おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」とキッパリ。「これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します」と語った。「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。

続きはソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/17/kiji/20170617s00041000278000c.html


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/17(土) 19:28:53  [通報]

妊娠だろうね


6. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:17  [通報]

大人の人たち、てんやわんや


14. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:38  [通報]

あ? 
なんでこの人の恋愛はいいの? 
どうでもいいけどファン的にはそれでもいいの(笑)


16. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:45  [通報]

恋愛禁止みたいな暗黙の了解は消え去ったのね


17. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:50  [通報]

これは投票したファンが哀れすぎる(笑


18. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:54  [通報]

正直でよろしい。 
他の子ももっとぶっちゃけなよ


19. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:54  [通報]

開場にファンいなくて良かったな


23. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:06  [通報]

デキ婚だろうね。昨日の今日発覚したわけでもないだろうし、辞退すれば良かったのに。いくらなんでもファンがかわいそう、3万票って。


27. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:08  [通報]

オタ発狂ってこういう時に言うのかな


33. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:37  [通報]

文春のスクープ発表される前に自ら発表した感じかな 
恋愛禁止とか言っててこれだし、もうめちゃくちゃ


34. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:54  [通報]

AKBオタってどMなの?


35. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:56  [通報]

おめでたいことなんだろうけど、仕事をしてる人として、これは勝手すぎるんじゃない?


39. 匿名 2017/06/17(土) 19:31:40  [通報]

既婚メンバー誕生?


52. 匿名 2017/06/17(土) 19:32:51  [通報]

オタに金使わせる前に総選挙辞退しておくのが筋じゃないの?


63. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:32  [通報]

普通20歳でアイドルやってて、ただ結婚ってあり得ないよね デキたんだろうな


68. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:44  [通報]

悪天候の中わざわざ沖縄まで見に来たファン死亡


70. 匿名 2017/06/17(土) 19:34:01  [通報]

狂ったファンに襲われないように気をつけたほうがいいんじゃない?


72. 匿名 2017/06/17(土) 19:34:02  [通報]

5年後、AVとか出てたり…。 

あると思います。


77. 匿名 2017/06/17(土) 19:34:18  [通報]

よく知らないけど 
アイドル史に名を残す発言じゃない?


86. 匿名 2017/06/17(土) 19:34:44  [通報]

ここまで押し上げてもらってから発表って…… 
ファンはどれだけ金と労力使ったんだろ 
さすがに可哀そうだ 
プロとも思えん


95. 匿名 2017/06/17(土) 19:35:06  [通報]

生配信してるさや姉も激怒で数分間無言の放送事故ってたな


96. 匿名 2017/06/17(土) 19:35:09  [通報]

オタクがポスターとか破ってそう


67. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:42  [通報]

10年、自分の青春時代を全てアイドルに捧げてきたまゆゆからしたら、オタクに貢がせといて自分はさっさと結婚、なんて許せないだろうね
SnapCrab_NoName_2017-6-18_1-53-21_No-00

113. 匿名 2017/06/17(土) 19:36:12  [通報]

>>67 
まゆゆの顔ww


120. 匿名 2017/06/17(土) 19:36:38  [通報]

速攻離婚しそう\(^O^)/ww


122. 匿名 2017/06/17(土) 19:37:00  [通報]

文春がニコ生で48グループのスクープ放送するんだよね 
たぶんこれと関係あるんじゃないかな?


145. 匿名 2017/06/17(土) 19:38:33  [通報]

あらゆる面でAKBグループって崩壊してるね。 


146. 匿名 2017/06/17(土) 19:38:34  [通報]

お金払って結婚発表聞くってどんな罰ゲームよ


149. 匿名 2017/06/17(土) 19:39:06  [通報]

結婚がokなのに、坊主にした峯岸www 
基準がわかんないなー


163. 匿名 2017/06/17(土) 19:40:49  [通報]

いや、まゆゆの顔は理解できるよ。 
そんな片手間でアイドルやってたのかって、まゆゆなら軽蔑するでしょうよ。


164. 匿名 2017/06/17(土) 19:41:00  [通報]

まゆゆは多分キレてるなw


170. 匿名 2017/06/17(土) 19:41:42  [通報]

炎上商法もここまで来たか


171. 匿名 2017/06/17(土) 19:41:43  [通報]

