SnapCrab_NoName_2017-7-8_1-39-25_No-00

<豊田議員の暴行疑惑>ポスターはがしたい…支援者苦慮、本人どこに


豊田真由子衆院議員(42)の元政策秘書の男性が埼玉県警に被害届を出した問題。地元・埼玉4区の支援者らは、豊田氏や離党届が提出された自民党本部の説明が行われないため対応に苦慮している。


 自民党籍のある新座市議によると、市内の支援者から「豊田さんのポスターをはがしたい」と依頼されても、豊田氏または同氏の事務所の確認を取らなくては外せず、4区の支部員や支援者が自らはがすことはできないという。


市議は「問題が発覚後、豊田議員がどこにいるかも分からず、地元の支援者で本人と接触したという人の話は聞いていない。党本部も県連からも何のジャッジがない中では、立場を考えて本人がどこかのタイミングで説明や謝罪をするべきではないか」と頭を抱える。


 選挙で支援してきた別の同市議は「問題の中身がよく分かっていないので、関係者ともやたらなことは言わないように確認している。豊田氏は地域のことは本当によくやってくれたが、暴言だけは残念で仕方がない。一番迷惑しているのは地元だ」と憤りを隠さない。

続きはソースにて


《ヤフコメの反応》

剥がしたらいいのに。
もう自民党でもないし、近々議員辞職するんじゃないの?


どこかわかったらマスコミに包囲されること請け合いですからね。
ほとぼりが冷めるまで出てこないでしょう。


剥がして売ったら?
お化け屋敷とかが高く買ってくれると思うよ?


ポスターなぜ剥がせない??
呪われそうだから?


放っておくと、そのうち眉毛がつながるな。


国民の前に出れるのか?


思いつめて何かあったらちょっとやだよね。
自業自得だけど。


剥がして、ヤフオクで売ったら罪になるかなぁ。


ポスターをオークションに出したら高値が付きそう。


・もうダメだよね。なにやってもダメだよね。どんなに英数国理社が出来ようが、ダメだよね。人としてね。


犯罪者になる可能性のある人のポスター、そりゃ剥がしたくなるわな~。


こうして雲隠れしている間も議員報酬とやらは発生しとるんかね?(# ゜Д゜)
良か御身分ですなぁ…(´д`|||)


・ポスター剥げーーーー


(。・ω・。)<まだはってあるんか…