SnapCrab_NoName_2017-7-10_16-54-16_No-00

離婚騒動の船越英一郎、「ごごナマ」生出演で涙…美保純「今ストレートな表現に弱いから」


俳優の船越英一郎(56)が10日、自身がMCを務めるNHK総合「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)に生出演。ゲストでお笑いタレントのはなわ(40)が熱唱する「お義父さん」に涙を流した。

《中略》


船越は「何回も聴いてるんですよ。なのに、なぜこんなに泣けちゃうのか。男だと来ちゃうね」とポツリ。NHKの阿部渉アナウンサー(49)は「色々な人がそれぞれの人生をかみしめていたんじゃないかと思います」と語った。


 歌詞を読み解く中でも、船越は「本音が感謝の気持ちになってる、感謝の気持ちが本音になってる。これで僕はやられる」と再び泣きそうに。女優・美保純(56)から「今ストレートな表現に弱いですから」と言われると、「そうね。弱いと言えば弱いね」と恥ずかしそうに笑っていた。

船越は妻で女優の松居一代(60)に対して離婚調停を申し立てていると報じられているが、騒動には触れなかった。

全文はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170710-OHT1T50149.html


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/07/10(月) 15:14:39  [通報]

船越さんは応戦しないで普通に仕事したらいいと思う


3. 匿名 2017/07/10(月) 15:15:01  [通報]

松居さんにあきれ果てて疲れてそうだね、船越さん


14. 匿名 2017/07/10(月) 15:16:26  [通報]

最終的に松居一代がだれにも相手にされなくなって自滅して、これよりもっと話題になる騒動が出てきて自然と忘れられると思う


19. 匿名 2017/07/10(月) 15:17:06  [通報]

船越さん優しい人だな。 
だから、あんなのの押しに負けて結婚しちゃったのかな。 
子供も産めない、束縛される、今の騒動、 
罰ゲームみたいな結婚だったよね。


21. 匿名 2017/07/10(月) 15:17:08  [通報]

ご両親の言うことを聞いておけば良かったね


26. 匿名 2017/07/10(月) 15:17:16  [通報]

船越の事務所って大手ホリプロでしょ 
個人事務所の松居じゃ相手にならない気が…


29. 匿名 2017/07/10(月) 15:17:29  [通報]

かわいそすぎる。。 
バイアグラなんて超プライバシーを。 
不倫はイヤだけど 

とりあえず美保純の暴走が心配 
奇をてらって余計なこと言わないように!


38. 匿名 2017/07/10(月) 15:18:25  [通報]

確かに不憫だけど、あんな凄いの選んだのは船越だからね もっと早くちゃんと別れれば良かったのに


44. 匿名 2017/07/10(月) 15:18:55  [通報]

相手の女性も名誉毀損で提訴検討してるんでしょ。 
不倫が無実だからそんなことするんじゃないのかな。


46. 匿名 2017/07/10(月) 15:19:07  [通報]

バイアグラ船越なんてあだ名つけられたらそりゃ恥ずかしくて涙も出てくるわい。


49. 匿名 2017/07/10(月) 15:19:49  [通報]

唇ぎゅっとして泣きそうなの堪えてたの見た。 
棒から解放されて穏やかな日を過ごしたいだろうね。


69. 匿名 2017/07/10(月) 15:22:08  [通報]

一代のブログ収入3千万だって 
船越さんのプライベートなことをあそこまで暴露してお金儲けとかひどいよ


松居一代のブログが1カ月に稼ぐ額 勢い続けば3000万円近くか - ライブドアニュース

松居一代が1カ月間のブログ更新で稼ぐ金額について紹介している
「この勢いが続くなら1カ月で3000万円近く稼ぐはず」とIT関係者
松居はYouTubeにも動画を投稿しているため、その収入もあるという


104. 匿名 2017/07/10(月) 15:31:17  [通報]

双方とも離婚に合意していて、 
片方は財産不要って言ってるんだから、 
すぐにでも離婚できそうだよね


110. 匿名 2017/07/10(月) 15:32:46  [通報]

あくまで文春の記事によればだけど、ホリプロからあの嫁と別れないとマネージメントできないって通告されてたらしいよ 
あのホリプロですら手を焼いているという…


119. 匿名 2017/07/10(月) 15:34:52  [通報]

今朝、名古屋ローカルで芸能レポーターのおばさんが言ってたけど 
前の旦那さんにも同じくらい執着してたらしいよ 
それで船越さんと結婚した時に前の旦那さんはこれで解放されるって船越さんに感謝してたらしい


120. 匿名 2017/07/10(月) 15:35:00  [通報]

でも、もし、旦那が不倫バイアグラだったら嫁としては反吐がでちゃう… 
そんな夫に出会わないことを祈るわ


171. 匿名 2017/07/10(月) 15:58:14  [通報]

松居一代のブログの「サイバーエージェントの藤田様ありがとうございます」って何〜。この人暗に脅しにかかる時に名指しするよね。名前を出す事で、"自分を裏切ったら許しませんよ"みたいなニュアンスを感じる。何度も何度もブログで引き合いに出される息子さんも、脅されてるようなもんだ。本当に気の毒。


179. 匿名 2017/07/10(月) 16:06:09  [通報]

テレビで一代の過去の恐妻アピール流れてるけど、コメントうまいわ。 
マスコミが求めてることを上手に話すんだよね。 

恐ろしいのは、これがリップサービスじゃなくて一言一句事実で船越さんが苦しんでいたらしいこと。 
でもよくよく考えてみれば携帯煮るとか手も足も出るとか、マスコミも視聴者も完全なDVを面白がってちゃいけなかったんだと思う。 
妻から夫へのDVも今深刻化してるらしいし、世間の意識がたかまるきっかけになればいいな。


187. 匿名 2017/07/10(月) 16:09:56  [通報]

最初は頭おかしくて暴走してるんだと思ってたけど、いろんな話を総合すると、どうやら戦略的にやってるっぽい。 
船越さんを貶めたいという動機は異常だけど、バイアグラだの何だのは注目を集めるためセンセーショナルな効果を狙って敢えて言ってそう。 
ノーメイクや口調も演出で。 

すごく卑怯で汚い。


195. 匿名 2017/07/10(月) 16:13:59  [通報]

松居棒をブログ見たらコメント欄に「応援してます!」「負けないで!」「船越最低」みたいなコメントがたくさんあって震えたww


15. 匿名 2017/07/10(月) 15:16:28  [通報]

早く松居一代から解放されるといいね


http://girlschannel.net/topics/1256253/



(。・ω・。)<次はどんなことしてくるのか…