80代女性に抱きついた疑い 男「誰にも言わないと…」


 愛知県警は14日、80代の女性に抱きつくなどの行為をしたとして、同県碧南市神有町6丁目、無職長坂耕二容疑者(45)を強制わいせつと住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。


 碧南署によると、長坂容疑者は今月上旬、道を尋ねるように装い女性宅に侵入し、対応に出た女性に抱きつくなどした疑いがある。


 女性から相談を受けた親族から通報があった。署は女性宅の防犯カメラの映像から長坂容疑者を割り出したという。長坂容疑者は「性欲を満たしたかった。おばあさんだと誰にも言わないと思った」と供述しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000009-asahi-soci


《ヤフコメの反応》

・いくら好きでも熟し過ぎてると思うが。


・防犯カメラは役に立つもんだなぁ


・老女を狙うも幼女を狙うも、方向性は同じ。いずれも、同年代には声をかけられない弱さから犯罪に走るのか、単なる変態なのかわからないけど、これも現代社会の闇という感じを受けました。


・何歳だとかいう問題じゃない。
おばあさん怖かっただろうな。トラウマにならないといいけど。


・面識ない男にいきなり抱きつかれるなんて誰だって相当な恐怖だろう。年齢なんか関係ない。


・女性なら誰でもよかったのか。
ある意味ツワモノ。


・余罪あるはず。


・情けないな。親みたら泣くぞ。


・考え方も行動も危険すぎる。早めに逮捕されて良かったような…今後も注意が必要な人でしょうね。


・知らない男に抱きつかれたら年齢に関係なく恐怖でしかない。


・暑いとアホが増える


・いくら老女がたくさんいるからって、介護業界に入っちゃダメだよ


・実は亡き母親が恋しかったとか。そんな裏ストーリーがあれば少し違うのだけれど。おばあさん怖かっただろうな。


・前もあったよ愛知県でこれくらいの女性が襲われたか抱きつかれたか。三好だったかな〜?
幼い子やら老婆やら近頃の男は気が小さいんだね〜!


・そんなに綺麗な80代だったのか?笑


・女なら幾つだろうと、何でもいいんかな、それも個人差があるのかな、これが普通の男の性なんかなぁ


・何か哀しくなってきた


・80にもなると、精神的に子供に戻るそうだからこんなことされたら恐怖でしかない。


・性欲を満たしたければ、プロのいるお店にいくべき。
住居侵入してまですることではない。


・凄えなおい!


・80代女性も性の対象になるのね。
そういえば、以前、埼玉の狭山市かなんかで、80代くらいの女性を見てムラムラしてやったと言っていた男もいたわ。


・無理矢理ではなく、正々堂々とナンパしてほしかった


・今年も変態が豊作だ。


(。・ω・。)<実はこういったパターンも多いのかもしれない…