SnapCrab_NoName_2017-6-23_13-35-17_No-00

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く


 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。


 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。


続きはソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:30  [通報]

ご冥福をお祈りします。。


3. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:32  [通報]

悲しい


13. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:47  [通報]

ショックすぎて鳥肌立ちました。 
信じられない


25. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:58  [通報]

やっぱり今ダメだったか。。 
奇跡願ってたんだけどな。。


37. 匿名 2017/06/23(金) 11:25:09  [通報]

なんか、心のどっかで治るんじゃって思ってた


44. 匿名 2017/06/23(金) 11:25:17  [通報]

いま、ニュース速報見ました。 
ショックです 


94. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:02  [通報]

かんげんくんと同い年の息子がいるから、残して逝ってしまう無念さを思うと涙が止まらない。


106. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:06  [通報]

美人薄命という言葉を報道で何度も聞く事になりそう


133. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:33  [通報]

34歳で乳がん、、、 
みんな、他人事じゃないよね。 
もし、私もいつか癌になったら、マオちゃんのブログ読み返します。
ブログ書いててくれて良かった。


156. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:55  [通報]

海老蔵が会見するまで 
マスコミは待っててくれなかった事が 
残念で かわいそう


172. 匿名 2017/06/23(金) 11:27:11  [通報]

自宅で最期を迎えられて本当に本当に良かった

448. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:32  [通報]

昔、現役の頃ZEROでガン闘病して完治した女の子に麻央さんが取材してたけど、取材後に麻央さんが自分で買った可愛い鏡をプレゼントしてたらしい。 
優しい人なんだろうなって思った。


488. 匿名 2017/06/23(金) 11:35:25  [通報]

ガンって本当に怖いね 

凄く綺麗な人だったのにガンのせいで窶れて別人みたいになっててビックリした 
治療も入院生活も辛かっただろうに


509. 匿名 2017/06/23(金) 11:36:13  [通報]

何より小さなお子さんを残して逝かれたのは本人が1番悔しかろうに


514. 匿名 2017/06/23(金) 11:36:20  [通報]

成人するまでは無理でも、せめて我が子がランドセル背負ってるところは見たかったよね。無念だよね。


573. 匿名 2017/06/23(金) 11:38:01  [通報]

がんって急変するよね。うちの父もそうだった。いつも通り私が朝仕事行く時に行ってらっしゃい、気を付けてな、って言ってくれたのにその夜中に急変して翌日亡くなった。信じられなかった。思い出すな、まだまだ去年の話だから。家族の皆さん悲しいだろうな。辛いね。


616. 匿名 2017/06/23(金) 11:39:13  [通報]

葬儀もなにもかも終わってから報道される方もいるってのに、どこから漏れるんでしょう? 
病院にも自宅にも24時間 張り付いてたのかな? 
もしくは思慮の浅い関係者とか? 
おちおち周囲に訃報を知らせることも出来ないじゃない。


653. 匿名 2017/06/23(金) 11:40:32  [通報]

もしかしたら、海老蔵は心の準備は出来てたのかな 
死なせたくない。痛みから解放させてあげたい。って2つの気持ちの葛藤もあったんじゃないかと思う。かなり痛みで苦しむもの。


707. 匿名 2017/06/23(金) 11:42:16  [通報]

麻耶ちゃん大丈夫かな…


740. 匿名 2017/06/23(金) 11:43:20  [通報]

今日も海老蔵さんは12時から公演だよ 
公演が終わって、会見をやって、また17時から公演 
本当に大変だと思う 
役者は替えが効かないから


845. 匿名 2017/06/23(金) 11:47:08  [通報]

川島なお美よりは全然元気そうだったから 
まだまだ生きてられると思ってたのに…


890. 匿名 2017/06/23(金) 11:48:54  [通報]

あれだけ金かけても治せないもんなのね。


920. 匿名 2017/06/23(金) 11:50:02  [通報]

海老蔵はわりとすぐ再婚しそう。


1040. 匿名 2017/06/23(金) 11:56:03  [通報]

でも、好きな人と結婚できて、子どもにも恵まれて、幸せな人生だったと思うよ。


1060. 匿名 2017/06/23(金) 11:57:04  [通報]

海老蔵、本日も2回公演ってブログアップしてるね 
あの世界では仕方ない事とは言え本当に大変だ…


1261. 匿名 2017/06/23(金) 12:04:14  [通報]

麻央ちゃんのブログ、死ぬ死ぬ詐欺だとか言われてたし、みんなどことなくそう思ってたんじゃない?本当に亡くなった今、麻央ちゃんがどんな覚悟で毎日を明るく過ごそうとしてきたかがわかる。自分に出来るかな。きっと子供のことも心配で悲観して毎日を泣いて過ごしそうだ。強い人だったね。


1413. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:58  [通報]

若くして亡くなって本当に悲しい。 
なにより娘さんと息子さんまだ4歳と5歳なんだね… 
お母さんがいなくなってしまったこと受け止められないよね… 
麻央さんも自分の死期は悟っていただろうけど、まだまだこれから子供たちが小学校へ行って部活も初めて、おしゃれにも興味もって…楽しみなこといっぱいあっただろうにすべて見られなくなるって辛い気持ちだったんじゃないかな。


1652. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:03  [通報]

まったく根拠はないけど、どこかで、きっと治るだろうと思ってた。まだ若いし、あれだけ溌剌と活躍して子どもまでいて、そんな人がまさかこのままガンで死ぬわけないって。寛解した人も芸能界にはたくさんいるし、って。 
だからこそ、この現実が重い。


http://girlschannel.net/topics/1233186/1/


(´-ω-`)<34歳とは早すぎる…