キャサリン妃を「完コピ」し続ける女性がすごい


大好きなセレブのファッションやメイクをマネしたい!と思うのは、ファンならごく自然な心理。でもまったく同じものを手に入れるにはかなりのお金がかかるので、たいていの人は「リーズナブルなお値段で、似たものを探す」という方法を使っているはず。


ところが。世の中には、憧れのセレブとまったく同じアイテムを手に入れ、ファッションをマネするツワモノも存在するよう。


その“完コピ名人“とも言える人物が、今ネットで注目を浴びているイギリス在住の女性、ケイト・アーバンスカさん(29)。


ご覧のとおり、アーバンスカさんがスタイリングを真似ているのは、イギリス王室のキャサリン妃。<デイリーメイル>によると、アーバンスカさんがキャサリン妃のスタイルを好む理由は、“他のセレブのファッションと比べて、よりモダンでクラシックだから“なんだとか。「キャサリン妃が着ているデザイナーの服は、本当に質がいいから、何度も何度も着回せるのよ」とのこと。

続きはソースにて

https://www.instagram.com/greatreplikate/


SnapCrab_NoName_2017-7-4_0-54-20_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-4_0-54-25_No-00


《ヤフコメの反応》

・自分に自信がないと出来ないな・・
まあまあ着こなしてますよね、この方。


・>「よりモダンでクラシックだから」
モダンなのかクラシックなのか。
おしゃれに縁のない私には、ちょっと何言ってるのか分からん。


・ものすごいデブだったら逆にもっと凄い


・とりあえずキャサリン妃は綺麗で夫が羨ましい。


・こういった、普段使いで着なさそうなデザインの服は、
素材が良くないと…相当安っぽくなるような気がする。


・見た目だけ真似するのではなく中身も
真似してほしい。
品が感じられない。


・お金のかかる趣味だなあ。自分の稼ぎでやるならいいけどね。


・身近にも、物はおろか立ち振る舞いまで真似ばっかりしてくる人いるけど、気色悪。同一視っていうらしい。


・お似合いですよ


(。・ω・。)<凄くお金かかりそう…