SnapCrab_NoName_2017-7-19_21-29-43_No-00

松居一代、船越英一郎がMCを務めるNHK「ごごナマ」出演料「1回40万」暴露


タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がMCを務めているNHK「ごごナマ」の出演料を暴露した。


 船越が不倫をしていると主張する松居は、夫がNHKの番組に出演することに不服を述べ、降板を求めている。自身のファンに向け、NHKに苦情を入れるようにブログを通じて呼びかけているが、19日のブログでは「電話代は、しばらく立て替えてください 祝賀パーティーするときに必ず、お返しをします 松居、絶対に、嘘はつきません」と、苦情のための電話代も支払うと宣言。「引き続き、今日も正しい要望をNHK様に、頼みますよ 今、すぐに、司会者を変えていただこう」と呼びかけた。


 さらに松居は、「正しい判断をNHK様に仰いでいただこう 妻の親友と、不倫だよ それで、一回の出演料40万円だ」と船越の出演料を暴露した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1858192.html


《ガールズちゃんねるの反応》

10. 匿名 2017/07/19(水) 12:14:03  [通報]

いいなー 
わたしの一ヶ月の給料より多いわ。


14. 匿名 2017/07/19(水) 12:14:21  [通報]

人の給料を暴露するとか一番最低な行為だろ


15. 匿名 2017/07/19(水) 12:14:22  [通報]

いーね。一回で40万。 
旦那の給料2ヶ月分くらいだわ。


25. 匿名 2017/07/19(水) 12:15:06  [通報]

頭沸いてるとしか、、、 

でも一定数の信者が本当に苦情入れてそう


40. 匿名 2017/07/19(水) 12:16:50  [通報]

一代さすがに飽きてきた 
ハイペースすぎる


55. 匿名 2017/07/19(水) 12:18:43  [通報]

この人、船越に名誉毀損とかで莫大な慰謝料請求されて、最後には唯一あるお金も全て失って人生破綻しそう。 
将来精神科に入院して、入院費も払えなくなるんじゃない。 


69. 匿名 2017/07/19(水) 12:21:14  [通報]

夫婦の問題だけではないと言いながら、夫の事を次々と暴露。 
誰と戦ってるの? 
芸能界の裏と戦ってるなら、船越以外の暴露もしろよ。


73. 匿名 2017/07/19(水) 12:21:54  [通報]

設楽さんだって一回30万だっていうし、帯番組って拘束強い(旅行はもちろん泊まりロケもできなくなる)から結構高額なんだよね?


83. 匿名 2017/07/19(水) 12:24:02  [通報]

ある意味すごいね。徹底してる。 
松居さんが、勘違いや捉え方を間違ってて、暴走してるのか… 
実は、船越さんにかなりの非があって、そこまでしないといけない理由があるのか… 
どっちだ?  
って、思うようにもなった。


94. 匿名 2017/07/19(水) 12:25:26  [通報]

一回40万円 
週5で200万円 
一ヶ月800万円… 
芸能人スゲー 


137. 匿名 2017/07/19(水) 12:33:27  [通報]

松居さんのネタ切れが先か 
船越さんをはじめとした被害者達が訴えるのが先か 

松居さんは妄想も入ってるからネタ切れしないね、そのかわり訴える人が増えるかも 


188. 匿名 2017/07/19(水) 12:44:39  [通報]

名が売れて大御所化した芸能人のギャラなんてみなエグいと思うけどね 
だれも公表していないだけで


204. 匿名 2017/07/19(水) 12:47:57  [通報]

坂口杏里救済プロジェクトを実行しなかった泰葉に、松居一代救済プロジェクトをやらせよう


236. 匿名 2017/07/19(水) 12:53:46  [通報]

毎日毎日、よくもこれだけ喋ることが出てくるよね 
自分の妻がこんな人間だったと分かったら自分自身が情けなくなってしまいそう 
船越さんが病まなければいいな


297. 匿名 2017/07/19(水) 13:07:02  [通報]

もうこりゃ完全な業務妨害なんじゃ? 
自分のこと棒家族教の教祖とでも思ってんのかなぁ 
無責任に人を扇動してるし 
大半が野次馬だからニヤニヤ笑いながら見てるだけだけど、棒からの電波キャッチしちゃってマジでやっちゃう人もいそう


307. 匿名 2017/07/19(水) 13:10:38  [通報]

2時間ドラマもどんどんなくなってるし、船越英一郎もこれで稼がないとね


391. 匿名 2017/07/19(水) 13:34:41  [通報]

40万の価値はないと思う


444. 匿名 2017/07/19(水) 13:52:39  [通報]

船越貰いすぎだろ 
もっとちゃんとやれ


616. 匿名 2017/07/19(水) 14:35:01  [通報]

そろそろネタ切れになってきたのか松居一代


698. 匿名 2017/07/19(水) 14:55:06  [通報]

松居はLINE@使いこなせてるんだろうか 
有効友だち数やブロック数とか面白いものが色々見れるんだけど 
登録者数より統計データ見ればいいのに


850. 匿名 2017/07/19(水) 15:38:35  [通報]

船越さんの身体だけが心配だわ 
ストレスで重病にでもなったりしたら、ますます松居を喜ばせるだけ。 
絶対に松居より長生きして幸せな老後を送ってほしい。


1095. 匿名 2017/07/19(水) 16:42:36  [通報]

番組って1時間でしょ? 
時給40万 
週5だから200万 
月収800万? 
これを安いって感覚おかしいわ 
そんな大した仕事してねえだろ


1120. 匿名 2017/07/19(水) 16:49:29  [通報]

NHK受信料高すぎ 
松居にはNHK解体する活動をしてほしい


1289. 匿名 2017/07/19(水) 17:55:38  [通報]

松居一代も計算しての行動だからね。 
病んでる人より怖いんだよ。 


1422. 匿名 2017/07/19(水) 18:50:04  [通報]

全部妄想の賜物って可能性もあるからねー 
怖いわー


1490. 匿名 2017/07/19(水) 19:17:47  [通報]

証拠があります、なきゃ戦いませんよ的な事をほくそ笑む芝居しながらつべで喋ってたけど、まだ何か出して来るのかな? 
船越さんには申し訳ないが楽しみに待ってる。


http://girlschannel.net/topics/1267777/


(。・ω・。)<つべ、ライン、ブログ等いろいろつかってリスクヘッジしているのは面白いね