関連記事↓
【衝撃】大島優子、激怒 「この帽子が私の全ての言葉」


SnapCrab_NoName_2017-6-22_4-8-6_No-00

須藤凛々花vs大島優子に恐怖…爆問・太田「スケバン集団にしか思えない」


《中略》

 番組冒頭、「すごい騒動なんだって?」と切り出した太田は、大島の動画を見たといい「怖いね、大島優子。スケバンの先輩だよ」と例え、須藤の“対応”には「もうスケバン集団にしか思えないだろ。怖いわ、あいつら本当に…」と漏らした。


 また太田が「ああいう女同士のグループって、怖い先輩後輩の…」と話すと、相方の田中裕二(52)は「縦社会みたいのはあるだろうね」と応じた。その上で太田は「まさか『結婚する』って言ってあんだけ怒られるとは思わなかったんだろうね」と須藤の心中を察した。


 さらに太田は、同選挙でHKT48の指原莉乃(24)が3連覇を達成したことに納得いかない様子で「なんでさしこなんだ…。ほかにかわいい子いっぱいいるじゃねえか」とポツリ。それでも「やっぱテレビ出てると強いんだね」と分析していた。

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000540-sanspo-ent


《ヤフコメの反応》

・本当だよなあ
殺気立ってる感じがまさにスケバン


・大島は自分の商品価値も落としたし
AKBのイメージもおとしめた
口は災いの元のいい見本になった


・これが元アイドルの本性!
卒業してもパッとしないわけだ。


・大島がら悪すぎた
半グレみたいだったよ


・確かにスケバンという表現がぴったりですね。大島の動画観ましたが、ホントにひどかった。品性の欠片もない。芸能界で大島を擁護する方がいらっしゃらないということは、普段から性格悪くて、嫌われてるんでしょうね。


・確かに須藤の行動はクソ
だが、勘違い女の大島の出る幕じゃない


・まあ須藤っていう人もアイドルだから騒がれる
もうアイドルじゃない大島が現役のつもりで
「ファンの味方」「ご意見番」気取りは片腹痛い


・須藤のイメージ落下より大島のイメージ落下の方が大きかった。


・スケバングループ(古~)で「あたしら恋愛禁止だかんね!」って
怖いリーダーが決めたのに、抜け駆けする後輩が出てきて
「あいつ許せねー!ヤキ入れてやっか!」って激怒しまくるヤンキーってとこか?


・怒るのはまだしも表現の仕方がとても悪かったな。卒業していて油断してたんだろうがこの先輩にしてこの後輩ありと言われてもても仕方ない。メディアはいじるネタが増えて大喜び


・動画に配信してしまったずっと残ってしまう。みせてもらったけど本当に下品だった。ギャハハと笑い、せーの!であのF○○○…
CMもやってるのにね。
本性さらしちゃった感じ。


・大島の性格が公になり、CMの仕事ももう来ないだろ。さようなら!


・普段からあんな下品な帽子被ってるタレントだか後輩イジメも平気、CM起用の企業も商品イメージダウンまっしぐらです。


・結婚発表も含めて、とても下品な集団という印象


・考えてみろ。ほんとうの純粋で大人しい人が芸能界でアイドルやろうと思わねーだろ。


・昔なんかでみたけど、「たかみな具合悪いから〜」云々でオラついた口調してたし元々オラオラ系の人なんでしょうね


・ほんとスケバンの集団と同じ。
大島は特に口が悪いし、品がない。


・変なグループであること。
指原より可愛い子はいっぱいいるのに、テレビに出てるから勝てること。
まさに僕が思ってることを言ってくれた。


・…優子ちゃんはやりすぎた。反省しても記録と記憶に残された。心で思っても表現しちゃダメだよ。しかも過激なワードで…(^^;;


・AKB48選抜総選挙はキャバ譲の売上競争です。本当の総選挙であるなら、一人一票でなくてはなりません。キャバクラの総支配人が秋元氏です。
従って、キャバ譲間で、妬みや、恨みで醜い争いが起こります。決して、スケバンではありません。キャバ譲に非礼です。


・表舞台であれをやってはゲスだわ。
舞台裏で腹にパンチでもしてれば良かったですよね。


・芸能界は性格悪くないと生き残れない


(。・ω・。)<グループのイメージが悪化したね…