現在の清原和博が完全に別人だと話題 / ネットの声「全然顔違うじゃん」「え、これ清原!?」


2016年2月2日に元プロ野球選手の清原和博さんが覚醒剤所持で逮捕され、あれから早いもので約1年半が経った。昨年3月の保釈後、彼はどうしているのか。きっと野球ファンはそう思う日もあったに違いない。


しかし現在、新たに清原さんの顔が公開され、すぐさまネットで拡散。完全に別人との声が相次いでいる。果たしてどのように変わっているのだろうか。


・明日発売の『Number』に登場

清原さんの近況が明らかになったのは、文藝春秋が発行している『Number』のSNSだ。そこでは6月29日発売号の告知がされているのだが、なんと表紙に清原さんの姿が! スーツ姿でヒゲを剃り落とし、こんがりと焼けていた肌も白くなって登場している。

全文はソースにて
http://rocketnews24.com/2017/06/28/919298/


SnapCrab_NoName_2017-7-1_0-21-8_No-00

↓↓

SnapCrab_NoName_2017-7-1_0-21-13_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/06/28(水) 21:26:43  [通報]

さえないおじさんて感じだね。


5. 匿名 2017/06/28(水) 21:26:45  [通報]

うさんくさい政治家みたい!


8. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:01  [通報]

会社の地味な上司顔に見えた


10. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:02  [通報]

ヤクザ感が減ったね! 


11. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:06  [通報]

別人…。 
人相ってやっぱり変わるんだ


15. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:11  [通報]

いや、まじで誰やねん状態(笑)


20. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:27  ID:q3VWIIEyvr  [通報]

痩せたね


22. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:27  [通報]

少しだけまともに見える


24. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:31  [通報]

前はその筋の人みたいだったけど 

今はそれなりの大人って感じ


27. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:33  [通報]

でも、何かがヤバイのは感じるよw


28. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:41  [通報]

え? 
誰… 
でも相変わらず目が据わってて怖い。


29. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:44  [通報]

浮腫が取れたような感じ


31. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:58  [通報]

ひげと坊主じゃなくなっただけでもだいぶ印象が変わるね 
痩せたし普通の人に見える


32. 匿名 2017/06/28(水) 21:28:01  [通報]

痩せると目も開くんだな、と思った。 
痩せよう。


34. 匿名 2017/06/28(水) 21:28:04  [通報]

とりあえず全部別人に見える 
SnapCrab_NoName_2017-7-1_0-25-39_No-00

42. 匿名 2017/06/28(水) 21:28:37  [通報]

でもやめようと頑張ってるんでしょ? 
水差すようなことは言いたくないな 
頑張ってほしい


47. 匿名 2017/06/28(水) 21:28:53  [通報]

もしすれ違っても全然分からないわ。


48. 匿名 2017/06/28(水) 21:28:53  [通報]

ハイターに浸けておいて 「あ、忘れてた!」で半年経ちました感


54. 匿名 2017/06/28(水) 21:29:35  [通報]

でも鬼不動産屋みたいでこわい 


60. 匿名 2017/06/28(水) 21:30:05  [通報]

剃り込みの眉毛だけ気合い入ってるね 
これだったら眉毛もナチュラルにしたほうがいいと思う


64. 匿名 2017/06/28(水) 21:30:08  [通報]

地方の市会議員みたい


74. 匿名 2017/06/28(水) 21:30:53  [通報]

真面目そうに見えて脱いだら刺青だらけの方が怖い…


75. 匿名 2017/06/28(水) 21:30:59  [通報]

清原のスター時代を知ってるから、絶対に立ち直って欲しい。 
薬には二度と手を出さないで真面目に頑張って欲しい。 
応援してる。


79. 匿名 2017/06/28(水) 21:31:22  [通報]

そこそこの大手企業の上司って感じ


94. 匿名 2017/06/28(水) 21:34:14  [通報]

どう見ても一般の中年だけど、まぁこんなもんでしょ 
クスリしなかったらもっと若々しくいられたはず 
とりあえずクスリやってる最中のヤクザみたいな風貌よりはマシ


99. 匿名 2017/06/28(水) 21:34:42  [通報]

それでも眉毛は剃るんだ 
根底のDQN精神は抜けてない気がする


111. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:43  [通報]

これも痩せてるけど、まだ面影はある
SnapCrab_NoName_2017-7-1_0-27-31_No-00

128. 匿名 2017/06/28(水) 21:41:26  [通報]

もともと清原ってこういう人だったのに 
薬の力で異常なギラギラ威圧感があっただけじゃないかな、、 
このまま薬を辞められる事を祈っています! 


25. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:32  [通報]

どこの会社にもこんな感じのおじさん一人はいそうだな


http://girlschannel.net/topics/1240486/


(。・ω・。)<前の顔怖すぎだろ