鈴木奈々「寝起きすっぴん」があの女優に似ていると話題


タレントの鈴木奈々が6日、「#どすっぴん」「#寝起き女子」のハッシュタグをつけた顔写真をInstagramに投稿し、その童顔ぶりが話題となり某女優に似ているという声も寄せられている。

《中略》


 一方では「小学生かと思った」「お子ちゃまみたい!」「子供みたい」などその童顔ぶりを指摘する声も多くみられ、「安達祐実さんに似てる~」といった意見も。

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000021-flix-ent

https://www.instagram.com/nana_suzuki79/?hl=ja
SnapCrab_NoName_2017-7-8_1-0-23_No-00

《ヤフコメの反応》

・カラコン入れて寝起きはないでしょ


・最近、徐々にだけど彼女の姿をテレビで見かける機会が減ってきたような気がしてきた。
こうやって気づかないうちに「あの人は今?」ってな感じに落ち着くんだろうなぁ。


・カラコン入れて薄っすらメイクにぼさぼさヘアーで寝起きのシーンの撮影、ご苦労様です。
ってか、この写真は何カット目ですか?


・加工してる感がすごい。この子はあざといのか?


・アプリの技術今凄いから。
ばーちゃんでもすっぴんキレイにうつるよ。


・芸能人のスッピン写真はもう結構。沢山です。出来たら明るい部屋での動画をお願いした・い。


・わざわざすっぴんを見せる意味って?可愛いと言ってもらいたいのかなーとしか。普通は近しい人にしか見せないものだからギャップを知れるのは限られた人っていうことだと思うけど、なんか安売りしてる感じがするので、あんまり晒さない方がいいと思います。


・奇跡の一枚……ご苦労様


・芸能人のスッピンてスッピンの試しがない…
カラコンに肌加工してるし…。。。
外の自然光でカラコンなし 普通のカメラで撮影してる芸能人見たことない。。


・すっぴんかも知れないが、寝起きは嘘だと思う。少なくとも何枚か撮り直しして、写真を吟味する時間も入れたら数十分はたってるね


・芸能人の自撮りって凄い加工してあるからホントか分からない。




|ω・)<
(・ε・`)<
_(┐「ε:)_<
(´-ω-`)<
(。・ω・。)<
(*゚ー゚)<
(*゚-゚)<