☆元ネタ
SnapCrab_NoName_2017-7-5_3-13-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-5_3-14-42_No-00


☆Youtuber・シバター、早くもパロディ動画をアップ


SnapCrab_NoName_2017-7-5_16-17-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-5_16-17-44_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-5_16-17-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-5_16-17-58_No-00

《コメント欄》


・シバターの旬を抑える速さYouTuberナンバーワン説


・松居一代で草


・今度のコラボは宜しくお願いします!


・仕事が早いww


・イスラムに拉致られたみたいな映像やな🙄🙏


・うわぁ
パチンコって、1日で17万円もなくなるんや
こわいなぁ


・バイアグラ飲みすぎただけの猿か


・話題に食いついて、動画出すシバターめっちゃすこ


・松居一代かよwww


・ちょっと船越英一郎に見えてきた。


・おい!仕事早すぎ!!


・この動画を先に見たから
パロディーってわかんなかったw


・この仕事の早さは唯一無二だな


・冒頭から画面のサイズおかしくて吹いた


話題に乗っかるのはやΣ(゚д゚lll)
面白かったです(´^ω^`)


袖まくって服装もそれっぽくしてて笑うwww


(。・ω・。)<何話してるかわからなくて草