SnapCrab_NoName_2017-6-19_6-25-31_No-00


NMB48須藤凜々花 Tシャツに「DAMN」の文字「後日、自分の口から説明させていただきます」


「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベント(17日、沖縄県内)で突然、結婚を発表して驚かせたNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。


 20位にランクインした須藤は雑誌の写真撮影に参加した後、那覇空港に姿を見せた。待ち構えた報道陣に「また後日、自分の口から説明させていただきます。よろしくお願いします」と頭を下げ、質問には答えなかった。


 関係者によると、近日中に結婚についての会見を行う予定だという。


 気になるのは着用していたグレーのTシャツ。胸に英語で「ちきしょう!」「クソッ!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用していたことだ。


 前日の総選挙後、元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムのライブ放送で「F○CK」と書かれた帽子をかぶって「私の全ての言葉」と須藤への怒りをあらわにしていた。


 須藤のTシャツは大島への反抗心なのか…。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/698749/
SnapCrab_NoName_2017-6-19_6-25-57_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》


5. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:26  [通報]

そこまで考えてるかなぁ笑


6. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:30  [通報]

とりあえず、両方下品


10. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:45  [通報]

昨日からこの子の話題ばっかだね


11. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:45  [通報]

絶対意味わかってないよこの子ww


17. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:03  [通報]

元SMAPの話が本当なら、この子の結婚も吹っ飛ぶんじゃない? 
短いスポットライトだったね


25. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:41  [通報]

わかる人にはわかるだろうけど 
メンヘラ顔だよね。


27. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:49  [通報]

正直、ドリアン少年の時めっちゃ好きでした 
可愛かった〜 
まさか、2年後に結婚するってびっくり


28. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:55  [通報]

ていう 秋元劇場のシナリオ 

だったりして


29. 匿名 2017/06/18(日) 22:51:10  [通報]

オタが言葉の意味わかってないって擁護してたけど良い高校行ってて慶應の子がわからないわけないじゃん 

すごい肝据わってる子だわ恐ろしい


30. 匿名 2017/06/18(日) 22:51:11  [通報]

お肌白くてツルツルだね。 
今からいくらでも素敵な人と出逢うだろうに、もったいない…


52. 匿名 2017/06/18(日) 22:54:07  [通報]

この子頭いい子なんでしょ? 
偏差値も高くて、将来は哲学者になりたいとかいうような(本気かどうか知らんけど) 
今回の騒動も、このTシャツも、全部全部計算されたことだったりして?


70. 匿名 2017/06/18(日) 22:57:37  [通報]

それよりもとっくに卒業したお局メンバーが寄ってたかって束になってSNS上で悪口言ってる感じが凄く嫌。 

卒業メンバーは上手い汁だけ吸ってさっさと女優()になるとかいって辞めてったんだからもういつまでも口出す権利は無い!!引退卒業後に部活に遊びに来ては偉そうに口だけ出すウザイ先輩みたい。 


99. 匿名 2017/06/18(日) 23:02:58  [通報]

大島優子にドン引きだわ 
この子もアイドルとしてファンに対して裏切りというか、結婚するなら総選挙出るなって思ったけど、帽子の文字手書きなの!? 
もう卒業してるし28歳が大人げないね 
他に言葉あったでしょ


65.匿名 2017/06/18(日) 22:56:06

ケンドリックラマーのTシャツだよ。 


101. 匿名 2017/06/18(日) 23:03:19  [通報]

>>65 
ケンドリックラマーのアルバムのオフィシャルTシャツなんだね 
SnapCrab_NoName_2017-6-19_6-30-30_No-00


116. 匿名 2017/06/18(日) 23:07:19  [通報]

いや、こいつ知識だけはあるから意味わかって着てる可能性高いよ 
学年一位の成績だったらしいし


123. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:35  [通報]

普通にケンドリック ・ラマーのファンなだけだと思うよ。 
最近出たアルバムがDAMN。 
シャツも同じじゃない?
SnapCrab_NoName_2017-6-19_6-31-5_No-00

131. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:30  [通報]

どうせならSorryって書いてあるtシャツ着て欲しかった。そっちのほうが皮肉が効いてて良いと思う


147. 匿名 2017/06/18(日) 23:17:39  [通報]

これ、絶対わかってやってるよ 
知らなかったとしても数ある服の中からこのタイミングで着て来てしまう間の悪さw 
生き残れる臭いがしない子だよね(笑) 
逆にわかっていて敢えてやったのなら、根性だけは超一流


129. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:52  [通報]

大島、次はこのTシャツ着なよ
SnapCrab_NoName_2017-6-19_6-31-25_No-00


3. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:19  [通報]

私も結婚したい 
羨ましい


http://girlschannel.net/topics/1227718/


(。・ω・。)<イチローかよ