元AKB48の「AV女優転身」続出!?  鬼頭桃菜出世の裏で「ハメられた」メンバーも?


 NMB48の元研究生・岡田梨紗子が、松田美子名義で出演したAV作品が「想像以上に話題になっていない」(スポーツ紙記者)という。情報解禁は5月末頃で、一部メディアが「関西系の国民的アイドルグループの研究生、AVデビュー」などと報じていたが、在籍期間の短さや目立った活躍もなかったため、「セールスはあまり伸びないかもしれません」(同)と話すものの、AKBの名のブランド価値はいまだ高いようだ。

《中略》


 しかし一方で、AV出演に際して「ハメられた」(出版関係者)元メンバーも存在するという。

「グループの初期メンバーだったAは、『映画主演』のオファーを受け、そのままAV作品を撮影されてしまったそうです。プロデューサーから、『1シーンだけ濡れ場がある』『そうそうたる共演者が出演する大作映画に主演できる』と口説かれ、Aは快諾。そして撮影初日、濡れ場のシーンのみ撮影され、それがそのままAVデビュー作として発売されてしまったというんです」(同)


 当然Aは、プロデューサーや仲介者に抗議したというものの、「事前に交わした契約書には、“共演者は全て仮のもの”また“途中降板は不可能”などと書かれており、結局Aは泣き寝入りするしかできなかったといいます。AV界に転身した元メンバーたち全員が、自ら望んで出演したわけではないという話です」(同)。

全文はソースにて
http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_144322_1.html


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/07/01(土) 18:19:49  [通報]

親兄弟は地元で生きていけないよね。


4. 匿名 2017/07/01(土) 18:20:16  [通報]

AKBは闇が深い


6. 匿名 2017/07/01(土) 18:20:31  [通報]

AKBグループはAV女優の養成所


10. 匿名 2017/07/01(土) 18:20:41  [通報]

契約書は良く読んで、ちゃんと説明を聞いてから契約をしよう。 


11. 匿名 2017/07/01(土) 18:20:47  [通報]

研究生だし、知名度ゼロでしょ。そもそも。


16. 匿名 2017/07/01(土) 18:22:04  [通報]

『1シーンだけ濡れ場がある』『そうそうたる共演者が出演する大作映画に主演できる』と口説かれ、Aは快諾。そして撮影初日、濡れ場のシーンのみ撮影され、それがそのままAVデビュー作として発売されてしまった 

騙されたほうもうかつだったとはいえ、こんなやり方汚い


17. 匿名 2017/07/01(土) 18:22:12  [通報]

AV出た後に結婚した人いたよね?今どうしてるんだろう


19. 匿名 2017/07/01(土) 18:22:23  [通報]

AVと映画の濡れ場じゃ全然違うし、映画の内容ちゃんと把握して臨んだの? 
さすがに嘘っぽいんだけど


21. 匿名 2017/07/01(土) 18:22:29  [通報]

いきなり濡れ場の撮影って怪しすぎ 
疑問に感じなかったのかな 


26. 匿名 2017/07/01(土) 18:23:43  [通報]

あんまり自ら望んで行く人もいないと思うんだけど、行かざるを得ない感じにされるんだろうな。 
怖いー。


28. 匿名 2017/07/01(土) 18:23:46  [通報]

やまぐちりこだっけ? 
姉妹ではめられたって噂 
AKBは本当にこわい 
指原は運がいいね


34. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:14  [通報]

そうそうたる共演者のみなさん 
しみけん 
吉村卓 
沢井亮 
森林原人


47. 匿名 2017/07/01(土) 18:27:22  [通報]

深夜番組でAVデビューありきで元アイドルの肩書ゲットさせるためにわざと数か月~1年AKBに在籍させるって言ってたけど。


48. 匿名 2017/07/01(土) 18:27:25  [通報]

鬼頭の時ではなく、やまぐちりこ(中西里奈)の時にうまみを覚えた運営側。 
やまぐちのDVD売り上げが爆発的で、それで味を占めたんでしょうね。 
やまぐちも妹までAVに出させられ、逃げられない状況に追い込まれた。 
運営側に関東連合がいて、秋豚もDMMの役員してるし、つながりが深い。 
今後もレールは敷かれてるよ。


49. 匿名 2017/07/01(土) 18:27:29  [通報]

米沢瑠美懐かしいな。 
8年くらい前になんかの番組で指原から結婚するなら絶対米ちゃんがいい!とか言われてたような。 
結構かわいいと思ってたけど今は落ちぶれてるのね


64. 匿名 2017/07/01(土) 18:32:08  [通報]

AV出演を運良く逃れられたとしても、枕は結構ありそう。AKBに入って何かいい事あるの?


74. 匿名 2017/07/01(土) 18:33:35  [通報]

文字通りハメられたんだね


88. 匿名 2017/07/01(土) 18:36:39  [通報]

AKBだから驚かない 
だって幼児コスプレで電通接待してたじゃん。


102. 匿名 2017/07/01(土) 18:42:02  [通報]

最近はAV女優が一般化されて男性アイドルとスキャンダルなんてのもあるから軽い感じになってるね 
「明日香キララ」「葵つかさ」なんかも男性アイドルとスキャンダルになってたし


148. 匿名 2017/07/01(土) 19:09:51  [通報]

アイドルって、やっぱ頭がよくないとだめだね。 

じゃないと、利用されるだけで終わってしまう。


181. 匿名 2017/07/01(土) 19:50:23  [通報]

ひょっとしたら、枕断ると、あら探しされて、違約金とかふっかけて、AV。枕受け入れると、内輪の映像は撮影するけど、AV女優にはならない。とか!!( ; ロ)゚ ゚


184. 匿名 2017/07/01(土) 19:52:54  [通報]

秋元康アメリカから児童ポルノだとか言われて批判されてるよね?ランジェリーのpvの時やパンツ見せるパフォーマンスとかで 
これが国民的アイドルなんて恥ずかしい


190. 匿名 2017/07/01(土) 20:01:53  [通報]

清楚売りのグループですらこんな事させるから 
相当闇が深い 

SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-4-1_No-00

222. 匿名 2017/07/01(土) 22:00:21  [通報]

前田敦子勝ち組って言うけどさ、裏ではものすごい勢いで枕させられてるんじゃないの? 
自分からしてるのかもしれないけど。 
勝ち組かなぁ…。


246. 匿名 2017/07/01(土) 23:42:04  [通報]

かわいそうな話。 
アイドルって簡単になれないほうがいいよ。 
悪い大人がわんさかじゃん。


36. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:34  [通報]

秋元康の邪欲のためにどれだけの少女が身を堕としたことか、、 


http://girlschannel.net/topics/1244392/



(´-ω-`)<相当な覚悟がないとアイドルは目指しちゃだめだ…