SnapCrab_NoName_2017-6-22_17-37-8_No-00

「今夜付き合ってやるよ」と誘い断られ、機内で客室乗務員に暴行 78歳男を逮捕 那覇空港へ緊急着陸


40代の客室乗務員の顔を殴るなどしたとして、長野県松本市の無職の男(78)を航空法違反(安全阻害行為の禁止)と暴行の疑いで逮捕した。調べに対し、容疑を否認しているという。県警によると、安全阻害行為の禁止に基づく逮捕は全国で2例目。


 逮捕容疑は3月27日午後0時半ごろ、乗務員の顔を両手で殴るなどして機内の秩序を乱し、安全を阻害した疑い。機長は航行を継続できないと判断し、那覇空港へ緊急着陸したという。


 県警によると、男は事件当時酒に酔っており、客室乗務員に対し「今夜付き合ってやるよ」などと言い、断った乗務員に暴行を加えたという。


 豊見城署は事件当日に、男を保護。長野県へ帰した後、男が調べに応じなくなったため、逮捕した。同署が詳しい経緯を調べている。



《ガールズちゃんねるの反応》


9. 匿名 2017/06/22(木) 12:09:52  [通報]

じじいの性欲気持ち悪い


12. 匿名 2017/06/22(木) 12:09:59  [通報]

78歳の大のお爺が何言ってんねん! 
気持ち悪い!


13. 匿名 2017/06/22(木) 12:10:01  [通報]

何で上からなのか謎


15. 匿名 2017/06/22(木) 12:10:06  [通報]

頭がおかしい奴が増えたな〜


17. 匿名 2017/06/22(木) 12:10:21  [通報]

なぜイケると思ったのか


21. 匿名 2017/06/22(木) 12:10:44  [通報]

マニラ行きで外国人も乗ってたでしょうに、恥ずかしい。


22. 匿名 2017/06/22(木) 12:10:46  [通報]

こんな爺ばっかり長生きして腹立つ


35. 匿名 2017/06/22(木) 12:11:44  [通報]

きもー! 
こんなことして家族は顔から火が出る思いだろうな…


41. 匿名 2017/06/22(木) 12:12:05  [通報]

顔面殴るとか鬼畜過ぎる 
CAさんも災難だね


50. 匿名 2017/06/22(木) 12:13:09  [通報]

機内で酒出すサービスいる? 
禁煙にしたんだから、禁酒もできるでしょ。 
他の客に迷惑かけるのは一緒。 


57. 匿名 2017/06/22(木) 12:14:25  [通報]

昨日もジジイがコンビニでちょっとミスした女の子を怒鳴ってた 
頭おかしい。最近は老人が強くて怖い。


70. 匿名 2017/06/22(木) 12:16:06  [通報]

年寄りは枯れてるなんて昔の話なんだね。最近は高齢者による暴力犯罪も激増してるし。良くも悪くも元気。


78. 匿名 2017/06/22(木) 12:17:19  [通報]

横柄な爺さん増えたよね。 

この前もたった電車が5分遅れただけで怒鳴り散らしてる爺さんいたわ。真昼間の暇そうな時間帯で。


93. 匿名 2017/06/22(木) 12:18:53  [通報]

このくらいの歳の人って勘違いしてる人多いね 
前もどこかで窓口の女性に親切にされたのを 
勘違いじじいが婚姻届け持ってきて結婚するんだ 
と迫った事件があった


114. 匿名 2017/06/22(木) 12:23:52  [通報]

被害を受けた女性が今後、勤務に恐怖心が残らないか心配です。顔も名前も出して仕事をしてるわけだから、変なお客さんからの被害はある程度想定してるだろうけど、殴られるだなんて怖くて今後フライト出来るんだろうか??? 

どうか、会社内は被害女性のケアを!!


140. 匿名 2017/06/22(木) 12:28:50  [通報]

こんな事件で機長から「那覇空港に緊急着陸します」なんてアナウンス入ったら同乗してた客はそのジジイをぶん殴りたくなっただろうな


141. 匿名 2017/06/22(木) 12:28:50  [通報]

接客業って本当に大変。 
私も元接客業だったけど、勘違いした顧客がストーカーになった。もう二度とやらない。


152. 匿名 2017/06/22(木) 12:31:28  [通報]

こんなクソジジイの年金を私たちは支えてるのか。。。


10. 匿名 2017/06/22(木) 12:09:54  [通報]

静かに召されてくれ


http://girlschannel.net/topics/1231895/


(´-ω-`)<トラウマになって仕事が続けられなく可能性も…