SnapCrab_NoName_2017-6-20_1-57-13_No-00

“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態


「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」の開票イベントが17日、沖縄県・豊見城市立中央公民館で開催され、HKT48チームHの指原莉乃が1位に決定。スピーチ中、指原のアイメイクが話題を呼び、指原がTwitterで使用したアイシャドウについて答えたが、現在該当の商品が売り切れ続出となっている


総選挙での指原のスピーチがテレビ放送される中、全国の女子は軒並み指原のアイメイクに注目。「キラキラ加減がめちゃくちゃいい感じ」「アイメイクかわいい」などと大きな話題を呼び、Twitterの検索では検索候補に「指原莉乃 アイシャドウ」「さっしー アイシャドウ」と出てくるほどに。

続きはソースにて



《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/20(火) 00:31:24  [通報]

へぇ、 
私はまゆゆのアイシャドウ使いたい!


16. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:30  [通報]

ラメって若い子なら似合うけど、最近ケバく感じて使えない。。


22. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:55  [通報]

まー、アディクションのパクリみたいなアイシャドウやな


23. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:57  [通報]

Twitterでみてちょっと気になってた! 
ラメが綺麗なのかな?


32. 匿名 2017/06/20(火) 00:34:20  [通報]

目を伏せたらキラキラで綺麗だったんだよね。ツイでめっちゃ話題になってた。


35. 匿名 2017/06/20(火) 00:34:37  [通報]

もっと高いの使ってるかと思ってたら韓国コスメなんて以外


80. 匿名 2017/06/20(火) 00:58:48  [通報]

ガルちゃん民はそうでもないかもしれないけど、Twitterでは本当に指原のアイシャドウ綺麗なんだけどどこの?って気にしてる人多かったよ 
ただアディクションだと予想してる人も多かったからわざわざ韓国コスメ買わなくてもアディクションで代用できると思う


57. 匿名 2017/06/20(火) 00:44:08  [通報]

指原嫌いだけどメイク術はすごいと思う。 
最近肌の作り方が上手いからベースメイクから動画で見てみたい。


http://girlschannel.net/topics/1229025/


(。・ω・。)<影響力凄いわ…!