SnapCrab_NoName_2017-7-4_17-21-35_No-00

アキラ100%の後ろに岡田結実、疑問の声も「目の前でやるってヤバくね?まだ17歳だろ?」


お笑い芸人のアキラ100%(42歳)が、7月3日に生放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館 2017年上半期!話題のニュース全部見せます3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。未成年のタレント・岡田結実(17歳)の座席が、アキラ100%の裸芸の“裏側”が見える位置に用意されていたことについて、疑問の声が上がっている。

《中略》


このシーンが放送されると、ネットでは単純に「面白かった」という意見のほかに、未成年の女性の前で、生放送でやることなのかという疑問の声も出ることに。TwitterなどSNSでは

「アキラ100%岡田結実に裸みせんな」

「岡田結実の前に立ったらアカンやろ(笑)」

「岡田結実ちゃんがっつりみえとるよね」

「いいのか?w」

「目の前でやるってヤバくね?まだ17歳だろ?」


などの声が上がっている。

全文はソースにて
http://www.narinari.com/Nd/20170744592.html


《ガールズちゃんねるの反応》


6. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:15  [通報]

アキラは悪くないでしょ 
呼ばれてんだからやっただけ 
悪いのは番組側 


7. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:19  [通報]

何が面白いのか分からない


9. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:23  [通報]

これはアウト


11. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:25  [通報]

ほんとに見えてるならセクハラ行為


15. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:08  [通報]

番組によって穿いてる時とそうで無い時があるんじゃないの? 


16. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:12  [通報]

安心しないでください


17. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:21  [通報]

最近やりすぎ感あるよね


19. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:39  [通報]

岡田さんのほうが気を使うよね。 
ガン見できないし。


20. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:42  [通報]

この芸人を笑ってる女性いるの?


21. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:47  [通報]

生放送で未成年者にセクハラ


22. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:04  [通報]

嫌悪感しかない


23. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:11  [通報]

これこそBPO案件なんじゃ… 
未成年に成人男性が局部を見せるとか普通にアウトでしょ


アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」

全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。 放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。


24. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:52  [通報]

てか真面目になんでこんな芸をやろうと思ったのか聞きたい 
そしてなにが面白いのか全く理解できない


28. 匿名 2017/07/04(火) 14:00:35  [通報]

最近悪意を感じる番組多くない??


29. 匿名 2017/07/04(火) 14:00:39  [通報]

17歳の前でとかいう前にテレビに出したらダメだろ 
変態露出狂やん


30. 匿名 2017/07/04(火) 14:00:53  [通報]

高校生くらいのときっておっさんち○こへの拒否反応はんぱなかったから芸能人も大変だね。 
それより黒澤さんがまったく笑ってなかったのが気になったわ


36. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:17  [通報]

万が一失敗するとヤバいから、さすがに前貼りしてるんじゃないかな
前貼りしてあっても見たくないけどね


38. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:29  [通報]

この前スプーンで隠してたけど小さすぎない?


39. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:36  [通報]

生放送だから万が一に備えて前バリ?をしていたと思いたいわ 
というか玉森裕太がすごい笑ってるw 

SnapCrab_NoName_2017-7-4_17-28-26_No-00

46. 匿名 2017/07/04(火) 14:04:29  [通報]

《安村と比べたら》まだマシとか、イケメンとか、スタイルがいいとか褒める人いるけど、私的にはアキラも十分不快だしつまんない。いずれみんな飽きちゃうよ。


63. 匿名 2017/07/04(火) 14:09:48  [通報]

まぁ見慣れてそうだけど(笑) 
おじさんの下半身なんて見たくないよね


65. 匿名 2017/07/04(火) 14:12:21  [通報]

この人の芸を受け持ちの女子児童にやらせた小学校の教師がいて問題になったよね。 
アキラが悪いとは言わないけど、見る方の大人に常識がないとロクな事にならないと思う。 
小学生の子どもがいる身としては、こういうのがイジメのきっかけになったら嫌だなと思う。 


112. 匿名 2017/07/04(火) 14:51:26  [通報]

エスカレートしていってて怖い 
スプーンで隠すやつアウトでしょ 


119. 匿名 2017/07/04(火) 15:08:38  [通報]

こんなの道でやり出したら即アウトでしょ? 
なんでTVではOKなのか分からない


144. 匿名 2017/07/04(火) 16:47:53  [通報]

岡田ちゃんも大変だよね。 
無理して笑わなきゃいけないもん。


http://girlschannel.net/topics/1247986/


(´-ω-`)<この芸面白いか?