「小出恵介」淫行事件「黒幕」とされた男が明かす酔乱の夜


「10日に、相手女性及び親権者と話し合い、示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」

 本誌の取材に対し、17歳少女(A子さん)との飲酒・淫行により、無期限活動停止中の小出恵介(33)の所属事務所はこのように回答した。

 事件当日に小出とともに飲み会に参加した写真が報じられたことから、ネット上で小出をハメた“黒幕”と、名指しされたのがM氏である。


《中略》

「その一週間ほど前に『東京から友人を連れてくるので一緒に飲みませんか?』と、恵ちゃんから連絡をもらっていました。私と恵ちゃんが、ミナミのカラオケバーで合流したのは夜11時半ごろ。後輩が『恵ちゃんと会いたがっている女のコがいる』ということで、A子さんを呼ぶことになったんです」

 A子さんの来店は0時半ごろ。

「恵ちゃんは最初、ほかの女性を気に入って、私に『なんとかならない?』って囁いていたんです。でもA子さんを見るや、すぐに横に座らせました。一緒に歌って盛り上がるうちに、2人は急接近。しばらくして私がトイレから戻ってくると、恵ちゃんとA子さんは、人目を気にすることなく抱き合ったり、キスしたりしていましたね。私はA子さんとは初対面だったし、あの日は話もしていないです」

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170620-00010001-flash-ent

“黒幕”と名指しされたM氏
SnapCrab_NoName_2017-6-20_11-51-59_No-00

《ヤフコメの反応》

・怪しさ100%


・写真に違和感しか感じない。


・ネットで顔ばれしてるのに、何を今更隠すのか。
とにかく痛いオヤジだね。


・これ、肌の色、歯の色と清原と同じタイプじゃん。
たぶん覚醒剤やってるよ。


・よくインタビュー受けれるな…


《ガールズちゃんねるの反応》

17. 匿名 2017/06/20(火) 10:20:38  [通報]

恵ちゃんてww


20. 匿名 2017/06/20(火) 10:20:47  [通報]

モザイクの意味なしwww


88. 匿名 2017/06/20(火) 10:25:19  [通報]

有名になって喜ぶタイプ


178. 匿名 2017/06/20(火) 10:36:36  [通報]

この人のインスタに、続々と擁護コメントか増えてたけど、どっちにしたって一度捕まってるような奴だよ 
今回の件で、どこまで関わってるか知らんけど、きな臭い胡散臭い人物なのには変わらない


206. 匿名 2017/06/20(火) 10:39:58  [通報]

アミューズ舐められすぎじゃないか 笑 

どっちにしろ小出恵介は終わりだな。


221. 匿名 2017/06/20(火) 10:41:53  [通報]

不思議に思うんだけど 
フライデーとか文春とか、なんで裏をとって17歳の女の素顔(Twitterに書いてた内容や、友人へのLINE)とか載せないの? 
真実を描けばそっちの方が売上よくなるんじゃないの?


289. 匿名 2017/06/20(火) 10:53:35  [通報]

この人不動産業なんだってね。 
どおりでお金あるわけだ


530. 匿名 2017/06/20(火) 12:06:33  [通報]

小出恵介もたいしたことない輩と一緒。 
嵌められたのかもしれないけど、普通につるめる感覚がおかしいから


http://girlschannel.net/topics/1229213/


(´-ω-`)<インタビューうけるんか…