長友&愛梨 誓いのキス2度失敗…披露宴は豪華顔ぶれ300人


サッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と女優の平愛梨(32)が24日、都内で挙式・披露宴を行った。


2種類のドレスに和装も披露した平は両親への手紙で「私もお母さんと同じく“自分の人生よりもこの人と一緒にいたい”と思えたので結婚しました。佑都さんといると怖いものはありません」と涙。長友も涙ながらに母親への感謝を述べ「こんなに素晴らしい女性と出会い本当に幸せ。最後まで愛梨さんを守ります」と男らしく誓った。


 挙式では誓いのキスのタイミングが合わず、長友が強引に唇を寄せると、平が避けて出席者は大笑い。3回目にようやく成功した。キューピッドのお笑いタレント三瓶(40)をはじめ約300人が出席。サッカー界、芸能界の豪華な顔ぶれがそろった。

続きはソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000002-spnannex-ent


特製ケーキに入刀する長友佑都と平愛梨(出席者提供)
SnapCrab_NoName_2017-6-25_8-46-46_No-00

《ヤフコメの反応》

・そんなに年がら年中扱われてる訳でもないのに、ナゼかウンザリ感が凄いぞ?


・この人達のネタ飽きた。長友はサッカーで結果残した方が良いと思うけど。練習しろよ。


・この辺で露出を控えてくれないと、だんだん素直に祝福できなくなってくる。


・サッカーで活躍して話題にならないと


・日本での披露宴が昨日だったのね……ふぅ~ん。
で?半分、弟の応援演説に使ったの?東京都民は平の弟に投票するのだろうか………
平愛梨って、構ってちゃん?自分が目立ってないとダメなタイプ?


・タイミング悪い
小林麻央ちゃんの死去報道の翌日
長友のサッカークオリティ低下
アモーレ、、もう痛い
インテル大丈夫? 日本代表大丈夫?


・長友はプロのサッカー選手、招待客の規模や顔ぶれを見るになにか勘違いしているような気が。芸能ねたになっている状況には違和感たっぷり。


・え、、まだ式してなかったの?アモーレの勢いで結婚式&入籍していたら スタイルとして良かったけど 今となったら どうでも良くて 反対に いつまでも めんどくさい感じ


・お幸せに‥ただ、幸せアピールはもう、うざいのでやめてもらいたい‥


・麻央さんのニュースで、かき消されてあんまり話題になってないね。


・いつまで浮かれてるねん。
今は浮いてるから身長170㎝はあるかもね!


・結婚おめでとう
来季はサッカーで話題になって


・好きでも嫌いでもなかったけど、なんか嫌いになっちゃった。
センス無さすぎ。もうお腹いっぱい。


《ガールズちゃんねるの反応》

11. 匿名 2017/06/24(土) 23:11:38  [通報]

はいはい 
アモーレ 
アモーレ 


14. 匿名 2017/06/24(土) 23:11:59  [通報]

まだ挙式してなかったのか〜。 
なんか何をして何をしてないのかわからなくなってきた。


15. 匿名 2017/06/24(土) 23:12:03  [通報]

もう平さんこれを機に引退したらどうですか?


17. 匿名 2017/06/24(土) 23:12:12  [通報]

もうこの人達はお腹いっぱい


30. 匿名 2017/06/24(土) 23:13:25  [通報]

長友といい錦織といい女でキャリアをダメにすんな


37. 匿名 2017/06/24(土) 23:14:22  [通報]

この夫婦と福原愛夫婦は何回やったら気がすむんだよと思う


42. 匿名 2017/06/24(土) 23:14:44  [通報]

はーい 
アンチョビアンチョビ


43. 匿名 2017/06/24(土) 23:14:50  [通報]

もうこれで露出はラストにしてくれ。 
はい、アモーレアモーレ。


44. 匿名 2017/06/24(土) 23:14:51  [通報]

平愛梨、話題にならなくて悔しがってそう。


45. 匿名 2017/06/24(土) 23:15:01  [通報]

ドドンガドン!(アモーレ!) 
ドドンガドン!(アモーレ!) 


55. 匿名 2017/06/24(土) 23:15:51  [通報]

いちいち前に前に出てこなくていいわ。別にそこまで世間はあんたらを気にしてはいない。


57. 匿名 2017/06/24(土) 23:15:58  [通報]

これから、ママタレとして出しゃばってくるんだろうな。飽きてきた。


64. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:54  [通報]

式の日取りは前から決まってたことだから仕方ないけど、今芸能界は麻央さんのことで哀しみの雰囲気だから、あとは静かに普段の生活に戻るのがいいね。 
あんまりアピールすると空気読めない夫婦の烙印が押されるよ。


115. 匿名 2017/06/24(土) 23:24:06  [通報]

披露宴だったんだ。 
あまり話題にならなかったね~。


137. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:35  [通報]

日本でまたうなぎデートできるね 
あ、以前は旦那様じゃない人と行ったんでしたね


163. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:53  [通報]

長友もいつまでも浮かれてないで本業頑張らないと、奥さんサゲマンって言われちゃうよ~。


35. 匿名 2017/06/24(土) 23:14:10  [通報]

ごめん忘れてた 
そんなことより、もっと頑張ってる人がいたもんでね


http://girlschannel.net/topics/1235087/



(。・ω・。)<次何するか期待!