SnapCrab_NoName_2017-6-23_8-55-36_No-00


須藤凜々花、24日握手会参加予定 NMB48支配人“騒動”謝罪


 NMB48の須藤凜々花(20)が交際相手と結婚するために卒業する意向を明らかにしてから一夜明けた22日、NMB劇場支配人の金子剛氏は公式ブログで「ご心配をおかけしており申し訳ございません」と謝罪した。

 その上で須藤の行動について「グループを盛り上げようと頑張っている彼女に嘘(うそ)偽りはないと側(そば)にいて、私自身感じております」と理解を示した。

 24日には千葉・幕張メッセで握手会に参加予定。結婚発表後初めてファンと交流する場となる。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/23/kiji/20170622s00041000332000c.html


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:22  [通報]

警備ちゃんとした方がいいと思う


4. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:38  [通報]

握手会参加するの危険じゃないか?


5. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:42  [通報]

参加して大丈夫なの?事件起きそう


8. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:54  [通報]

心配。 

何もなければいいが…


9. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:54  [通報]

どのツラ下げてやるんだよww


15. 匿名 2017/06/23(金) 08:19:49  [通報]

握手会出席するなら警備は万全にするんだろうけど…他人事ながら心配


18. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:04  [通報]

図々しいおんな


19. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:11  [通報]

過激なファンが怖い 
実際にアイドルを刺すおっさんとかも居たし


21. 匿名 2017/06/23(金) 08:20:13  [通報]

えっ、今さら参加しても無意味じゃない? 
もう人気ガタ落ちでしょ 


元から人気ないのに


28. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:26  [通報]

さすがに刺されたり、危険な身にあうのは、ヤバいけど、罵詈雑言ぐらいは受けてみてもいいんじゃない?


30. 匿名 2017/06/23(金) 08:21:41  [通報]

恋愛禁止グループなのに、この状況でも活動させるってのはどうなの⁈ 
指原だけだよね 
ちゃんとしたペナルティーあったの 
なんかブレブレなアイドルグループだねw


32. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:18  [通報]

まだこの子と握手したい人なんているの?


33. 匿名 2017/06/23(金) 08:22:24  [通報]

この人のファン(だった人)誰1人行かなきゃいいのに笑


41. 匿名 2017/06/23(金) 08:23:34  [通報]

この人のファンだけじゃなく他の子のファンも文句言いに来ると思う


56. 匿名 2017/06/23(金) 08:26:45  [通報]

ある意味話題性はあるよね。報道陣も来そうだし。ファンにインタビューとかしそう。


74. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:38  [通報]

運営側 
話題性>女の子の身の安全


86. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:22  [通報]

炎上商法の末路。



6. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:43  [通報]

刺されないといいね。


http://girlschannel.net/topics/1233045/


(´-ω-`)<何も起きなきゃいいけど…