SnapCrab_NoName_2017-7-13_5-48-54_No-00

「俺の嫁が可愛い」ブログ 4日間でアクセス約70万件の人気


「今すぐ死ね」「地獄に落ちればいいのに」…。名前を書かれた人は死に至るという、マンガ『DEATH NOTE』に登場した「デスノート」を模した投稿サイト「だんなDEATH NOTE」。そのあまりの闇っぷりが話題になっている。書き込むのは夫に死んでほしい妻たち。夫に対する嫌悪と殺意に満ちた過激な内容に反発し、ついにはラブラブ夫婦の書き込みサイトまで登場する騒ぎに。


 そんな、「だんなDEATH NOTE」の対極にあるサイトが「俺の嫁が可愛い」だ。姉妹サイトとして「うちの旦那が素敵」も併設しており、読むのが恥ずかしくなるほど、ベタ惚れのノロケで満ち溢れている。


「きっかけは『だんなDEATH NOTE』を見たことです。ドロドロした憎しみを吐き出しているだけだし、Googleの検索で“旦那”って書くと、“死ね”って予測変換するんですよ。これはないだろう!と。ぼくの周りには仲よし夫婦が多いし、思い切ってサイトを始めました」 

続きはソースにて


俺の嫁が可愛い

このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

ちょっとみんなの嫁自慢見ていきますか?


《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/07/11(火) 22:45:18  [通報]

キモいわ。 
嫁ののろけなんか誰得だよ


4. 匿名 2017/07/11(火) 22:45:27  [通報]

いいね 
独り身にはこたえるわ


5. 匿名 2017/07/11(火) 22:45:38  [通報]

他人のノロケなんざ聞きたかないねっ


6. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:06  [通報]

うちの旦那が素敵って思える結婚したい


7. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:16  [通報]

どの夫婦もこんな風に仲良い夫婦ばかりではないからね〜


8. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:18  [通報]

映画かドラマになりそう。


9. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:22  [通報]

対極ではないんじゃない 
旦那デスノートの対極は、うちの旦那が可愛いじゃないの


10. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:21  [通報]

俺の妹がなんちゃら可愛いわけがないなら知ってるけど嫁が可愛いは知らんわ


15. 匿名 2017/07/11(火) 22:47:10  [通報]

平和でいいじゃないですか 


16. 匿名 2017/07/11(火) 22:47:27  [通報]

みんなちゃんと本音なのかな?妄想だったりして 
こうあってほしい!みたいな 


17. 匿名 2017/07/11(火) 22:47:28  [通報]

うるせー。そんなんは夫婦間でやってろ!


18. 匿名 2017/07/11(火) 22:47:46  [通報]

SnapCrab_NoName_2017-7-13_5-52-37_No-00

23. 匿名 2017/07/11(火) 22:48:23  [通報]

>>ぼくの周りには仲よし夫婦が多いし 

ほんとかなー? 
他人からは仲良く見えても、実は夫婦仲そんなに良くない、もしくは仲良し夫婦って思ってるのは旦那だけ、ってことも充分にあり得ると思うんだけど。


28. 匿名 2017/07/11(火) 22:50:20  [通報]

暗い話ばっか聞いてると気が滅入るもんね。 
旦那デスノートの話をひたすらされるぐらいなら、嫁が可愛いという話聞いてた方が、まだほんわかするわ。


30. 匿名 2017/07/11(火) 22:51:52  [通報]

こんなものを楽しんで読む人とは絶対仲良くなれない気がする


34. 匿名 2017/07/11(火) 22:53:52  [通報]

幸せでラブラブなのはいいけど公にひけらかすのは男として気持ち悪いと思うわ。 

寡黙で誰にも惚気たり自慢したりしない夫が妻の前でだけデレるのが最高だと私は思うんだけどなー


35. 匿名 2017/07/11(火) 22:54:52  [通報]

ずっと仲良しでいれるのが理想だけど現実はそうもいかない。山あり谷ありです。 
お互い様と思って我慢することも多いよ。


42. 匿名 2017/07/11(火) 22:56:45  [通報]

