SnapCrab_NoName_2017-6-22_6-41-36_No-00

ロッチ中岡、血液型詐称を告白


お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(39歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。プロフィールでウソをついていることがあると告白した。

《中略》


中岡によると、プロフィール上の血液型は「B」なのだが、本当の血液型は「O」なのだとか。

なぜ血液型を“詐称”しているのか、その理由を「さんまさんとか、お笑い芸人さんはB型が多いんですよ」「ボクの“おもしろい人”はほとんどBで……」と語る中岡だった。 

全文はソースにて
http://www.narinari.com/Nd/20170644386.html


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/22(木) 00:52:01  [通報]

かまへんかまへん


4. 匿名 2017/06/22(木) 00:52:16  [通報]

血液型詐称とか初めて聞いたわ笑笑


5. 匿名 2017/06/22(木) 00:52:22  [通報]

興味ねえwww


20. 匿名 2017/06/22(木) 00:53:32  [通報]

B型に詐称するなんて嬉しい事してくれるじゃん(私はB型です)


21. 匿名 2017/06/22(木) 00:53:36  [通報]

詐称前すら知ってる人少ないでしょ


25. 匿名 2017/06/22(木) 00:54:16  [通報]

B型への憧れからか(笑)


28. 匿名 2017/06/22(木) 00:54:30  [通報]

中島みゆきはB型なんだけど、嫌われるから公表してないらしいよ


33. 匿名 2017/06/22(木) 00:56:37  [通報]

確かにO型っぽい 
おおらかそうだし


40. 匿名 2017/06/22(木) 01:00:07  [通報]

でも、何か起こって本人の意志関係なく緊急で輸血とかになったら怖いかも…


41. 匿名 2017/06/22(木) 01:00:13  [通報]

血液型なんか気にするの日本人くらい 
純潔のブラジル人やペルー人は全員O型だし


49. 匿名 2017/06/22(木) 01:05:36  [通報]

中岡すきー。 
血液型詐称とか、くだらなくて面白い。


51. 匿名 2017/06/22(木) 01:07:30  [通報]

ダンディ坂野の年齢詐称くらいどうでもいい 
(本当は1967年生まれだけど1971年って言ってた)


65. 匿名 2017/06/22(木) 01:25:12  [通報]

テレビみてたけどヘーとしか真面目に思わなかった!


79. 匿名 2017/06/22(木) 02:15:18  [通報]

斬新な詐称だな


110. 匿名 2017/06/22(木) 06:31:36  [通報]

どうでもいいが中岡は好き


34. 匿名 2017/06/22(木) 00:57:06  [通報]

でも気持ちわかるわ 
いまだに血液型差別するバカが絶えないもんね


http://girlschannel.net/topics/1231609/


(。・ω・。)<なんだって!?