SnapCrab_NoName_2017-6-23_8-55-36_No-00

須藤凜々花が握手会で結婚報告…同会場「欅坂46」イベントで発煙筒騒ぎ


17日の選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)が24日、千葉・幕張メッセで行われた握手会に出席し、ファンに結婚とグループの卒業を報告した。


須藤は医療系企業に勤める20代の一般男性から今年に入ってプロポーズされたことを明かしており、総選挙後に行われた会見で、結婚を機にグループを卒業する意思を表明。総選挙で3万票以上を投じてくれたファンに「直接、謝罪と感謝の気持ちを伝えたい」との気持ちを明かしていた。


 同会場では、「欅(けやき)坂46」のシングル「不協和音」の発売を記念した「握手会」も行われたが、午後8時15分ごろ、発煙筒のようなものがたかれたと、施設職員から地元消防に連絡があった。市消防局によると、消火器が使われたが、けが人はいないという。発煙筒をたいたとみられる男性はその場で取り押さえられ、警察に引き渡された。


 須藤のイベントでは、大きな混乱はなかった模様。



《ヤフコメの反応》

・結婚報告に関しては、もっと組織として、先輩方や後々の人たち、ファンに迷惑がかからないように行動してほしい。
大人になる前に知るべきことがあったと思う。自分のやり方と我がままの違いを。


・ちゃんとした会見は結局やらないのかな。


・そら見たことか、関係ない欅坂のイベントでこんな騒ぎが起こった。
AKBの方は警備が厳重で抑えられたが、秋元系のグループで騒ぎがやっぱり起こった。


・今回の結婚発表が関係してるとは思う
これから残されたメンバーはたまったものではないな


・ファンがお金出して、上位に行くよりも「結婚します」の方が
注目を浴びる事実。


・須藤凜々花に発煙筒が投げつけられたのかと思った。
でも、発煙筒の恐怖に怯えた欅坂メンバーやファンが心配だ。


・須藤凜々花の握手会では混乱はなかったって現場は、厳戒態勢ではがしや警備スタッフ大量投入に監視カメラまで導入してよく言うよ。
結局須藤のレーンは閑古鳥でファンに見限られたって事だな。


・何で須藤じゃないの?


・欅坂の子たちは怖い思いをしただろう、かわいそうに…大丈夫かな。


・ナイフも所持してたそうやけど
犯人は欅のメンバーを殺すつもりやったらしい
これはメンバーもファンも心理的ダメージが大きいな


・須藤が切りつけられていてもおかしくなかったよ!


(。・ω・。)<欅坂のほうはそんなことが…