なんか狙ってるやろ… 
書籍やドラマ


43. 匿名 2017/07/11(火) 22:57:34  [通報]

妻が好きと言うより妻が好きな自分が好きって感じだよね。


49. 匿名 2017/07/11(火) 23:06:26  [通報]

夫婦のことは他人には分からないと思う 
仲よさそうに見えても仮面夫婦とかあるしね


58. 匿名 2017/07/11(火) 23:18:45  [通報]

「ノロケなんざ、聞きたくないわ!!」とか言ってるけど 

デスノートの方が酷い内容すぎて 
「気が滅入る様な口なんざ、聞きたくないわ!!」って対抗して立てられたんじゃない?


64. 匿名 2017/07/11(火) 23:27:06  [通報]

他人の幸せにイラついてるようじゃねぇ……… 

なかなか幸せは来ないだろうなぁ。


68. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:09  [通報]

私は良いと思うけどね 
ギスギスしてるより全然良い!


72. 匿名 2017/07/11(火) 23:38:49  [通報]

読んだ瞬間に目から出血しそう(39歳独身です)


74. 匿名 2017/07/11(火) 23:45:12  [通報]

結婚12年で仲が良いけど旦那は相当我慢してると思う。 


79. 匿名 2017/07/11(火) 23:52:15  [通報]

私は旦那デスノート派。男のノロケとか吐き気がする。


84. 匿名 2017/07/12(水) 00:09:31  [通報]

ワイドナで旦那デスノートのことやってて、その流れでこの話もやったけど 
山崎アナが読んだけど、ノロケのほうはちっとも面白くなかったって言ってて笑った


88. 匿名 2017/07/12(水) 00:17:41  [通報]

ガルちゃんで、旦那は優しくて家事もしてくれて 
稼ぎも良くて専業主婦満喫してます♪ってあるけど 
2ちゃんねるでは、専業主婦の嫁に対して 
文句タラタラだったり 
逆に2ちゃんで共働きだけど、家事も得意で 
働きものの嫁と結婚出来て幸せって書き込み 
でも、がるちゃん見てると共働きなのに何もしない旦那に不満タラタラだったり 

どっちか片方が幸せー!結婚して良かった 
って思ってても相手はそう思ってない場合もある 
んだとコメ見てて思った


97. 匿名 2017/07/12(水) 01:04:42  [通報]

2ちゃんには「嫁に死んで欲しいと願うスレ」があるよねw 
読んでるとホントに酷い奥さんもいるみたいだけど 
奥さんも同じこと考えていそう


104. 匿名 2017/07/12(水) 02:12:54  [通報]

憎しみ、怨み、悲しみを聞くより幸せな話を聞いた方が幸せな気持ちになる 
ラブラブ病が多くの人に感染したら愛に溢れた優しい国になるね


106. 匿名 2017/07/12(水) 03:48:34  [通報]

俺の嫁がこんなに可愛いわけがない。 
このタイトルでラノベ化すれば大ヒットだよきっと。


107. 匿名 2017/07/12(水) 03:53:30  [通報]

あほか 
そんなの誰が読むんや


124. 匿名 2017/07/12(水) 10:51:09  [通報]

高橋英樹だったかな? 
トーク番組で 
「妻が大好き、仕事が終わったら家に帰って早く妻に会いたい」 
と話してた。 

船越ではない。


134. 匿名 2017/07/12(水) 21:10:57  [通報]

旦那デスノートはおどろおどろしいし、嫁可愛いブログはお花畑でつまらんかった。 
ガルちゃんの旦那トピが一番参考になるわー。 
やばいかな?w


54. 匿名 2017/07/11(火) 23:14:53  [通報]

なんで、みんな卑屈なの?www


45. 匿名 2017/07/11(火) 22:59:32  [通報]

ま、惚気てる後ろで風俗行ったり不倫したりしてるんだけどね


25. 匿名 2017/07/11(火) 22:49:05  [通報]

素直にいいと思う 
そう思われる嫁になりたい


http://girlschannel.net/topics/1258115/



(。・ω・。)<「他人の幸せを喜べない人は~」的な立場をとる人ガチで嫌いだぞい