羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ


3月に引退を表明したロシア人フィギュアスケーターのエフゲニー・プルシェンコ氏が自身のSNSにて現役スケーターの羽生結弦選手との2ショット写真を公開。羽生選手の太ももが話題となっている。

《中略》


何気ない2ショットだが、羽生選手の“太もも”に注目するファンが続出。大腿筋が浮き上がったその脚に、「筋肉ムキムキ~~!!」「ぎゃーー大腿筋やばっっ」「羽生くんの足は努力の結晶だ…!」「素晴らしい脚!!」と日本のファンからも興奮のコメントが相次いでいる。

全文はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1696657


https://www.instagram.com/plushenkoofficial/
SnapCrab_NoName_2017-6-28_10-6-16_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/06/28(水) 09:14:37  [通報]

こんなムキムキしてたの?! 
華奢なイメージあったからびっくりした。


6. 匿名 2017/06/28(水) 09:14:45  [通報]

細そうに見えるのに


7. 匿名 2017/06/28(水) 09:14:46  [通報]

なんちゅう衣装ww


11. 匿名 2017/06/28(水) 09:15:52  [通報]

世界トップのスケーターだからね


12. 匿名 2017/06/28(水) 09:15:56  [通報]

プルシェンコわろうたw


16. 匿名 2017/06/28(水) 09:17:09  [通報]

バレリーナも背中の筋肉バッキバキだもんね


19. 匿名 2017/06/28(水) 09:17:39  [通報]

いや、世界で活躍するアスリートだよ?ガリガリなわけないじゃん。


20. 匿名 2017/06/28(水) 09:17:49  [通報]

プル様筋肉ゆるんだなw 
全盛期と比べたら仕方ないけど


23. 匿名 2017/06/28(水) 09:18:03  [通報]

そりゃああんなに回ったり跳んだり跳ねたり氷の上でやるんだもんね


24. 匿名 2017/06/28(水) 09:18:37  [通報]

リンクの上では生足なんて見ることないからこんなにムキムキだったとは! 
羽生でこれなら、服の上からでもむっちりしてるPちゃんとか宇野昌磨とか脱いだらものすんごいのかな?


26. 匿名 2017/06/28(水) 09:18:55  [通報]

ヒゲもないと思ってたら脛毛もない


28. 匿名 2017/06/28(水) 09:19:31  [通報]

体脂肪率滅茶苦茶低いでしょ 
余分な脂肪付いてない 
ほっそりしてたら、あんなジャンプ跳べないよ


34. 匿名 2017/06/28(水) 09:20:55  [通報]

金メダルがかかった足ってすごいのね 
色々意地悪も言われるけど頑張ってほしいわ


39. 匿名 2017/06/28(水) 09:22:26  [通報]

逆にあれだけ激しい運動やってて(衣装着てると)筋肉っぽさがないから不思議だったけど、細いけどちゃんと筋肉あったね 
そりゃそうだね 


43. 匿名 2017/06/28(水) 09:23:08  [通報]

服着てると華奢に見えるけどやっぱりアスリートなだけあって筋肉もちゃんとついてるね、そりゃ女も追いかけたくなりますわ 
SnapCrab_NoName_2017-6-28_10-11-41_No-00

45. 匿名 2017/06/28(水) 09:24:26  [通報]

>>43 
後ろ、誰?


51. 匿名 2017/06/28(水) 09:31:05  [通報]

>>43 
後ろに変なのいるけど?!


57. 匿名 2017/06/28(水) 09:36:18  [通報]

>>45 
アイスダンスのゴールドメダリスト、メリル・デイビス 
特徴ある顔だけど声や性格が可愛くて選手からも人気だよ


62. 匿名 2017/06/28(水) 09:42:24  [通報]

衣装を着てると脚もめっちゃ細く見えない? 
以外すぎて驚くわ


72. 匿名 2017/06/28(水) 09:56:37  [通報]

左のプルシェンコの身体はどこまでが本物なんだ? 

腹回りもなんか入れてんのか?


17. 匿名 2017/06/28(水) 09:17:19  [通報]

まず羽生結弦の太ももにびっくり。そしてプルシェンコに大びっくり!!!!笑


http://girlschannel.net/topics/1239468/



(。・ω・。)<これがトップ選手の脚か…!