SnapCrab_NoName_2017-6-27_18-34-30_No-00

嵐・櫻井翔、「長年のセフレ」である慶應同級生と縁切り!? テレ朝・小川彩佳アナが知らない裏の顔


 ジャニーズ事務所からの“交際公認”を得ただけでなく、早くも“電撃婚”のウワサまで飛び出している嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー。双方とも、この件には沈黙を貫いているが、その裏で櫻井と“ある一般女性”の関係が取り沙汰されているという。

《中略》


「櫻井の慶應大学時代の同級生で、在学中には恋人として知られていた一般女性・A子さんです。彼女は、元々アナウンサー志望でしたが、夢破れて関西の大手企業に就職し、櫻井とは遠距離恋愛に。徐々に疎遠にはなっていったものの、関係が完全に切れたわけではなく、その後も、ついたり離れたりを繰り返していたといいます」


 櫻井とA子さんの関係は、ネット上でたびたびウワサになり、少なくとも今年に入ってからも、両者には接点があったという。


A子さんは櫻井の立場を考えて、『結婚できなくてもいい』スタンスを貫き、よくいえば、“友達以上恋人未満”の関係を続けていたわけですが、櫻井からすれば、“長年のセフレ”だったかもしれませんね。しかし櫻井は、小川アナとの報道が出た直後に、完全にA子さんを切り捨てたそう。さらにここ最近、元々2人と一緒につるんでいた友人も、A子さんと直接連絡が取れない状態になってしまったといいます。『報ステ』のスタッフにも、A子さんと櫻井の関係を知る者が何人かいることから、『A子さんの話は、小川さんに絶対できないよね』とささやき合っていますよ」(前出・『報道ステーション』関係者)

全文はソースにて
http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143770_1.html

《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/06/27(火) 17:42:57  [通報]

ボロボロでてくるね


6. 匿名 2017/06/27(火) 17:43:17  [通報]

A子さんかわいそ


7. 匿名 2017/06/27(火) 17:43:17  [通報]

首がなくなりかけている。 
昔はシャープでラップが得意だったのに。


12. 匿名 2017/06/27(火) 17:43:35  [通報]

そりゃ本物のアナウンサーの方がいいわな


24. 匿名 2017/06/27(火) 17:44:45  [通報]

ただの元カノと最近まで仲よかったって話?


30. 匿名 2017/06/27(火) 17:45:26  [通報]

セフレ? 
彼女だった人ってだけじゃない?


32. 匿名 2017/06/27(火) 17:45:30  [通報]

この人アイドルなんだよね?ビジュアルを保つのも仕事じゃないの?
なんでこんなにブクブク太ってんの?


37. 匿名 2017/06/27(火) 17:46:14  [通報]

嵐は遊び方がエゲツない


45. 匿名 2017/06/27(火) 17:47:10  [通報]

元カノとずるずるなんてよくある話


48. 匿名 2017/06/27(火) 17:47:25  [通報]

同級生って事は35前後(桜井は35)って事だよね 
ぶちゃけ今まで桜井と付き合ってたとして 
35で結婚できるレベルの男に満足できるとは思えないから 
この先大変そう


50. 匿名 2017/06/27(火) 17:47:46  [通報]

良い悪いはわからんけど、櫻井だんだん話し方とかふとした仕草が人に厳しい感じ出てきたな〜と思う。 
馬鹿馬鹿しいわみたいなのが透けて見えるというか。確実に血筋もあるよね。ジャニーズっぽさが消えてきた(笑)


70. 匿名 2017/06/27(火) 17:50:59  [通報]

松潤のAV女優のセフレと井上真央の二股エピソードの方が衝撃的だったからあんまり驚けない


83. 匿名 2017/06/27(火) 17:56:33  [通報]

櫻井くんと付き合ってたならA子さんもそれなりの家柄なんじゃないの? 
セフレなんかしないでしょ


93. 匿名 2017/06/27(火) 18:00:43  ID:no6q4TK38x  [通報]

元カノとズルズル付き合っていたけど本命の彼女が出来たらキッパリ別れたって話でしょ。 
いいんじゃないの。


114. 匿名 2017/06/27(火) 18:07:30  [通報]

小川アナだって自分の前に誰とも付き合ってないだなんてこれっぽっちも思ってないでしょ


128. 匿名 2017/06/27(火) 18:14:18  [通報]

セフレか元カノか分からないけど、結婚詐欺じゃなければ結婚前に完全に付き合いを切るのは誠実だと思うけどな。


40. 匿名 2017/06/27(火) 17:46:27  [通報]

最近ジャニーズぼろぼろでるね


http://girlschannel.net/topics/1238633/


(´-ω-`)<最近ジャニーズ書かれまくってるな…