日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン」候補者一挙公開!投票スタート


14日、“日本一かわいい高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスコン2017」のセミファイナリストが決定し、SNS審査がスタート。合わせて、投票サイトがオープンした。

続きはソースにて


https://contest.mdpr.jp/jk1misscon2017
SnapCrab_NoName_2017-7-15_22-10-43_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:33  [通報]

皆、カラコンはずしてみなさい。


4. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:39  [通報]

メイクでごまかしてるだけでは?


5. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:41  [通報]

え、1人も可愛い子いないじゃん、、


8. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:53  [通報]

いつもレベル低いね。 
鉄の心臓だ。


9. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:54  [通報]

どいつも日本一可愛くはないwww


10. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:58  [通報]

相変わらずのバケモノ率


11. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:01  [通報]

ナチュラルメイクで出てください。


12. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:07  [通報]

本当に可愛い子はこのミスコンには出ない


13. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:15  [通報]

該当なし 
って項目も必要だと思うの。


16. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:20  [通報]

ケバいなー 
こういう子らってメイクしてない時の方が可愛いってパターン多いだけにもったいない


22. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:36  [通報]

AKBが可愛く見えるレベル


27. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:08  [通報]

「はいはい!私出たーい」って立候補してきた人の中での一番を決めるんでしょ。


29. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:14  [通報]

これ自分で志願して出てるの? 
だとしたらそうとうな恥さらしだね 
スカウト出ててたとしてもスカウトしたヤツのレベルが知れる


43. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:10  [通報]

こういうのって典型的な、 
『本当に可愛い子は応募しない』やねんなぁー。 
高校日本一じゃなくて自称高校日本一やん。


45. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:16  [通報]

80年代の水商売の人がいる


46. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:45  [通報]

もっと化粧っ気のない清純派な女子高生がみたい


47. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:56  [通報]

下段の左側から2番目 この髪色で学校行ってるの⁉ 
下段右 おばちゃんじゃん‼


49. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:05  [通報]

1人顔色悪い子いるけど大丈夫?


51. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:19  [通報]

去年のグランプリもこの程度ですから
SnapCrab_NoName_2017-7-15_22-15-49_No-00

59. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:14  [通報]

何人か年齢偽ってるだろwww


81. 匿名 2017/07/15(土) 16:33:42  [通報]

こういう子はいないんですか
SnapCrab_NoName_2017-7-15_22-16-21_No-00

103. 匿名 2017/07/15(土) 16:38:12  [通報]

こういう子はおらんのかーい 
まだ若いにカラコン暑化粧だね 
SnapCrab_NoName_2017-7-15_22-16-50_No-00

149. 匿名 2017/07/15(土) 16:55:02  [通報]

SNSはスノウやプリで加工しまくりで投票先と全く違う


168. 匿名 2017/07/15(土) 17:03:45  [通報]

なんて言うか、この子達清潔感ゼロだね


179. 匿名 2017/07/15(土) 17:12:29  [通報]

ちょっと待て‼︎ 
あんな髪の色であんな化粧した女子高生って普通の学校にいるか⁇ 

どんだけ底辺高校に通ってんねん。


196. 匿名 2017/07/15(土) 17:30:23  [通報]

いろんな面で可愛くない。 
見た目も見た目から滲み出る何もかもが下品。


209. 匿名 2017/07/15(土) 17:50:20  [通報]

1 色黒だが髪型なんとかすれば垢抜ける可能性 
2 顔立ちはいいのに口紅が風俗嬢みたい 
3 前髪の分量迷子 顔は地下ドル 
4 垢抜けない小6 塾帰り 
5 化粧しても目小さい アレクの嫁似 
6 なりたいイメージと自分を見つめ直そう 
7 小倉唯(声優)+バービー(芸人) 
8 インスタに載せるために記念応募しました!
SnapCrab_NoName_2017-7-15_22-18-43_No-00

243. 匿名 2017/07/15(土) 18:53:00  [通報]

化粧濃すぎるわ! 
一般的にはきっと皆可愛いんだろうけど、ずば抜けてる子はいないなぁ。 

本当に可愛い子なら既に芸能活動してるか、別の方法で注目されてるわ。 
橋本環奈ちゃんとか、そうでしょ。 


244. 匿名 2017/07/15(土) 18:53:48  [通報]

美人は何故かミスコン嫌がるね。 
うちの大学も美人はスカウトされても出るの嫌がった。 
ブスばかりがミスコンに出たよ。 
身長150ないチンチクリンが優勝してたわ。 


288. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:47  [通報]

化粧濃いな〜!まだそこら辺に歩いてる子のほうがカワイイ子いそう


306. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:34  [通報]

ひどすぎる 

思ったより100倍くらいひどかった


122. 匿名 2017/07/15(土) 16:44:41  [通報]

やっぱりスカウトや大手芸能オーディションに受かる芸能人て綺麗なんだと気付かされる


http://girlschannel.net/topics/1262811/


(。・ω・。)<これはかなり選ぶのが難しいわ…