SnapCrab_NoName_2017-7-6_21-46-37_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-6_21-46-44_No-00

「石原さとみ以上じゃないと付き合えない」指原、面食い男とケンカ


4日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務めるAbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、ゲストのサイテー俳優に指原がキレる一幕があった。


 初登場の俳優・山下雅貴は、「女は首から上」という超メンクイサイテー男。そのメンクイぶりは「石原さとみ以上じゃないと付き合えない」というほどだ。しかし、「女性と話をするのは苦手。緊張する」「女性の深くには入りたくない」という一面もあるそうで、それを聞いた指原は「ダッサい」とバッサリ。山下の都合のいい要望を切り捨てた。


ここで吉田が山下に「さっしーは話すに値する女性ですか?」と質問。山下が「指原さんは違いますね」と答えたことが指原の闘志に火を点けた。指原は「ちょっと待って、じゃあ言いたいけど」と挙手。「石原さとみ以上はあなたを選ばないですから!」と反論し、小杉から「ケンカすな!」と窘められる事態となった。

全文はソースにて
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6299278


《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/07/06(木) 17:27:34  [通報]

どの顔が言うか


12. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:03  [通報]

指原好きじゃないけど正解。


17. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:09  [通報]

指原「ダッサい」 
これに関しては完全に同意する


21. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:13  [通報]

誰だか知らんが大してイケメンでもない


25. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:34  [通報]

歴代彼女を見せてくれたら納得する。


27. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:36  [通報]

たいした顔面じゃないのにw 
ネタだよね? 
ガチなら頭ちょっとおかしくない?


33. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:46  [通報]

みんなそう思ってるけど、身の程知って言わないだけ。この人だってそこそこ美人と付き合えるだろうけど石原さとみは無理だね。


34. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:46  [通報]

指原「石原さとみ以上はあなたを選ばないですから!」 

正論


44. 匿名 2017/07/06(木) 17:29:20  [通報]

指原嫌いだけどこれは同感 
大して顔よくないのにね


45. 匿名 2017/07/06(木) 17:29:24  [通報]

どんなイケメンかと思ったら 
ぶ…いや自重しますw 
個性的で面白い奥床しい不思議なルックスですねぇ 
ご自身はそんな個性的なのに石原さんのような整った個性がない顔を選ぶのですかw 
さぞかしご立派なようで 
御愁傷様です 
あなたは指原さん程度のセフレにもなれませんね


66. 匿名 2017/07/06(木) 17:31:25  [通報]

私は石原さとみ以下だけどこいつは選ばない


67. 匿名 2017/07/06(木) 17:31:27  [通報]

勘違い男程痛いものはない


71. 匿名 2017/07/06(木) 17:31:51  [通報]

まあ顔だけならば石原さとみ以上にかわいい人は現れる可能性はありますよね。指原はお呼びではないと思うわ。 

でも石原さとみのような地位も名声も持ってる人間がこんな奴には見向きもしないと思う。


77. 匿名 2017/07/06(木) 17:32:26  [通報]

「女は首から上」 

体は超デブでもいいのかしら


79. 匿名 2017/07/06(木) 17:32:45  [通報]

まぁ、石原さとみ以上はこいつを選ばないのはど正論。 

石原さとみ以上の顔面があったら、地頭の悪い売れてない役者とは付き合わないわなぁ。資産家の息子なら話は別だけどさ。 


86. 匿名 2017/07/06(木) 17:33:51  [通報]

というか指原以下ですらこいつは選ばないよ


92. 匿名 2017/07/06(木) 17:34:51  [通報]

石原さとみ以上って正直日本人口の1%未満くらいしかいないんじゃ 
この人レベルじゃ一生童貞


115. 匿名 2017/07/06(木) 17:37:43  [通報]

つまり、今まで誰とも付き合ったことないってことかな。 
石原さとみ以上の人はこの人を選ばないわけだし。


31. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:43  [通報]

石原さとみもとばっちりだな。


http://girlschannel.net/topics/1250877/



(。・ω・。)<石原さとみ以上ってハイレベルすぎる…