これも秋豚の台本

197. 匿名 2017/06/17(土) 19:44:31  [通報]

こういうことを秋元や大人たちが許すからAKBに所属してる人たちも「何でもありなんだ」と思っちゃって、さらにそれを見てる視聴率、特に若者も「何でもありなんだ」って勘違いしちゃってモラルのないバカが増えるんだと思う


231. 匿名 2017/06/17(土) 19:49:00  [通報]

今出てる高橋なんたらちゃん、結婚発表した子批判してるwww 
入れなくて涙を流したメンバーたちの子を思うと胸が痛いってwww


233. 匿名 2017/06/17(土) 19:49:10  [通報]

11位のスピーチ、須藤凜々花の結婚宣言disってる 
正論だから許す


249. 匿名 2017/06/17(土) 19:52:13  [通報]

AKBに入った時点でルールは守らなきゃ 
恋愛我慢してる他のメンバーの立場がないよ 


313. 匿名 2017/06/17(土) 20:02:46  [通報]

恋愛は禁止だけど結婚宣言ならいいよね 

みたいな?(笑


322. 匿名 2017/06/17(土) 20:03:36  [通報]

グループ内で不当な競争させるから、こんな形で目立とうとしたり、整形地獄にハマってしまう子もいるんだよね 
諸悪の根源は秋元、お前だよ


340. 匿名 2017/06/17(土) 20:06:53  [通報]

妊娠なら数ヶ月前からわかってるよね 
結婚も数日前に決まるわけじゃないし 
人として辞退するのが普通じゃない? 
良心ないのかな


352. 匿名 2017/06/17(土) 20:08:48  [通報]

まゆゆの4コマ笑えない…
SnapCrab_NoName_2017-6-18_1-56-37_No-00




373. 匿名 2017/06/17(土) 20:12:37  [通報]

医者の嫁?

結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた! | 文春オンライン

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。 
「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。 

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。 
5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。 
須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。 


394. 匿名 2017/06/17(土) 20:16:53  [通報]

終わったあと、全員からシカトされるんだろうなぁ。 
それかキレられる。


411. 匿名 2017/06/17(土) 20:20:06  [通報]

オタク 涙目
SnapCrab_NoName_2017-6-18_1-58-13_No-00

419. 匿名 2017/06/17(土) 20:21:05  [通報]

今、この子のTwitter見てきたけど「投票したよ〜!」とか「応援してるよ!」とか書き込んでいるファンの方々が可哀想で何も言えない… 

私はこの子のことを今回初めて知ったけれど、エグ過ぎるでしょ。全部が。酷い…本当に酷い…


436. 匿名 2017/06/17(土) 20:23:37  [通報]

この子、知らないし 
芸能人として伸びしろ無さそうだし、良い潮時でしょ 

騒ぐ方が秋元の戦略に乗せられてるよ



479. 匿名 2017/06/17(土) 20:30:07  [通報]

まゆゆがますます好きになったw


502. 匿名 2017/06/17(土) 20:33:26  [通報]

順位どうのこうのより話題を持ってかれたのが嫌だと思う 
この娘の話しか注目されないからね


533. 匿名 2017/06/17(土) 20:40:25  [通報]

これ言われて、そっかー!!おめでとー!!!! 
ってなる人いるの? 
本当に結婚したい ならさっさと卒業して勝手にどうぞ 
選挙の発表の時に言うなんて悪質だよ


546. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:22  [通報]

一人で何百枚もCD買って投票したキモオタの気持ち考えたことあるのかな? 
この子、ファンに夢を売ってお金貰ってるっていう自覚がなさすぎると思う。若くして結婚するのもいいと思うけど、せめてグループを卒業()してから発表するのが筋だしファン、スポンサー、スタッフ、メンバーに迷惑をかけない最良の方法だと思う。


561. 匿名 2017/06/17(土) 20:48:00  [通報]

引退しろよ 
これでバラエティーとか出てきたら最悪だよ。


585. 匿名 2017/06/17(土) 20:51:59  [通報]

無観客でよかったね 
観客いたらどうなっていたか・・・・ 
でも今後も気をつけたほうがいいかも 
中にはおかしなファンもいるから


829. 匿名 2017/06/17(土) 22:00:27  [通報]

