SnapCrab_NoName_2017-6-22_18-31-46_No-00

矢口真里が告白「アダルトグッズ超興味ある」


タレントの矢口真里(34歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。誕生日に欲しいものは「アダルトグッズ」だと告白した。


矢口はこの日、「アダルトグッズに興味ありますか?」という質問に対し、「(アダルトグッズに)もちろん興味ありますよ!」と赤裸々に告白

《中略》


こういった話も平気でするようになった矢口は、「私、本当に無くすものないからね! 興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいない。(アダルトグッズに)超興味あるし、使うかは別として見てみたい。どれくらい振動するのかなとか…」と心境を明かし、「来年の1月ですけど、お誕生日に(アダルトグッズのプレゼントを)お願いします」とおねだりしていた。 

全文はソースにて
http://www.narinari.com/Nd/20170644418.html


《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/06/22(木) 16:59:37  [通報]

そんなこと言いそうな顔してるわ


3. 匿名 2017/06/22(木) 16:59:41  [通報]

あなたの性事情とか誰も興味ありませんので。


7. 匿名 2017/06/22(木) 16:59:57  [通報]

不倫するぐらいだから下品な女


12. 匿名 2017/06/22(木) 17:00:19  [通報]

いや、もう使ってんでしょ


15. 匿名 2017/06/22(木) 17:00:32  [通報]

汚れキャラになったねぇ。 
仕方ないか(笑)


18. 匿名 2017/06/22(木) 17:00:35  [通報]

自身がグッズみたいなものでしょ


24. 匿名 2017/06/22(木) 17:01:03  [通報]

親だったら泣くわ 


26. 匿名 2017/06/22(木) 17:01:14  [通報]

もうAV出ちゃえよ


27. 匿名 2017/06/22(木) 17:01:22  [通報]

すでにいくつも持ってるでしょ〜w 


33. 匿名 2017/06/22(木) 17:01:43  [通報]

もう持ってるだろうし、しかもコレはテレビ的にわざと言ってるんだね 
ネタにして注目あびたいんでしょ


35. 匿名 2017/06/22(木) 17:01:47  [通報]

何知らない振りしちゃってんのって感じw


44. 匿名 2017/06/22(木) 17:03:43  [通報]

アダルトグッズや女性向けAVのプロデュースでもしてみたらー。そういうオファーがあるといいね。


52. 匿名 2017/06/22(木) 17:05:07  [通報]

タダでさえ清潔感が皆無なんだから、恥の上塗りしなくていいよ


60. 匿名 2017/06/22(木) 17:07:50  [通報]

矢口はたくさん持ってそう 
買い方わからないとか絶対嘘


75. 匿名 2017/06/22(木) 17:12:08  [通報]

あそこガバガバなイメージ


107. 匿名 2017/06/22(木) 17:32:00  [通報]

間男とガンガン使って楽しんでるでしょ? 
矢口なら使ってても驚かないよ!


113. 匿名 2017/06/22(木) 17:40:32  [通報]

つんくが泣いてるよ 
世の中には常識というものがあるんだ 
AKBといい、何でもありやな 
アダルト販売商売は利益率が良いからね 
やりたいのだろ


69. 匿名 2017/06/22(木) 17:09:39  [通報]

性欲強いね 
いいと思う


http://girlschannel.net/topics/1232214/


(。・ω・。)<ものすごいやつ持ってそう