SnapCrab_NoName_2017-7-13_3-54-59_No-00

買う人はいる?新大阪駅で販売されている「3万円の駅弁」が話題に


新幹線が停まる大阪市内の新大阪駅で、3万円の駅弁が売られているとツイッター上で画像が投稿され、「買う人がどれだけいるのか」と話題になっている。

「日本一の牛肉弁当」――そう値札に書かれた見本品には、高級そうなステーキ肉などが3か所に盛られ、1人前以上のボリュームにも見える。

この弁当は、「極」のネームが付けられ、消費税込みなら3万2400円だ。

《中略》

この弁当が売られていたのは、新大阪駅の改札内にあるショッピングモール「エキマルシェ新大阪」に出店中の「神戸ビフテキ亭DELI」だ。その公式サイトなどによると、神戸牛のフィレ肉の中心部を使ったシャトーブリアンと神戸牛のサーロインのステーキ、黒毛和牛のローストビーフを使っている。販売は、その場で注文を受けて作る形を取っている。

ただ、普通の牛肉駅弁とはケタが違う値段なだけに、やや敬遠気味の声が漏れている。

全文はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13316045/


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:09  [通報]

肉ばっかりは気持ち悪い


5. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:32  [通報]

食べてみたいけど高い


6. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:38  [通報]

年収1億なら買うんだろだうか?


8. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:48  [通報]

ついた先で3万だして、美味いもの食べる


9. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:55  [通報]

値段は別にいいけど 
肉ばっかで食べ疲れそう


11. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:59  [通報]

美味しそうだけど3万円出すならお店で食べたいw


13. 匿名 2017/07/10(月) 15:25:29  [通報]

3000円なら買う


14. 匿名 2017/07/10(月) 15:25:30  [通報]

弁当で食べるならステーキ屋に行く


17. 匿名 2017/07/10(月) 15:25:51  [通報]

栄養バランス悪いね


21. 匿名 2017/07/10(月) 15:26:07  [通報]

肉は焼きながらか鉄板で食べるのが1番おいしい。


22. 匿名 2017/07/10(月) 15:26:27  [通報]

ステーキは温かいのに限る、冷たいのはちょっと


39. 匿名 2017/07/10(月) 15:31:27  [通報]

>>22 作りたてだよ


23. 匿名 2017/07/10(月) 15:26:29  [通報]

5000円なら買う


25. 匿名 2017/07/10(月) 15:27:06  [通報]

三万なら神戸のレストランで神戸牛食べる 


30. 匿名 2017/07/10(月) 15:28:16  [通報]

医者の嫁の意見を聞きたいものですなw


31. 匿名 2017/07/10(月) 15:28:41  [通報]

昔テレビでもっと高い駅弁みた 
予約販売で珍しさで買う人がいるみたい 
普通に美味しそうだしお金に余裕あればネタで食べる層はいそう


33. 匿名 2017/07/10(月) 15:29:48  [通報]

こないだ新大阪駅行った時この店の弁当見たけど、どれもこれも高かったー


38. 匿名 2017/07/10(月) 15:31:26  [通報]

駅弁に3万出すなら、ワンランク上の旅館とかホテルに一泊するわ。


43. 匿名 2017/07/10(月) 15:35:59  [通報]

30,000円あったら、結構良いステーキ屋さんとか鉄板焼き屋さんで焼き立てをふーふー言いながら食べられるよね 
駅弁には出せない額だな


55. 匿名 2017/07/10(月) 15:50:45  [通報]

消費税2400円で駅弁2つ買える…


65. 匿名 2017/07/10(月) 16:27:35  [通報]

ひと切れ,1000円以上するね(汗)


87. 匿名 2017/07/10(月) 19:44:39  [通報]

断言する‼️ 

近いうちにYouTuberがこのネタで動画上げることを‼️


94. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:43  [通報]

ヒカキンの出番じゃない?笑


http://girlschannel.net/topics/1256260/


(。・ω・。)<3000円でもキツイぞい