早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄”


松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した離婚調停申立書に財産を求めない記載があることが7日、分かった。松居は5日の動画で、船越が財産を奪い取ることを“恐怖のノート”に書いていると訴えたが、その主張に疑問が生じている。


離婚騒動で松居が大きな“争点”としているのは、船越のハワイ在住女性との不倫と、その女性と共謀して財産を狙っているというもの。しかし、その主張内容を真っ向から否定する材料が出てきた。


 船越側が裁判所に離婚調停申立書を提出したのは先月28日。関係者によると、申立書には離婚に際して財産を要求しない旨の記載がある。


 これに対し、松居が動画で「ノートの中に、私の財産を女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました」と、耳を疑うような主張をしたのが今月5日。船越はこれより前に、申立書を裁判所に提出しており、松居の主張とは食い違いが生じている。


 関係者は「船越さんは、別れるためならお金は一切いらないと言っている」と話した。

続きはソースにて


08年の船越英一郎と松居一代夫妻。離婚調停をめぐり、泥沼は深まるばかりだ
SnapCrab_NoName_2017-7-8_7-20-54_No-00

《ヤフコメの反応》

・松居、全て失って、初めて自分の愚かさに気付くのかな。…無理か…。


・もう、船越さんには手に負えない。
警察と、医師による保護が必要。
でも、この人に税金使うのは何かなー。。


・本当に嫌でしょうがないんだろうね。あんな嫁なら
当たり前だけど。がんばれ!船越さん!皆応援して
いると思うよ。


・お金より命が大事だもんね。
このままじゃ、船越さん寿命が擦り減るわ。


・松居さんが動画でどんな告白をしようが、その
内容を 全く信じてないし、独り芝居にしか見えない。


・松居さんの目的は、船越さんと、親友に罰を与えて勝つことだと思うから、離婚には、なかなか応じなそう。おばさんストーカー恐怖。


・松居さん怖すぎます。


・この記事が本当なら、やはり松居一代さん。
精神病だね…
孤独って、こんなに人を変えてしまうんだね。
腐るほどお金があるんだから、自分の人生楽しめばいいのに。


・松居一代の異様なまでの執念、怖すぎる。


・船越の父ちゃんも
見抜いていたのかなあ


・サイコパス感が半端ない。あのBBA…最悪な行動とかにでそう。(フィクションの)サスペンスより怖いってそういう意味では?と思ってしまう。船越さんの身の安全を確保してあげてほしい。


・何をどうしたって結局恨みを募らせるだけだから早めに早めに離れた方が良い。息子からも見放されて視聴者や芸能界からも見放され、お金と恨みしか残らず、お金を狙う輩に疑心暗鬼になりより孤立していくのでしょうね。奇人ぶりに拍車がかかるのが目に浮かぶ、くわばらくわばら。


・松居さん、壊れちゃってるよね
正気の沙汰とは思えない


・まずノートの存在すら怪しい


(´-ω-`)<ノートの内容が気になるね…