SnapCrab_NoName_2017-6-25_7-6-45_No-00

女児に体液かける 22歳小学校教師を逮捕


 神奈川県内にある公立小学校の教師の男が、小学1年の女子児童に体液をかけた疑いで逮捕された。


 警察によると、逮捕されたのは神奈川県愛川町の小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)で、今月17日、平塚市にある商業施設の店内で家族と買い物に来ていた小学1年の女子児童に後ろから近づき、足などに自分の体液をかけた疑いが持たれている。


 警察の調べに対し、佐藤容疑者は、「自分の欲求を満たすためにやった」などと容疑を認めているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13247779/


《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:00  [通報]

まーーーた教師か


5. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:06  [通報]

うわー。 
これがやりたくて教師になったんだな。


6. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:06  [通報]

まだ1年目とかじゃないの? 
どうして


16. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:34  [通報]

きも! 
最近、教師の質落ちてないか?


17. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:34  [通報]

教育現場がロリコンの巣靴に...


20. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:59  [通報]

こういう事件って頻繁に聞くけど体液っていう表記はぜったいにあれなの?


23. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:11  [通報]

変な話、自分の学校の子どもに手を出す前に性癖がバレてよかったのかもしれないね。


26. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:26  [通報]

ロリコン発見機みたいなの発明してほしい 
反応あったら保育士や教師なれないみたいな


28. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:33  ID:U9DNDCukmw  [通報]

新卒っぽいな 
何してんだよ 


34. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:50  [通報]

大学出て教員免許とって教師になった結果がこれってこいつのこれまでの人生なんだったんだ


40. 匿名 2017/06/24(土) 20:42:04  [通報]

本当に教員ってロクなのいないよね。 
ロリコン野郎か、ヒステリー女しかいない。


47. 匿名 2017/06/24(土) 20:42:52  [通報]

こういう人が採用試験に受かる不思議さ


52. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:17  [通報]

ロリコンだから教師という職業を選ぶんだね。 
性的対象がうじゃうじゃいる職場だもん… 
教師になる前に性的嗜好がわかるテスト 
受けさせようよ。


55. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:36  [通報]

教員なんて超絶ブラック企業だから 
こういう変な奴しか雇えないんだろうね。


58. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:59  [通報]

何かの容器に入れてもってたのか後ろでこすって直に出したのかなぞ。


59. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:11  [通報]

トピズレだけど、私も小学2年の時、夏休みの学校のプールで終わった後に補助員の人(高校生か大学生だったと思う)に声かけられた。なんかトイレ行きたそうなそぶりしてて、トイレどこ?って言われながら腕引っ張られて。 
空き教室で体に擦られて精子出された。 
今思えば素股されたってことだよね。 

誰にも言えないまま20年経ったよ。でも、誰かに言えば大問題になるってわかってて言えなくて泣きながら帰るしかなかった。


64. 匿名 2017/06/24(土) 20:45:02  [通報]

もう教壇には戻れないね。 
教員免許も取ったばかりだろうに。 
一時の性欲のせいで一生を棒に振ったな。


70. 匿名 2017/06/24(土) 20:45:51  [通報]

>>1 
教師にはまだなったばかりだからここで捕まってくれて本当に良かった 
長年教師生活をしている中で関わりの多い児童たちが性的対象になるんじゃない 
最初からロリコンなんだよやっぱり 
だからこういうやつは教師にすらなれないように前の段階で落として!


71. 匿名 2017/06/24(土) 20:46:53  [通報]

男性教師は変態 
女性教師はヒステリー 
最近ロクな教師いないよね 
取り敢えず この教師は 
去勢して欲しい 
軽い処罰なら またやるよ


73. 匿名 2017/06/24(土) 20:46:55  [通報]

四年の学費、無駄だったね。 
親がかわいそう。


89. 匿名 2017/06/24(土) 20:49:22  [通報]

子供ってこういう被害にあってもなかなか言わないんだよね! 
親を悲しませたくないとか、いらん気を使ってしまうんだよ。 
ある意味1人の時にやられなくてよかったよ。


127. 匿名 2017/06/24(土) 20:58:11  [通報]

正直過保護と言われても担任は女性が良い


132. 匿名 2017/06/24(土) 20:59:22  [通報]

少し前「男性保育士に女児のオムツ替えさせないで」て問題では 
そんなこと考える親がおかしいみたいな意見が多かったけど、 
こんなのがいるから心配して当然じゃないの?


136. 匿名 2017/06/24(土) 21:01:33  [通報]

教師免許持ってるくらいだから知的障碍じゃないんだろうけど、いくら欲求不満だからってふつう公衆の面前でやれる? 脳に障害があるとしか思えない。


155. 匿名 2017/06/24(土) 21:08:12  [通報]

私も中学生の時に駅のエスカレーターでやられたよ 
一緒にいた姉が殺す勢いで追いかけたけど逃げられた 
今頃死んでて欲しい


169. 匿名 2017/06/24(土) 21:15:07  [通報]

男の保育士か教師が男ってだけでロリコンなんじゃないかって疑われるみたいな記事あったけど、こうも連日教育者のロリコンが捕まってたらそんな社会になるのも仕方ないわ


202. 匿名 2017/06/24(土) 21:58:51  [通報]

セックス中の相手にじゃなくて、街中とか電車でぶっかけしたい人は何欲を満たしてるの? 
AKBの子も握手会で精液べったりの手で握手するキモヲタに泣いたと話していたし、精液をつけたい欲の意味が分からない


253. 匿名 2017/06/24(土) 23:53:15  [通報]

大学卒業して教員採用試験にも受かり、社会人としてさぁこれからって時に速攻で逮捕。親はどんな気持ちなんだろう。これからどうやって息子と向き合って生きていくんだろう。


21. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:03  [通報]

今は意味わからなくてもあとあとトラウマになるだろうな


http://girlschannel.net/topics/1234849/



(´-ω-`)<男教師=ロリコン説がますます濃厚になっていく…