この子初めて知ったけど、いくらなんでもファンをナメすぎだと思う… 
スピーチでは嘘つけないなんて綺麗事言って、本当は文春につかまれてただけなんでしょ 
年頃だし恋愛するのは仕方ないけど、妊娠してるかも知れないし選挙辞退しようとは考えなかったの? 
選挙にも出たい、でも結婚もしたいって、あまりにも自分のことしか考えてなくてさすがに引くわ


833. 匿名 2017/06/17(土) 22:00:49  [通報]

もしこの人のファンで 
沖縄まで行ったひといたら 
中止になるわ結婚するわで 
悲惨すぎじゃない?笑


856. 匿名 2017/06/17(土) 22:05:35  [通報]

相手は本当に結婚したいのかな? 
予想以上に大事になったから逃げ出しそう


865. 匿名 2017/06/17(土) 22:07:10  [通報]

「初めて好きになった人」で今更ながらそれまでの処女性をアピール。 
ファンからすると何の慰めにもならないだろう。 
かえって、なにそのロマンスっぽいのって?、自分たちがあくまで外野なことに傷ついてそう。


873. 匿名 2017/06/17(土) 22:08:12  [通報]

彼氏に相談しなかったのかな? 
彼氏知ってて止めなかったら超馬鹿だ


964. 匿名 2017/06/17(土) 22:25:27  [通報]

メンバーの「おめでとー!」って「結婚は祝福するもの」っていう常識にのっとっただけだと思う。 
アイドルって仕事を軽く考えているとかじゃなくて。 
会社で新入社員がいきなり「妊娠したので数か月後から産休・育休に入ります。でも会社は辞めません」って言ったら、 
常識無しな奴だと誰もが思いつつも、とりあえずその場では祝福するのと同じだったんじゃないかな。


994. 匿名 2017/06/17(土) 22:31:01  [通報]

さすがに ファンが可哀想になってきた


1060. 匿名 2017/06/17(土) 22:41:04  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-6-18_2-2-3_No-00

1193. 匿名 2017/06/17(土) 23:06:59  [通報]

どういう理由があるにしろ結婚宣言はないわ。 
結婚したいなら、勝手にすればいい話。 
そして選挙も辞退すれば良かったのに。 
真面目にやってる人達とかファンに失礼すぎる。 
色々叩かれてるから、同情かう理由言うんだろうなぁ。 


1291. 匿名 2017/06/17(土) 23:24:25  [通報]

こいつのせいで他の子も彼氏いるんだろうなと思わせるよね。営業妨害過ぎるww

1413. 匿名 2017/06/17(土) 23:45:42  [通報]

まゆゆの卒業が霞んじゃったね 
ヤフーの検索ワード1位須藤になってる 
選挙2位と1位しか見てないけどまゆゆのあの 
テンションの低さの意味がよくわかる
SnapCrab_NoName_2017-6-18_2-3-3_No-00

1438. 匿名 2017/06/17(土) 23:50:14  [通報]

さや姉twitter
SnapCrab_NoName_2017-6-18_2-3-35_No-00


1465. 匿名 2017/06/17(土) 23:56:12  [通報]

まゆゆが10年間恋愛我慢して来て 
今日卒業発表をする為にどんな想いでいたかと思うと・・・


1506. 匿名 2017/06/18(日) 00:00:40  [通報]

秋元康はキレるどころか、むしろ「須藤、よくやった。炎上マーケティング大成功」とほくそ笑んでると思う。 
まゆゆは卒業するし、指原や柏木だってもう長くはないだろうし、彼女らが去った後の話題作りのためなら、グループ初の人妻メンバーとして須藤をNMBに残すこともあり得る。 
そういう男だよ秋元康は。


1547. 匿名 2017/06/18(日) 00:07:56  [通報]

高橋みなみや大島優子やさや姉がキレてたことが全てだろうよ。 
こいつのこの発言はいろんな事をぶち壊してしまったんだと思う。


848. 匿名 2017/06/17(土) 22:03:51  [通報]

彼氏特定されてビクビク生きていかなきゃいけないね 乙


4. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:01  [通報]

おめでとうございます 
さようなら


http://girlschannel.net/topics/1226209/


(´-ω-`)<これにはさすがにファンへの同情も多いようだ…